デジモンアドベンチャーtri.第6章ぼくらの未来(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『デジモンtri6章』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料

人気アニメ「デジモンアドベンチャー」の主人公太一たちが成長し、高校生となった未来を描いた映画「デジモンアドベンチャーtri.」

第1章から第6章まで全6章の長編にて構成される作品は、各話それぞれ見ても楽しいと思える内容になっているとか。

そんな「デジモンアドベンチャーtri.」から今回は第6章の「ぼくらの未来」についてフルで無料視聴できる方法を中心にあらすじやキャラクター、スタッフ、予告映像、主題歌などの情報をまとめていきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「デジモンアドベンチャーtri.第6章」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

デジモンtri6章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri6章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第6章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「デジモンアドベンチャーtri.第6章 ぼくらの未来」を無料視聴する方法

「デジモンアドベンチャーtri.第6章」の動画ですが、以下のサイトで配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで無料視聴できます。

\『デジモンtri6章』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料
ポイント
30日無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料

「デジモンtri6章」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「デジモンtri6章」は見るにはそれぞれ550ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
TSUTAYA TV:1100pt
U-NEXT:600pt

「デジモンtri6章」は視聴に550ptかかるので上記の通り、U-NEXTとTSUTAYA TVでのみ無料で見れることがわかりました!

ただ「デジモンtri6章」だけでなく他のアニメを見ることも考えているなら、アニメ動画配信数が圧倒的に多いU-NEXTがお勧めです。

さらにU-NEXTではデジモンtriシリーズも全て配信されています!U-NEXTとTSUTAYA TVの無料ポイントをどちらも利用すれば3作品までは無料で見れますよ!

デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」
デジモンアドベンチャー tri.第2章「決意」
デジモンアドベンチャー tri.第3章「告白」
デジモンアドベンチャー tri.第4章「喪失」
デジモンアドベンチャー tri.第5章「共生」
デジモンアドベンチャー tri.第6章「ぼくらの未来」

ということでU-NEXTやTSUTAYA TVの無料ポイントを利用してお得に「デジモンtri6章」を視聴してみてください!

以下「デジモンtri6章」を視聴する手順です。

デジモンtri6章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri6章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第6章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「デジモンアドベンチャーtri.第6章 ぼくらの未来」のあらすじ・作品概要

「デジモンアドベンチャーtri.」は先程触れたとおり主人公の子供たちが成長して高校生となった姿を第6章までの構成で描いた作品です。

第6章「ぼくらの未来」では主人公の太一がいない世界で仲間のヤマトたちに託された力を発揮して挑む物語となっています。

「デジモンアドベンチャーtri第6章ぼくらの未来」のあらすじはこちらです!

世界の崩壊がはじまった。暴走するメイクーモンは、暗黒進化したテイルモンを吸収し、
強大な力を持つオルディネモンに姿を変える。イグドラシルの思惑通り、現実世界がデジタルワールドに呑み込まれようとしているのだ。

絶望が迫りくる中、選ばれし子どもたちは懸命に前を向く。太一のいない今、代わりになれるのはヤマトしかいない。「世界を救うために、やるべきことがある!」ガブモンはヤマトを力づけ、アグモンは信じている、太一は必ず戻ってくると。

一方のホメオスタシスは、もはや手のつけられなくなったオルディネモンを処分するため、
現実世界を巻き込む最終計画を実行に移そうとする。何とか破滅を食い止めようと、子どもたちとパートナーデジモンは必死の戦いを続ける。

「すべての光はメイクーモンの中に…」失意に沈むヒカリに届く、テイルモンの声。そして子どもたちに、最後の決断を下す時が訪れる。
選ばれし子どもたちが、自ら選んだ未来とは。今、再び 冒険が進化する。

引用:デジモンぼくらの未来あらすじ

「デジモンアドベンチャーtri.第6章 ぼくらの未来」の声優キャスト・登場人物

●石田ヤマト:細谷佳正
●ガブモン:山口真弓
●高石タケル:榎木淳弥
●オルディネモン

石田ヤマト:細谷佳正

https://twitter.com/dm_ymt/status/1218990595776974848

綺麗な金髪をした男の子で、八神太一とは友達です。

ガブモンがパートナーで、弟は高石タケル。

高石タケル:榎木淳弥

https://twitter.com/kikaku_digi02/status/1025155126103748609

金色の髪の毛と大きな瞳が印象的な男の子で、太一の妹八神ヒカリと仲が良い。

石田ヤマトの弟で少し似ている様子もあります。

ガブモン:山口真弓

ゼブラ柄のようなオシャレな毛皮を被っており、鋭い爪やツノがあります。

ヤマトのパートナーです。

オルディネモン


黒い羽が2枚羽ばたいたような漆黒の姿が印象的なデジモン。

緑と紫の瞳がひとつずつ付いている。

「デジモンアドベンチャーtri.第6章 ぼくらの未来」の監督・スタッフ・制作会社

●製作:高木勝裕
●企画:森下:孝三
●原案:本郷あきよし
●監督:元永慶太郎

監督は第1章~本作の第6章まですべて「ラブドル」「あかね色に染まる坂」などのアニメ作品を多く手がける元永慶太郎さんが担当。

また、「ドラゴンボール」「ワンピース」「プリキュア」ほか国民的アニメとして世代を超えて愛されてきた作品たちを多数てがける東映アニメーションが制作しています。

「デジモンアドベンチャーtri.第6章 ぼくらの未来」の予告映像・主題歌

デジモンやキャラクターたちが不安を帯びた悲しみを露わにする瞬間から、挑戦的な瞳に変わっていくのが魅力的だと感じました。

また、「デジモンアドベンチャーtri.第6章ぼくらの未来」の主題歌は「Butter-Fly~tri.Version~」で、これは八神太一や石田ヤマトなど「選ばれし子供たち」のメンバーが歌う作品となっています。

「Butter-Fly~tri.Version~」は、元々「デジモンアドベンチャーtri.」第1章~第6章全てにおいてのオープニングテーマとして採用されている曲。

tri.オープニング曲「Butter-Fly~tri.Version~」をエンディングに子供たちで歌うという選択こそがエモーショナルですよね。

曲を紹介できる公式の媒体が見当たりませんでしたが、物語の感動を何倍にもするような音楽なのでぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は映画「デジモンアドベンチャーtri.第6章ぼくらの未来」フルで無料視聴できる方法を中心にあらすじやキャラクターの詳細、スタッフについてなどの情報をまとめていきました!

主人公の八神太一たちが成長して高校生になった姿を描いた本作は、幼い頃から「デジモン」とともに生きてきたので感慨深いと話すファンの方もいらっしゃいました。

第1章から第6章まで、各話それぞれを観ても全て通して観ても楽しむことの出来る作品だと思います。

可愛らしいデジモンに癒されながら、映画「デジモンアドベンチャーtri.第6章ぼくらの未来」をチェックされてみてはいかがでしょうか。

デジモンtri6章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri6章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第6章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次