東リベ最終回278話ネタバレ結末ラスト!タケミチとヒナ・ドラケンとエマ結婚!千冬社長にオートレーサーのマイキーとナオトはオカルト雑誌記者!?【東京リベンジャーズ278話】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

ついに最終回を迎えた東京リベンジャーズ。

今回は東リベ最終回278話のラスト結末について、タケミチとヒナが結婚式を挙げたこと、皆黒髪になっており、千冬が社長になっていたり、ほかのメンバーの仕事についてなどご紹介します。

目次

タケミチとヒナの結婚式

https://twitter.com/yaxxi21/status/1591008702969958401?s=20&t=ZychScxBUL8L2oM-2RHSdw

チャペルで結婚式を挙げていたのはタケミチとヒナでした。

控室には黒髪になっていたマイキーがおり、『もうお前とは無茶できなくなっちゃうな 寂しくなるなタケミっち』と言います。

そして教会で、みんな幸せの絶頂の中、今日を迎えたとなっており、新婦の言葉に従います。ヒナは幸せにしてねと言って、2人はキスをしました。

ネットでは、急ぎすぎたと言われていますが、個人的にはこれでよかったと思っています。全員救われるエンドは苦しい結末よりも全然良いと思います。

皆の仕事①

https://twitter.com/levochqa/status/1591001367539515394?s=20&t=ZychScxBUL8L2oM-2RHSdw

千冬は遅れて登場し、現在XJランドと言う会社の社長。社員には一虎と馬地がいました。使えない偉そうなダメ写真を2人雇っているとなっていました。

そこにマイキーとドラケンが登場します。大事なレースでトチりやがってとドラケンに言われるマイキー。マイキーはオートレーサーになっていました。

東京卍會が解散してから11年でした。

皆の仕事②

鶴蝶・ムーチョはモッチーや斑目たちと恵まれない孤児達へのボランティアに励み、灰谷兄弟はクラブ経営で、相変わらずテキトーなことを言っています。

三ツ矢は新進気鋭のファッションデザイナーでペーパーコンビは不動産、河田兄弟はラーメン屋。

春千夜と千咒は美人兄弟ユーチューバーとして日々炎上していたようです。

アッくんは美容師、タクヤは薬剤師、マコトは実家のお寺を継いで、山岸は公務員。前回この4人は登場しませんでしたけど、ちゃんと生きていてよかったです!!

ナオトは警察ではなくオカルト雑誌の記者

これまでのループでは、ナオトは警察官になってヒナやタケミチの為に行動していました。

しかし今回のループではオカルト雑誌の記者になっていました。

見た目に清潔感はなく、いかにも雑誌の記者という感じになっています。

正直ナオトは警察官のままでいてほしかったですね。あの時のナオトを返して!笑

ドラケンとエマは結婚?

https://twitter.com/wakaushie/status/1591003478830485504?s=20&t=ZychScxBUL8L2oM-2RHSdw

エマの紹介では専業主婦となっていました。つまりドラケンと結婚したということでしょう。

体調平気か?と言っていたので、恐らくお腹に子供がいるのではないでしょうか?

他には

・半間はフリーのカメラマンで世界中を放浪
・大寿は飲食店のオーナー
・真一郎はSSモーターズを経営
・ワカ・ベンケイは格闘技の五条ジムを経営
・ココと綺咲はTK&KOグループの会長副会長
・イザナはNPO法人のTENJIKUの理事として世界中を飛び回る

このようになっていました。

なんか社長の人が多いですよね笑

タケミチとヒナを祝って終わり

https://twitter.com/shonenleaks/status/1590953255567515648?s=20&t=ZychScxBUL8L2oM-2RHSdw

そして最後には、皆でタケミチとヒナを祝って終わっています。

ブーケを投げて終わりということになります。

このブーケを掴んだのは誰なのか?というのは描写されませんでした。

また、千冬はこの幸せが当たり前じゃないことを、なぜかわからないけど、記憶の奥でわかっているようなことを思っていました。

まとめ

ということで東京リベンジャーズはこれでおしまいとなりました。

ただ、DVD特典の内容がこれから連載として毎週掲載されるようです。

スピンオフの内容が読めるのは良いことですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次