ハイキュー陸VS空(OVA)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ハイキュー陸VS空」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ハイキュー陸VS空」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ハイキュー陸VS空」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ハイキュー陸VS空』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

古館春一さん原作で大ヒットの同名コミックスを原作として放送され国民的アニメと言っても過言ではない「ハイキュー!!」

1期、2期、3期と社会的ブームを巻き起こしてきたアニメ「ハイキュー」ですが、「ハイキュー!!陸VS空」のBluRay、dvdが2020年1月22日に発売され話題となっています。

そんな「ハイキュー陸VS空」をフルで無料視聴する方法をはじめ、登場人物やあらすじなど注目すべき情報を紹介していきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハイキュー陸VS空」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー陸VS空」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー陸VS空』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ハイキュー!!陸VS空」を無料視聴する方法

「ハイキュー!!陸VS空」の動画ですが、有名動画配信サイトで配信されているか調べてみました。その結果が以下です。

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで動画を無料視聴できます。

\『陸VS空』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
配信なし
30日無料

「ハイキュー!!陸VS空」ですが上記のようなサービスで配信されていることがわかりました。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

U-NEXTでは以下のようにハイキュー全シリーズが配信されています!

ハイキュー!!陸VS空(1:陸VS空、2:ボールの”道”)
ハイキュー!! OAD「リエーフ見参!」
ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 OAD「特集!春高バレーに賭けた青春」
ハイキュー!! セカンドシーズン OAD「VS“赤点”」
ハイキュー!!
ハイキュー!! セカンドシーズン
ハイキュー!! 烏野高校vs白鳥沢学園高
ハイキュー!! TO THE TOP
ハイキュー!! “終わりと始まり” 
ハイキュー!! “勝者と敗者”
劇場版総集編 白鳥沢高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』
劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ハイキュー陸VS空」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー陸VS空」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー陸VS空』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ハイキュー!!陸VS空」のあらすじ・作品概要

言わずと知れた古舘春一さんによる名作コミックスをもとに制作されたアニメは1期から大きな話題となり、日本のみならず世界中にファンを有する「ハイキュー」

そんな「ハイキュー!!」のOVA「ハイキュー陸VS空」が2020年1月22日に販売開始し話題となっています。

ハイキューファンには絶対に見逃せない本作のあらすじはこちらになります!

春の高校バレー宮城県予選、 激闘を制し悲願の全国大会出場を決めた烏野高校排球部。

全国大会を控えた彼らのもとに、 影山の全日本ユース強化合宿招集の報せが舞い込んだ。さらに月島にも宮城県1年生選抜強化合宿への招集がかかる。同じ1年生との差に焦る日向は、宮城県1年生選抜強化合宿に押しかけるも!?

全国大会本番に向け、日向、影山、そして烏野高校排球部の更なる挑戦が始まる!!

引用:ハイキュー陸空あらすじ

2話収録されています。

#1 陸 VS 空
春の高校バレー宮城県予選、烏野高校は白鳥沢学園高校との激闘を制し全国出場を決める。一方、東京都代表決定戦は、音駒高校、梟谷学園高校、戸美学園高校、井闥山学院高校の4校によって3つの代表枠を争っていた。

#2 ボールの”道”
戸美学園高校との3位決定戦に臨む音駒高校。持ち前の守備力で接戦を繰り広げるが、リベロの夜久が負傷退場する。守りのエース不在の苦境に立たされた音駒高校だったが、主将の黒尾中心に何とか食らいついていく。

「ハイキュー!!陸VS空」の声優キャスト・登場人物

音駒高校
●黒尾鉄朗:中村悠一
●海信行:星野貴紀
●夜久衛輔:立花慎之介

梟谷学園高校
●木兎光太郎:木村 良平
●赤葦京治:逢坂良太
●木葉秋紀:村田 太志

戸美学園高校
●大将優:興津和幸
●高千穂恵也
●広尾倖児

井闥山学院高校
●佐久早聖臣:鳥海浩輔
●古森元也:上村祐翔

音駒高校

黒尾鉄朗:中村悠一

https://twitter.com/iro__252/status/1295867439524134913?s=20

ギザギザとした深い黒色の髪の毛に、すっとした眼差しが魅力的な音駒高校の主将です。

身長が187cmもあります。

海信行:星野貴紀

坊主頭でくっきりとした瞳が印象的で優しい性格。

音駒高校の副主将です。

夜久衛輔:立花慎之介

ミルクティー色で短めの髪の毛をしています。

身長が165.2cmと低めなので本人はとても気にしている様子。

梟谷学園高校

木兎光太郎:木村 良平

グレーメッシュのようなカラーで、ツンツンと逆立つ髪型をしています。

梟谷学園高校の主将です。

赤葦京治:逢坂良太

黒髪で涼し気な瞳が印象的な梟谷学園高校の副主将。

冷静沈着でクールなイメージがあります。

木葉秋紀:村田太志

ミルクティーカラーのサラサラストレートヘアが印象的で、彼も涼し気な瞳です。

非常にイケメン。

戸美学園高校

大将優:興津和幸

片方に髪の毛を寄せてセットしたチャラくも感じられる髪型が印象的。

音駒高校の大将黒尾鉄朗とは以前から知り合いだったとか。

高千穂恵也

前髪をアップにしておでこが出た髪型が特徴。

笑顔が可愛いという声もありました。

広尾倖児

ネイビーのサラサラなストレートヘアが特徴です。

ミステリアスな雰囲気も魅力的。

井闥山学院高校

佐久早聖臣:鳥海浩輔

ふわふわとした黒髪が特徴です。

頻繁にマスクを着用しています。

古森元也:上村祐翔

明るい茶髪のストレートヘアが特徴。

ふんわりとした眉毛もイタチのようで可愛いですね。

「ハイキュー!!陸VS空」の監督・スタッフ・制作会社

●監督:佐藤雅子
●副監督:石川真理子
●シリーズ構成:岸本卓
● キャラクターデザイン:岸田隆宏

ハイキューアニメの1期~3期までの監督とは違っており、「あまんちゅ!」「ボールルームへようこそ」などを手がけられた佐藤雅子さんが「ハイキュー!!陸VS空」監督を担当されました。

また、制作は1期、2期、3期と同様に「歌舞伎町シャーロック」「PSYCHOPATH」など人気アニメを多数出かけてきたProduction I.Gがされています!

「ハイキュー!!陸VS空」の予告映像・主題歌

様々な対戦校の個性豊かなキャラクター、仲間同士の絆や白熱したエールなどとても清々しく熱を持った作品ですよね!

ますます作品をみたくなってしまいます。

また、主題歌については発表が無いようです。

まとめ

今回はアニメ「ハイキュー!!陸VS空」OVAについて無料視聴をフルでできる方法を中心にあらすじや登場人物、スタッフなどについて情報をまとめていきました!

オリジナルビデオアニメーションということなので、連続で放送されるアニメとはまた違う魅力が感じられるのではないでしょうか。

井闥山学園、梟谷学園、音駒高校など対戦校からも個性豊かなキャラクターが揃いますのでそちらにも注目です。

アニメ「ハイキュー陸VS空」が気になる方はぜひチェックしていただければと思います!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー陸VS空」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー陸VS空』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次