七つの魔剣が支配する(ななつま)の無料動画全話や見逃し配信をどこで見れるかフル一気見できるサイトを紹介【アニメ1期】

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (1 vote)
\[PR]「七つの魔剣が支配する」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から3月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「七つの魔剣が支配する」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「七つの魔剣が支配する」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『七つの魔剣が支配する』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

宇野朴人さん原作の「ななつま」ことアニメ「七つの魔剣が支配する」2023年7月7日よりTOKYO MXやBS11で、AT-Xでは7月8日から放送がスタートしています。

魔法学校を舞台に巻き起こるほんのりダークさも薫る学園生活が魅力なアニメになりますので、気になっている方がいらっしゃいますよね。

今回は、アニメ『七つの魔剣が支配する』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「七つの魔剣が支配する」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ななつま」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『七つの魔剣が支配する』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『七つの魔剣が支配する』の全話無料視聴できる方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「七つの魔剣が支配する」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「七つの魔剣が支配する」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「七つの魔剣が支配する」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
なし1,490円
アニメ「七つの魔剣が支配する」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「七つの魔剣が支配する」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から3月25日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「七つの魔剣が支配する」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『七つの魔剣が支配する』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『七つの魔剣が支配する』のあらすじ・概要

舞台は名門キンバリー魔法学校。

ここでは卒業までに2割の生徒が、再起不能や行方知れず、または発狂した末に死に至る。

いわゆる、“魔に呑まれる” という——。

春、キンバリーにオリバー=ホーンが入学する。穏やかで理性的だが、そこはかとなく影が見え隠れする。そんな彼を中心に、様々な出世や背景を持つ少年・少女たちが集い、魔法使いとなるべく切磋琢磨していく。 希望に胸を躍らせ、学園の門をくぐる魔法使いの卵たち。

しかし、魔境と呼ばれるキンバリーの脅威が彼らに牙をむく。

仲間と出会い、魔境に立ち向かう彼を待ち受ける運命とは――。

そして、“七つの魔剣”を巡る物語が、今、始まる。

引用:アニメ『七つの魔剣が支配する』公式サイト

キンバリーに入学してきたオリバーたち新入生が集い、それぞれの持ち味を活かした思考やバトルなどお手並み拝見な場面からスタートしていきます。

戦闘に長けたものだけでなく魔法や知力それぞれ特徴を持ち合わせたキャラクターが集結して活躍していきますので、バラエティー豊かな戦法を鑑賞することができます。

授業も呪文学などオーソドックスな魔法だけでなく、魔法剣や錬金術など幅広い分野を学ぶ学園のため、生徒がいろんなジャンルをこなしていき成長する姿を見ることができます。

またトロールなど亜人種も存在している世界でそれぞれの考えや意見が衝突してしまう場面もあり、細かい心理描写にも注目です。

キンバリーというどこか暗い部分を持ち合わせている場所に身を置いている生徒、そして教師すらも何だか不穏な空気感を纏っていたりと、目の離せない展開が待ち受けていますよ。

『七つの魔剣が支配する』の見どころ

命を懸けたギリギリの闘いに挑んでいくときの殺気だった様子や、一筋の光を見出しそこへと突進していくシーンがしっかりと描かれており、サムライ魂を感じるようなバトルは必見です。

ほかにもソロでの戦法だけでなくコンビプレーでの戦闘など怒涛の魔法攻撃と剣技の合わせ技は見どころのひとつとなっていますので、そのあたりにも注目していただきたいです。

また多くの謎が隠されているキンバリーについてや、タイトルにもある魔剣について徐々に明かされていくシーンなど気になる事が目白押しな展開は要チェックです。

『七つの魔剣が支配する』の監督・スタッフ・制作会社・声優

原作宇野朴人さんの同名タイトルのライトノベルでありイラストはミユキルリアさんが担当しています。

文庫本は2023年7月までに外伝を含む13巻までが刊行されており、ほかに「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」全14巻などの小説を発売しています。

監督を務めているのは松根マサトさんであり、ほかにアニメ「WIXOSS DIVA(A)LIVE」では監督や脚本・絵コンテを手掛けています。

シリーズ構成や脚本ヤスカワショウゴさんが務めており、ほかにアニメ「とある科学の超電磁砲T」ではシリーズ構成や脚本を務めています。

アニメーション制作を担当しているのはJ.C.STAFFであり、ほかにアニメ「舞妓さんちのまかないさん」などのほのぼのとしたアニメなど幅広いジャンルを制作しています。

オリバー=ホーンの声優は田丸篤志さんであり、ほかにアニメ「最果てのパラディン」では少し意地の悪さも感じるような声色の殿下・エセルバルドの声優を担当しています。

ナナオ=ヒビヤの声は貫井柚佳さんが担当しており、ほかにアニメ「シュガーアップル・フェアリーテイル」では可愛く純粋なアン・ハルフォードの声優を務めています。

『七つの魔剣が支配する』の主題歌・OPED映像

<OP主題歌>
歌手名:夢見クジラ feat. みみずく&ふくろう
曲名:剣花

<ED主題歌>
歌手名:夢見クジラ feat. つむぎしゃち(from キミのね)
曲名:アイム

オープニングテーマ曲夢見クジラ feat. みみずく&ふくろうによる「剣花」になります。

美しさと勇ましさがあふれるメロディに高音響き渡る声が一体となった、このアニメの始まりにふさわしい一曲です。

エンディングテーマ曲夢見クジラ feat. つむぎしゃち(from キミのね)による「アイム」になります。

儚さや不安定さが伝わるメロディラインと囁きと力強さを感じられる声色が沁みる一曲です。

夢見クジラさんはほかにアニメ「シキザクラ」にて亜咲花さんが歌うオープニング曲「BELIEVE MYSELF」の作曲を行っています。

まとめ

アニメ「七つの魔剣が支配する」は、なかなか物騒な学園で巻き起こる事象に立ち向かって行く者たちの物語を描いた作品です。

わりと血みどろな闘いだったりするので、その辺は大丈夫!な方におススメしたいダークファンタジーになります。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「七つの魔剣が支配する」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ななつま」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『七つの魔剣が支配する』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次