漣蒼士に純潔を捧ぐのプレミアム版無料動画の無修正見逃し配信全話をフル一気見できるサイト【アニメ】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信

村上晶さん原作漫画が僧侶枠に登場します。

ちょっとタイトルが変わってアニメでは「漣蒼士に純潔を捧ぐ」となり、2023年4月2日からTOKYO MXとBS11にてTV放送がスタートしました。

Blue-rayとDVDも2023年8月30日発売と決定しているため、気になっている方もいらっしゃるのでは!?

今回は、アニメ『漣蒼士に純潔を捧ぐ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「漣蒼士に純潔を捧ぐ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「漣蒼士に純潔を捧ぐ」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『漣蒼士に純潔を捧ぐ』独占配信/

→『漣蒼士に純潔を捧ぐ』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

目次

『漣蒼士に純潔を捧ぐ』のプレミアム版無修正動画を視聴する方法

\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信
結論から言うとアニメ「漣蒼士に純潔を捧ぐ」のフル動画を全話視聴するにはAnimeFesta(アニメフェスタ)です!

プレミアム版・広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

AnimeFestaは無料期間はなく、有料の動画配信サービスなのですが、無修正長編大人バージョンであるプレミアム版を独占配信しているので、僧侶枠のアニメをプレミアム版を見るにはAnimeFestaのみとなります。

ただ、プレミアム版ではないショートバージョンのTVのオンエア版なら他の動画配信サービスでも配信されています。その中でお勧めなのがU-NEXTです。U-NEXTは登録から31日間の無料期間があり、その期間内に解約すれば一切お金がかかることなくやめることができます。

ですので、まずはU-NEXTで無料期間を利用してTV配信版を見てから、有料のプレミアム版を配信しているAnimeFestaに入るかどうか考えてみてもいいと思います。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「漣蒼士に純潔を捧ぐ」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし980円
(プレミアム版独占配信)
31日間2189円
(TVオンエア版のみ)
31日間440円
×
2週間1026円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
AnimeFesta(アニメフェスタ)は月額980円のプレミアムプランと月額400円のライトプランがありますが、プレミアムプランの方しか無修正長編のプレミアム版は見れないのでお気をつけください。

まずは無料でTVオンエア版を見たい人はU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

AnimeFestaは以下のような特徴があります。

・登録がたった2分で可能
僧侶枠のアニメが見放題
・他のアニメも多数配信
無修正長編のプレミアム版が独占配信

ということでぜひプレミアム版が独占配信のAnimeFestaを利用してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「漣蒼士に純潔を捧ぐ」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『漣蒼士に純潔を捧ぐ』プレミアム版独占配信/

→『漣蒼士に純潔を捧ぐ』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

無料でオンエア版を見るならU-NEXT31日間の無料体験を利用してみてください。以下の手順です。

無料でオンエア版を見るならU-NEXT

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「漣蒼士に純潔を捧ぐ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日間無料ですのでまずはお試ししてみては?

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした
巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-
指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士-
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『漣蒼士に純潔を捧ぐ』の概要・あらすじ・物語の内容

美しい刺青をさらして愛を注ぐ彼…一晩だけの夢と思ったのに…内気OL・凪沙は、旅先で謎のヤクザ・漣と出会う。

「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ…と彼の手をとる。

宝物のように自分を扱う紳士的な姿に、凪沙はある決意をして…。

紳士な男が見せる剥き出しの情愛。

激しくも優しく抱き溶かされたら…!

凄艶ヤクザ×自信ゼロの処女OL!

溺愛繚乱ドラマチックラブ!

引用:アニメ『漣蒼士に純潔を捧ぐ』公式サイト

新しい自分に生まれ変わりたい凪沙が困っているところに現れた漣と出会ったことにより、人生が大きく揺れ動くさまを描いたTLストーリーになります。

若頭とOLのラブラブっぷりや瞳のキラキラっぷりが眩しいくらいに描かれており、華やかな印象が残るアニメです。

凪沙の世界が広がるごとにステップアップしていく姿を見守っていきたかったり、声や表情に色気たっぷりな漣とのやり取りにドキドキしてみたりと注目ポイントもしっかり盛り込まれていますよ。

ほわっとした表情に和むことができたり、時々見せるハッとするような表情は要チェックです。

普段の凛とした空気とは別の表情を凪沙の前では見せてくれたりと、漣の溺愛っぷりに酔いしれるのもこの作品の醍醐味なのかもしれません。

それぞれのキャラクターの特徴がしっかりとアニメにも表現されており、漣は若頭なのに執事さながらの丁重な言動も心地よい声に乗って発せられるとより一層引き立ち、強引さも際立っていたりとそのほかも登場人物も魅力満載です。

『漣蒼士に純潔を捧ぐ』の声優・制作会社

原作村上晶さん「漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか」であり、電子コミック「スクリーモ」にて2021年3月から配信されており、コミックスは2023年3月に最新3巻が発売されています。

監督を務めているのは凪早苗さんで、ほかにアニメ「魔王イブロギアに身を捧げよ」では監督や脚本・シリーズ構成などに携わっています。

アニメーション制作を担当しているのはstudio HōKIBOSHIで、ほかにもアニメ「ハーレムきゃんぷっ!」「王子の本命は悪役令嬢」などを制作しています。

オンエア版漣蒼士の声優は中島ヨシキさんであり、ほかにアニメ「もののがたり」ではちょっとしたタイミングも逃さずいろんな女性に声をかけまくっている硯の声を担当しています。

プレミアム版漣蒼士の声優は久喜大さんが務めており、ほかにシチュエーションCD「御曹司の寵愛と従者の愛慾~氷室澄哉」でもまた丁寧な口調を聞くことができます

『漣蒼士に純潔を捧ぐ』のPV・OPED主題歌

<予告映像・PV>

<主題歌>
歌手名:漣蒼士(CV.中島ヨシキ)
曲名:Virgin Moonlight


漣蒼士の囁きが艶やかという言葉を連想させるのにぴったりなPVで、ここでは聞くことのできないヒロイン・凪沙の声も期待値が上がってしまいますね。

こちらで凪沙や幼なじみの大智も登場していますので、このあとの恋の展開も気になってしまうような予告です。

ちょっとV系な香り漂う主題歌は漣蒼士の声優・中島ヨシキさんが歌う「Virgin Moonlight」になります。

アップテンポで流れるようなメロディにのせたストーリーに沿った歌詞とが融合した一曲でこのアニメにより華やかな彩りを添えています。

声優である中島ヨシキさんはほかに劇場三部作アニメ「WAVE!!〜サーフィンやっぺ!!〜」では田中ナル役でオオアライトライの一員としてエンディング曲「BEAT BLUE BEAT」などを歌っています。

プレミアム版ではこのインストゥルメンタルVer.で聞くことができます。

まとめ

アニメ「漣蒼士に純潔を捧ぐ」甘い2人の世界に巻き起こる衝撃展開がショートストーリーの中に盛り込まれていますので、さくっと一気に鑑賞するのに最適なアニメです。

濃密な時間を過ごす展開はプレミアム版ならではなので、そういった場面も見逃したくないという方にはフルがおススメの一作になります。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「漣蒼士に純潔を捧ぐ」のプレミアム版動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「漣蒼士に純潔を捧ぐ」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『漣蒼士に純潔を捧ぐ』独占配信/

→『漣蒼士に純潔を捧ぐ』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次