霜月牛マルのアニメ声優とゾロ親子父親?年齢死亡に刀とヤマトとの過去【ワンピース/アニワン】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

ワノ国のヤマトの回想で登場した霜月牛マル。

ヤマトを助ける為に牢屋から出しましたが、ゾロが霜月の一族だとわかっています。

そこで今回は顔が似ている霜月牛マルとゾロは親子なのか?声優や年齢と死亡や刀にヤマトとの過去についてなどご紹介します。

目次

霜月牛マルの声優

https://twitter.com/JINBE20221006/status/1616967841630289921?s=20&t=JEhVZXipNVu2KiIKxOfbbQ

まず、1048話 「未来へ!ヤマトと大剣豪の誓い」のアニメで登場した霜月牛マル。

声優ですが竹内良太さんです。

青二プロダクション所属で現在40歳の声優です。ワンピースではシャーロット・ババロア、ハムレット、コタツなども演じていた方です。

魔法使いの嫁ではエリアス・エインズワース、ハイキュー!!では牛島若利などのメインキャラも演じています。

霜月牛マルはゾロと親子父親?年齢は?

https://twitter.com/luffy030852/status/1616972977991737344?s=20&t=JEhVZXipNVu2KiIKxOfbbQ

では、霜月牛マルですが、顔が似ているゾロと親子関係なのかです。

ゾロは現在21歳であり、20年前にヤマトとの出会いがありました。そこで、年齢的なことを考えると当時の霜月牛マルは見た目が既に30歳ほどに見えました。

妻がいても全然おかしくないですね。ただ20年前の出来事だとして現在21歳のゾロですが、カイドウにワノ国を奪われたあの中で妻とゾロを作れるかということです。

霜月の血というのは1人だけではなくシモツキ村では、霜月コウ三郎が刀鍛冶であり、さらに息子のコウシロウがゾロに剣道を教えていましたね。

ゾロは霜月の一族だということはほぼ確定していると思いますが、牛マルの息子かと言われれば確定ではないと思われます。

霜月牛マルの死亡や刀

では霜月牛マルは死亡したのか?そして使っている刀はなんなのかです。

牛マルはヤマトを出すために他の大名と外に出て戦死したと思われます。そして刀ですが、どの刀を使っているのかわかりません。

ただ、ゾロの回想でシモツキ村に霜月コウ三郎が来て村を作ったのは50年以上前だそうです。なので、その前から彼刀を作っていたかもしれませんね。

霜月牛マルとヤマトとの過去

ヤマトはおでんになると言っていたためにカイドウに閉じ込められます。そこにいたのは霜月牛マル含む3人の侍でした。

敗北した者の名前など某(それがし)とでも呼んでくれと霜月牛マルが言い、ヤマトがそう呼びます。

さらにはおでんの航海日誌を持っていたために読んであげたり、ヤマトにご飯をあげたり侍は腹が空かないと言ったりと、ヤマトはそこで侍の強さを知りました。

最終的には先程も話したヤマトをここから出す為にカイドウの仲間たちと戦っていきます。

まとめ

はっきりとゾロの出生がわかる時がこの先くるのでしょうか?

気になりますよね。ナミとゾロとルフィが細かい出生がわかっていませんから、この最終章で知りたいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次