五条悟『よくねぇよ父親のことも』は伏黒甚爾!恵を家入硝子に頼んだ【呪術廻戦236話】

本サイトでは広告を利用しています
1.9/5 - (29 votes)

236話にて、五条が夏油に対して、死後の世界の再会で『よくねぇよ父親のことも』と言っていました。

これは五条の父親のことなのか、恵の父親である伏黒甚爾のことなのか、家入硝子に頼んだという話も解説していきます。

目次

五条の父親

まず、今回236話では、五条が夏油と死後の世界で再会しました。死んだ、というような会話でした。

そして宿儺は強かったとか、生徒に死ぬ時は独りだって言ったとか話していましたが、その中で

『父親のことも…』『まあそっちは硝子に頼んだしいっか』

と発言していました。この父親について皆さん勘違いしている人が多いようでした。

確かに五条の父親?と思ってしまいますよね。

伏黒甚爾のこと

そして、これは五条の父親ではなく、伏黒甚爾のことのようです。

海外版では、his fatherと表記されているようなので確定でしょうね。

過去には、いつか恵に甚爾のことを話すという約束をしていましたが、死んでしまってはそれが出来ないということですからね。

そしてそれを家入に任せたという話になっていました。これは事前に話していたんでしょうね。もし死ぬようなことがあったら家入が話してくれということでしょう。

伏黒が宿儺から解放される伏線か

そして家入すら話せないパターンもあります。それが伏黒があのまま宿儺として死んでしまうことです。

宿儺から開放されなければ、家入から甚爾のことを聞くなんていうのは無理です。なので、これは伏黒がやはり解放される伏線かもしれません。

さすがに甚爾のことを知らないで死ぬなんてことは普通にないと思いますからね。ただ、元に戻った時のショックってどうなんですかね。姉を殺し、五条を殺し、とんでもないですよね。

残ったのは

そしてあの青春時代で関わった人たちで生きているのは、冥冥、歌姫、家入、伊地知の4人でしょうか。

こう考えると、年代は違いますけど、ある程度人っているんですよね。

家入は五条と夏油と同年代でしたけど、他も十分に関わっていますよね。

歌姫と伊地知なんて、最初の虚式を手伝ったはずなので、今どこでどう戦況を見ていたのでしょうか。

鹿紫雲との戦いの前に皆の反応が気になります。

まとめ

ということで、今回は五条が父親について家入に任せた件について、甚爾だとご紹介しました。

最終的に伏黒は生きて元の体に戻れるのか?伏黒か虎杖どちらかは死ぬような気はしています。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次