涼本あきほのディズニーやメンバー批判は?裏名義や事務所も【声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

涼本あきほさんは「夢見る男子は現実主義者」の夏川愛華「アイドルマスター シャイニーカラーズ」の有栖川夏葉でメインキャラクターで出演している方なんです。それまではメインキャラクターではなく脇役として出ていることが多かったようです。

特技でイラストやオーバーハンドパス、円周率70桁暗唱などを上げておられましたが、ディズニーやメンバー批判などの噂がたっているようですね。

なので今回は、涼本あきほさんのディズニーに関することやメンバー批判、裏名義、事務所についてご紹介していきたいと思います。

目次

涼本あきほのディズニーとは?

ディズニーというワードが出てきたので何かあったのかなと思っていたのですが、「涼本あきほ・幸村恵理の綺麗なバラには毒がある」という番組の中で視聴者の方が「夢の国に行った際、アトラクションの待ち時間には何をしたらいいですか?」と質問して答えていることがわかりました。なので、何かやらかした訳では無いようですね。

返していた内容が「なんか面白い動画あるから見てという方で面白いの見せた方がいいんじゃない?」という回答でした。トーク中もなかなか面白いことを言っていて2人とも笑いのセンスがあるなって思いました。1本の動画なのにここまで面白いが詰まった動画はなかなかないのでいい提案かもしれませんね。

そんな内容がぎゅっと詰まった動画でした。ディズニーでは待ち時間などが多くて結構苦痛になってしまう時がありますよね。さらに今の時期だと暑くて溶けてしまいそうになることが多いです。なので、このような動画で笑い合えるのはとてもいいかもしれませんね。ぜひみなさんも見てみてください。

涼本あきほのメンバー批判とは?

色々調べてみたのですが、メンバー批判に対するものはありませんでした。ですが、調べていた中で「幸村恵理さんのみに指ハートをしている」などを話していたのが他の人にもしているのを聞き嫉妬をするなどの場面が見受けられました。

そこから視聴者の方は「浮気だ」などの言葉をよく使うようになったみたいですね。もしかしたらかわいすぎるがために無意識にやっていたことが周りからの反応は違ったみたいですね。彼氏に浮気された気分になってそう人もいたみたいですね。

このようなことからメンバー批判というのに繋がったのではないでしょうか。これだけの情報だと「これだけで?」と思う方もいると思いますが、画面に出ている人などだとこういう部分も気おつけていかなければならないのだなと少し反省点でもありますね。

涼本あきほの裏名義

https://twitter.com/akihosuzumoto/status/1677506020204216321?s=61&t=Py7w226aq5VWvpq05Etl0Q

涼本あきほさんに裏名義があるのか調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。裏名義は声優さん自体が18歳以上を推奨されているものでご本人が公開していることはないようです。なので基本的に視聴者の方がご判断しているようですね。

ですが、声が似ている方は多少なりともいるはずなのでもしかしたら似ている方がいらしたのかもしれません。涼本あきほさんは年齢が公開されていないため、何歳なのか分かりませんが20歳は超えている方だと思うので裏名義があってもおかしくないかもしれませんね。

基本視聴者の方が判断しているとなると聞いている人によっては全然違う人の声に聞こえたりするのであまりよ分からないものですよね。ですが、プロの声優さんなどはやっている可能性がとても高いため涼本あきほさんもやったことはあるのではないでしょうか。年齢が18歳超えていたとしても裏名義で活動しているというのは必ずしもやっているとは言いきれませんがもしかしたらやっているかもしれませんね。

涼本あきほの事務所

涼本あきほさんが所属している事務所は「ヴィムス」という事務所なんです。涼本あきほさん以外に梶裕貴さんや菊池幸利さん、野牧幸矢さん、八代拓さん、天野聡美さん、内村史子さん、榎吉麻弥さん、大地葉さん、新名彩乃さん、橋本ちなみさん、東内マリ子さん、峯田茉優さん、堀江由衣さん、藤田奈央さんなどなどプロの声優さんから新人声優さんまで多くの方が所属していました。

こんなにも有名な方たちがいる中で仕事をしていくとなると相当なプレッシャーになってしまいそうですね。プロに囲まれているからなのか涼本あきほさんの演技もどことなくプロ声優さんに近い演技の仕方が多いのかなって思います。その中でも個性を出して演じているのでとても凄いですよね。

声優が大好きな方なら誰でも知っている方ばかりなのでプレッシャーがすごいかもしれませんが誰にも負けずに自分の力や努力でもっと上を目指して欲しいですね。

まとめ

今回は、涼本あきほさんについて詳しくご紹介していきました。

とっても可愛らしい方で頭の回転がとても早いようです。面白いことがどんどん出てきて視聴者の方を楽しませるのが楽しんだなととても伝わります。きっと色々言われたり、悲しいこと悔しいことが多いはずなのに声優として笑顔で頑張っている姿がとても愛おしいです。

これからどんな感じで活躍していくのかとても楽しみですね。これからもずっと涼本あきほさんらしく自分を貫いて頑張って行って欲しいですね。ぜひ色々と調べて見てください。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次