ルーデウスとシルフィの結婚付き合うキスはいつ?子供再会に離婚死亡も【無職転生】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ルーデウスは無職転生の作中で3人の女性と結婚します。

今回はその中の1人シルフィエットを紹介していきます。

シルフィとルーデウスはいつ付き合って結婚するのか、子供は何人できるのか、ターニングポイント4で悲惨な未来になってしまう、などに分けて解説していきます。

目次

ルーデウスとシルフィの再会はいつ?

ルーデウスとシルフィは幼年期を一緒に過ごしていましたが、このまま一緒にいると共依存の関係になってしまうことを危惧したパウロがルーデウスをエリスの家庭教師に行かすことで強制的に引き離されました。

その後、フィットア領転移事件が起きてお互いバラバラの地に飛ばされてしまいました。

2人が次に再会した場所はラノア魔法大学でした。2人共15歳になっており約10年ぶりの再会でした。ルーデウスが入学して早々実技試験を受けることになりその相手役がシルフィでした。

シルフィはルーデウスのことに気付いていましたが、ルーデウスはシルフィがサングラスをかけている点や髪の色が緑色から白色に変わっている点からシルフィだとは気づきませんでした。

その後、1年の時間を経てルーデウスに自分のことを気づいてもらうためにシルフィ達は作戦を立ててようやくルーデウスはフィッツがシルフィであることに気付きました。

その時に2人は本当の意味で再会することが出来ました。

ルーデウスとシルフィの付き合う結婚とキスはいつ?

ルーデウスとシルフィが付き合うのはどのタイミングでしょうか?

それは、ルーデウスがフィッツの正体がシルフィだと気付いた時です。

シルフィはルーデウスに自分のことを気づいてもらうためにアリエル達に協力してもらいました。内容は昔自分が女であることをルーデウスに服を脱がされて気づかれたので今回も同じようにルーデウスに服を脱がしてもらい自分のことを思い出してもらおうという作戦でした。

なかなか強引な作戦でしたが結果的にルーデウスに自分のことを気づいてもらえて、その時にルーデウスへ自分の気持ちを告白しました。

ルーデウスもシルフィの事を好きだと言いそのままキスをしました。

その後、2人は交際を開始しました。

ある日、ルーデウスはアリエル達へお礼をしに生徒会室に向かいました。

アリエル達と話をする中で「シルフィことをこれからどうするのか」と問い詰められます。

そこで、ルーデウスは「シルフィと結婚します!」と堂々と宣言しました。

アリエル達も2人の結婚を祝福し、すぐに挙式が行われました。ラノア魔法大学の知り合いがほとんど参加し盛大な結婚式となりました。

ルーデウスとシルフィの子供

ルーデウスはシルフィと結婚した後、2人の子供に恵まれます。

1人目は「ルーシー・グレイラット」

性別は女の子でルーデウスと同じ茶色の髪を持っておりルーデウスとシルフィの頭文字から名付けられました。シルフィとロキシーに魔術を教えてもらい、エリスに剣術を教わるなど多才なところがあります。

ルーデウスの6人の子供の長女であり後に生まれてくるルーデウスの子供の面倒も見ていきます。

2人目は「ジークハルト・サラディン・グレイラット」

少し中二病みたいな名前ですね(笑)。性別は男の子でシルフィと同じ緑色の髪を持っています。ラプラス因子の持って生まれとても強い腕力を得ています。才能もすさまじく七代列強の第5位の座を受け継ぎ死神の称号も獲得します。

七代列強は世界で最も強いとされる7人に贈られる称号でその中で5位ということは世界で5番目に強いということになります。

ルーデウスもシルフィも相当な実力を持っていますが、子供たちは親を超えるほどの才能を持っていることが分かりますね。

ターニングポイント4でシルフィが家から出ていき死亡する世界線

ルーデウスとシルフィは結婚した後、幸せに暮らしていきます。

ただ、ターニングポイント4においてルーデウスが選択を間違えると悲惨な未来が待っているのです。

結論、シルフィは家を出ていき最終的に殺されてしまうのです!

こうなってしまった経緯はヒトガミの言葉を信じて地下室を見に行ったルーデウスはそこから逃げたネズミによってもたらされます。

地下室から逃げたネズミは台所にあるご飯の食い残しを漁ります。それを摘まんだロキシーが魔石病にかかり死亡してしまうのです!

そこからルーデウスは自暴自棄になり酒に溺れ娼婦にまで手を出してしまいます。

シルフィはショックで自室に引きこもりやがてルーデウスの前から姿を消してしまいます。ルーデウスの前から去った後はアリエル王女のクーデターの手助けをしていました。しかし、クーデターは失敗に終わり犯罪者として捕まりアリエル王女達と一緒に処刑されてしまうのです。

これがシルフィが死亡する世界線の経緯です。

本ルートは無事回避しますが一歩間違えるだけでこんな未来が待っていると思うとゾッとしますね。

まとめ

今回はシルフィがルーデウスといつ付き合って結婚するのか、子供は何人できるのか、ターニングポイント4でシルフィが死亡してしまう世界線とは、などに分けて解説していきました。

2人の馴れ初めや結婚した後のことを気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

アニメ2期では2人のラブラブのシーンや結婚式のシーンも見れると思うので是非楽しみに待ちましょう!

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次