デジモンアドベンチャーtri.第4章喪失(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『デジモンtri4章』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料

あの人気アニメデジモンを皆さんご存知かと思いますが、デジモンの主人公八神太一が高校生になった世界を描いた映画「デジモンアドベンチャー tri.」も非常にファンから注目されています!

第1章「再会」、第2章「決意」、第3章「告白」、第4章「喪失」、第5章「共生」第6章「ぼくらの未来」と6章にて送られた「デジモンアドベンチャーtri.」

今回は「デジモンアドベンチャーtri」の中でも第4章の「喪失」についてフルで全話無料視聴できる方法を中心にあらすじやキャラクターについてなど紹介していきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「デジモンアドベンチャーtri.第4章」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

デジモンtri4章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri4章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第4章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「デジモンアドベンチャーtri.第4章 喪失」を無料視聴する方法

「デジモンアドベンチャーtri.第4章」の動画ですが、以下のサイトで配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで無料視聴できます。

\『デジモンtri4章』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料
ポイント
30日無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料

「デジモンtri4章」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「デジモンtri4章」は見るにはそれぞれ550ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
TSUTAYA TV:1100pt
U-NEXT:600pt

「デジモンtri4章」は視聴に550ptかかるので上記の通り、U-NEXTとTSUTAYA TVでのみ無料で見れることがわかりました!

ただ「デジモンtri4章」だけでなく他のアニメを見ることも考えているなら、アニメ動画配信数が圧倒的に多いU-NEXTがお勧めです。

さらにU-NEXTではデジモンtriシリーズも全て配信されています!U-NEXTとTSUTAYA TVの無料ポイントをどちらも利用すれば3作品までは無料で見れますよ!

デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」
デジモンアドベンチャー tri.第2章「決意」
デジモンアドベンチャー tri.第3章「告白」
デジモンアドベンチャー tri.第4章「喪失」
デジモンアドベンチャー tri.第5章「共生」
デジモンアドベンチャー tri.第6章「ぼくらの未来」

ということでU-NEXTやTSUTAYA TVの無料ポイントを利用してお得に「デジモンtri4章」を視聴してみてください!

以下「デジモンtri4章」を視聴する手順です。

デジモンtri4章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri4章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第4章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「デジモンアドベンチャーtri.第4章 喪失」のあらすじ・作品概要

主人公の八神太一をはじめその周りの仲間たちが可愛らしくも様々なアビリティを有するデジモンたちと成長していくアニメ「デジモンアドベンチャー」をご存知の方は多くいらっしゃるかと思います。

そんな「デジモンアドベンチャー」キャラクターの八神太一たちが高校生になった世界を描いた映画「デジモンアドベンチャーtri」もファンから注目を集めました。

「デジモンアドベンチャーtri」の中でも第4章「喪失」に関するあらすじはこちらです!

メイクーモンの暴走、そして、起きてしまったリブート。苦悩する芽心を残し、太一たちはデジタルワールドへと向かった。

再会したパートナーデジモンたちは、今までの記憶をすべてなくしている。それでも再び絆を築いていこうと、手を差し出す選ばれし子どもたちと、応えるデジモンたち。ところが、ピヨモンだけが、成長期に進化してもなお警戒心をあらわにする

「だから昔のことなんて知らないってば!」自分のことよりも先に他人を思いやる空の優しさに、かえって不信感を抱いたのだ。傷つき立ちつくす空に、太一とヤマトはかける言葉を見つけられない。

デジタルワールドでこの先どうすべき相談していた一同の前に、突如メイクーモンが姿を現し、そして消えた。なぜか元の記憶を残し、芽心を探し涙を浮かべさまよいながらその姿を見て、子どもたちはメイクーモンを救うためにデジタルワールドを旅する決意を固める。だが、彼らの前に、ダークマスターズを従えたあの男が姿を現すのだった。

その頃、現実世界の西島は、姫川が失踪したとの報せを受けていた。調査する彼は、姫川のこれまでの行動の裏に、ある目的が隠されていたことを突き止める。それは、二人の運命を決定づけた過去の出来事へとつながっていた。今、再び 冒険が進化する。

引用:デジモン喪失あらすじ

「デジモンアドベンチャーtri.第4章 喪失」の声優キャスト・登場人物

●バクモン:石原夏織

茶と青紫色の毛に体を覆われ、口元に日本の角を持つキャラクター。

ウイルスを取り除くことが出来るのだとか。

●八神太一:花江夏樹

https://twitter.com/kaneson14go/status/1115972201188974597

寝癖のようなダイナミックな髪型をした主人公の男の子。

とても正義感が強く一生懸命な性格です。

●アグモン:坂本千夏

https://twitter.com/_i2rea/status/1220632152439586816

太一と共に行動する恐竜のようなキャラクターです。

デジモンといえばアグモンという印象もありますよね。

●石田ヤマト:細谷佳正

https://twitter.com/dm_ymt/status/1220351754383974405

ミルクティー色の髪型をしたバンドに熱心な男の子で、とてもクールな男の子。

ガブモンとともに行動。

●ガブモン:山口真弓

https://twitter.com/tabasukotrr/status/1190331868303900672

赤い目と爪をしており、縞模様の毛皮と頭頂のツノが印象的なキャラクター。

ヤマトと行動しています。

「デジモンアドベンチャーtri.第4章 喪失」の監督・スタッフ・制作会社

●監督:元永慶太郎
●脚本:柿原優子
●原案:本郷あきよし
●製作:新井修平

監督は「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」「真剣で私に恋しなさい!!」などの元永慶太郎さんが担当。

「タイガーマスク」「ひみつのアッコちゃん」から「プリキュアシリーズ」「ワンピースシリーズ」まで時代を超えた人気作を手がけてきた東映アニメーションが制作を担当しました。

「デジモンアドベンチャーtri.第4章 喪失」の予告映像・主題歌

映画「デジモンアドベンチャーtri第4章喪失」の予告映像はこちらになります!

可愛いキャラクターたちの豊かな表情や仕草にキュンとしてしまいます。

そして主題歌は和田光司さんによる「Butter-Fly〜tri.Version〜」

エンディングテーマはAiMさんによる「keep on〜tri.Version〜」(第4章)です。

ポップでリズミカルなメロディに加え、スタッカートが効いた歌い方が清々しいほど軽やか。

冒険の後押しになるような楽曲ですよね!

まとめ

今回は人気アニメデジモンアドベンチャー」の主人公八神太一ほか選ばれし子供たちが高校生になった世界にフォーカスをあてた映画「デジモンアドベンチャーtri」の第4章「喪失」についてフルで全話無料視聴できる方法を中心にあらすじやキャラクター、登場人物などの情報をまとめていきました!

子供の頃からデジモンのアニメをご覧になっている方は共に成長し、大人になってきたような感覚もありまよね。

可愛いデジモンたちと共に生きることの出来る太一たちが羨ましくも感じます。

もし「デジモンアドベンチャーtri」の第4章「喪失」をご覧になったことの無い方は、ぜひチェックしていただければと思います!

デジモンtri4章視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\デジモンtri4章無料視聴なら/

今すぐ「デジモンアドベンチャーtri.第4章」を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次