えいがのおそ松さん(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「えいがのおそ松さん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「えいがのおそ松さん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「えいがのおそ松さん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『えいがのおそ松さん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「えいがのおそ松さん」は2019年03月15日に新作ストーリーで映画公開された作品です。

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松からなる6つ子の、ギャグだけではない作品だと評判だっただけに気になっている方はいらっしゃるのではないでしょうか。

20歳の6つ子たちが18歳の自分たちに出会うというタイムスリップした世界に迷い込む物語なのですが、通常とは異なる世界なので少し不思議な感覚です。

進んでいくうちになるほどと納得していくのはないでしょうか。

また「えいがのおそ松さん」には前説劇場というものもあり、この映画の前に週によって替わるショートスト―リーがあります。

そんな「えいがのおそ松さん」と前説劇場をまるっとまとめて無料視聴するサイトやあらすじ、キャスト・スタッフについてなどをまとめてみましたのでぜひ読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「えいがのおそ松さん」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

えいがのおそ松さん無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「えいがのおそ松さん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『えいがのおそ松さん』を無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「えいがのおそ松さん」を無料視聴する方法

「えいがのおそ松さん」の動画を見たい!そんな人の為に「えいがのおそ松さん」の動画を無料で視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「えいがのおそ松さん」が配信されているサービスを紹介します。
\「えいがのおそ松さん」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 そして一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「えいがのおそ松さん」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 「えいがのおそ松さん」の動画を見たい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を無料視聴しましょう。
えいがのおそ松さん無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「えいがのおそ松さん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『えいがのおそ松さん』を無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「えいがのおそ松さん」のあらすじ・作品概要・原作

ある日、高校の同窓会に訪れた、6つ子たち。

ちゃんとした大人に成長し、社会人として活躍する同級生たちとの再会で、対照的な冴えない自分たちの現実に打ちのめされ、やけ酒をあおり、眠ってしまう。

翌朝、目が覚めたおそ松たちは、部屋の異変に気付き、街に出る。目に映るのは、いつもと違うけど、どこか見覚えのある風景。

ここは「過去の世界」ではないかと疑い始めた矢先、デカパンから「6人の中に、この時代に大きな後悔を残している人物がいる」と告げられる。

真実を確かめるため、彼らが会いに行ったのは、18歳の自分たちだった…

引用:公式サイト

この映画の原作は赤塚不二夫さんの「おそ松くん」であり、おそ松くん含む6つ子の日常がギャグテイストで描かれています。

1965年には第10回小学館漫画賞を獲得したこともある漫画「おそ松くん」は、2015年10月から「おそ松さん」というそれぞれが大人になった姿のTVアニメとして登場しました。

前説劇場はショートストーリーなのですが、全部で6話あり各2名が映画に因んだストーリーを展開していきます。

おそ松&トド松の「第一松 オン・ザ・ムービー」カラ松&チョロ松の「第二松 オレに任せろ」一松&十四松の「第三松 限定商品」十四松&トド松「第四松 ストーリー」おそ松&チョロ松の「第五松 テコ入れ」カラ松&一松の「第六松 ありがとう」とどれも気になる作品ですね。

「えいがのおそ松さん」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
デカパン:上田燿司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子
松造:井上和彦
松代:くじら

おそ松の声を担当している櫻井孝宏さんは1974年6月13日生まれの愛知県出身で、インテンションに所属している声優です。

アニメ「鬼滅の刃」冨岡義勇「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」岸辺露伴「オオカミ少女と黒王子」佐田恭也とジャンルも幅広く様々な声を務めています。

カラ松の声を担当している中村悠一さんは1980年2月20日生まれの香川県出身でシグマ・セブンに所属している声優です。

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス3」炯・ミハイル・イグナトフ「ハイキュー!!」黒尾鉄朗「氷菓」では折木奉太郎の声を務めており、そのほか多くのキャラクターの声を務めています。

おそ松:櫻井孝宏

18歳の過去と何も変わっていなかったという驚異の変化のない人生を一貫しているキャラクターです。

おそ松本人曰く、18歳の頃はろくでもない自分がいたとのことですがそう考えると今も…って事になりますね。

カラ松:中村悠一

昔は若者らしくニキビなどもある全体的に弱々しい印象の18歳当時の姿がありました。

ナルシストな部分を見ることはなく、むしろいつも困り顔のように見られます。

チョロ松:神谷浩史

声もハイトーン眼鏡をかけ、先生に対しての真面目な生徒アピールが半端なかった18歳の頃が登場し、未来のチョロ松が辱めを受ける状態になります。

真面目なのかと思いきや、カバンの中には赤点のテストであったりエロ本だったりと全然そうでもなかったりします。

一松:福山潤

18歳当時はチャラくパリピっぽさがあり、ハイタッチなども行う男子高生で引きこもりっぽさを出していません。

このころはイチと呼ばれていたようですが、当時の自分を直視するのが現在の一松には辛いようです。

十四松:小野大輔

18歳の十四松は素行の悪さ全開な出で立ちですが、時折見せる表情や行動がなり切れてなさを感じさせる一面もあります。

20歳の爽やか笑顔などは見せない様子に、この頃どのような変化があったのか気になるところです。

トド松:入野自由

迷子になって警察に保護されてみたりと他の5人と比べると幼い印象が滲み出ている18歳になります。

ほっぺも赤く泣く場面も多い18歳のトド松は、甘えキャラが全開です。

「えいがのおそ松さん」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:赤塚不二夫
監督:藤田陽一
脚本:松原秀
キャラクターデザイン:浅野直之
美術監督:田村せいき
色彩設計:垣田由紀子
撮影監督:福士享
編集:坂本久美子
音楽:本由香利
音響監督:菊田浩巳
アニメーション制作:studioぴえろ

監督藤田陽一さんは代表作として「銀魂」の監督や演出・絵コンテなど、「ラブライブ!」では絵コンテや演出を務めています。

脚本松原秀さんはアニメ「クラシカロイド」や実写映画「珍遊記」の脚本を手掛けています。

その他にもアニメだけでなくテレビ番組やラジオ番組の構成など幅広いジャンルで活動しています。

「えいがのおそ松さん」の予告映像・主題歌

高校にろくな思い出がないという6つ子が迷い込んだのがその高校時代という黒歴史を見に行くようなストーリーに笑いがこみ上げてきそうですね。

自分を見て衝撃を受ける姿ではコメディ要素を、高校時代は実は仲が悪いことを知らされた6人のシリアス要素も詰め込まれた内容に展開が気になります。

主題歌はDream Amiさんが歌う「Good Goodbye」です。

Dream Amiさんは2020年にグループを解散することになったE-girlsの元メンバーでこの作品の作詞を担当しています。

ポップでカラフルな楽曲にのせて過去へと飛び込んでしまった6つ子を応援するようなメッセージ性の歌詞がこの作品に花を添えています。

まとめ

「えいがのおそ松さん」はおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松たちの楽しそうな場面も、苦しみ葛藤する場面もあり、一緒になって笑って泣ける物語です。

前半の伏線も最後に回収されて、なるほどと納得できますし誰かと語りたくなるような映画です。

えいがのおそ松さん無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「えいがのおそ松さん」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『えいがのおそ松さん』を無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次