スパイファミリー第2クールの無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ【SPY×FAMILY】

\「SPY×FAMILY第2クール」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「SPY×FAMILY第2クール」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「SPY×FAMILY第2クール」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『SPY×FAMILY第2クール』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません


アニメ1期からアーニャの可愛さ・黄昏のスタイリッシュさ・そしてヨルの狂気なまでの強さにメロメロになった方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなアニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」第2クール2022年10月1日からテレビ東京・10月2日からBSテレ東・10月3日からはAT-X・アニマックスでは10月5日からとそのほか順次放送がスタートしています。

今回は、アニメ『SPY×FAMILY』第2クールのフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「SPY×FAMILY」第2クールの動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SPY×FAMILY第2クール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『SPY×FAMILY第2クール』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「スパイファミリー第2クール」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「SPY×FAMILY第2クール」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「SPY×FAMILY第2クール」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「SPY×FAMILY第2クール」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「SPY×FAMILY第2クール」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「SPY×FAMILY第2クール」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SPY×FAMILY第2クール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『SPY×FAMILY第2クール』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「スパイファミリー第2クール」の各話あらすじ

「スパイファミリー第2クール」の情報詳細

「スパイファミリー第2クール」の関連作品・関連記事

「スパイファミリー第2クール」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名SPY×FAMILY
放送時期2022年
原作者遠藤達哉
監督古橋一浩
制作会社WIT STUDIO
CloverWorks
声優キャストロイド・フォージャー:江口拓也
アーニャ・フォージャー:種﨑敦美
ヨル・フォージャー:早見沙織
ボンド・フォージャー:松田健一郎
キース・ケプラー:高橋広樹
主題歌OP:「SOUVENIR」BUMP OF CHICKEN
ED:「色彩」yama
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作遠藤達哉さんによる同名タイトルの少年ジャンプ+にて2019年3月から連載中の漫画であり、2022年10月に最新10巻まで発売されています。

遠藤さんはほかに漫画「月華美刃」全5巻や「TISTA」全2巻を刊行しています。

監督を務めているのは古橋一浩さんでありほかにアニメ「ハンター×ハンター」の監督や絵コンテを、「どろろ」では監督や絵コンテ・演出を手掛けています。

アニメーション制作WIT STUDIOCloverWorksが担当しておりWIT STUDIOはアニメ「進撃の巨人」を、CloverWorksは「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」などの注目アニメ作品をそれぞれ制作しています。

ボンド・フォージャーの吠える声などを担当しているのは松田健一郎さんでありほかにアニメ「Engage Kiss」ではベテラン巡査マイルズ・モーガンの渋い声を務めています。

2クールから登場した新キャラクターキース・ケプラーの声優は高橋広樹さんです。ほかにアニメ「あんさんぶるスターズ!」ではValkyrieのリーダー・斎宮宗の声や人形マドモアゼルでの腹話術会話などのパターンも楽しむことができます。

「スパイファミリー第2クール」のあらすじ・物語の内容・見どころ

人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。

西国の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉所属である凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。

その名も、オペレーション〈梟(ストリクス)〉。内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。

〈黄昏(たそがれ)〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。

ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。

引用:アニメ『SPY×FAMILY』公式サイト

1クール目ラストでアーニャがねだっていた犬を飼うためにお出かけすることになったフォージャー一家の物語からスタートします。

もちろんただのお出かけとならず今回もロイドにヨル・アーニャそれぞれが大暴れなひと波乱が待ち受けています。

精神科医でスパイの裏の顔を持つ父ロイドがたまに見せる優しい顔だったり、超能力者アーニャの一生懸命な姿だったり、殺し屋ながらも心が純粋な母ヨルが見事に融合した物語が展開していきます。

シリアスな中にも笑いを忘れないそれぞれのミッションコンプリートな様子がなんともコミカルだったり、緊張感を与えてくれたりと先が気になる展開がたっぷりとつまっています。

なんでも緻密に計算しミスなく正確に処理するロイドがハチャメチャな行動をしでかすキャラたちに振り回される姿も要チェックです。

ヨル姉さん大好きすぎなユーリや彼女募集中もじゃもじゃことフランキーなどゆかいな仲間たちが集結したそれぞれの化学反応シーンなんかも必見ですよ。

ステラゲットを目指しつつデズモンド一家に接触を試みるアーニャの学園生活にも任務が課せられていますので、フォージャー家の努力が実る日が来るのかにも注目です。

「スパイファミリー第2クール」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:BUMP OF CHICKEN
曲名:SOUVENIR

<ED主題歌>
歌手名:yama
曲名:色彩

スパイ任務中につぶやくロイドの憎しみとも悲しみとも取れるような言葉からも何やら緊迫ムードが漂い、アーニャもボンドとともに疾走したりヨルのアーニャ片手に立ち向かう勇ましい姿が映し出されています。

それぞれのクールな活躍が間違いなさそうなシーンばかりで、いきなり登場するテロリスト・キースの台詞からただならぬ雰囲気が立ち込める、なんとも本編が気になる予告ですね。

オープニングテーマ曲BUMP OF CHICKENによる「SOUVENIR」になります。

キラキラと輝く爽やかさをまとったメロディと暖かさとキュートさがたくさんな歌詞がこのアニメにより明快な景色を魅せてくれます。

BUMP OF CHICKENはほかにアニメ映画「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」主題歌「クロノスタシス」「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」主題歌「Small world」などの楽曲を担当しています。

エンディングテーマ曲yamaさんが歌う「色彩」になります。

思わず心躍るような弾む軽快なメロディと実は日常には奇跡がしきつまっていることに気づかせてくれる歌詞が魅力的な一曲です。

yamaさんはほかにアニメ「王様ランキング」エンディング曲「Oz.」「2.43 清陰高校男子バレー部」オープニング曲「麻痺」などを歌っています。

まとめ

「SPY×FAMILY」第2クールは任務を並行して行うこともよくあるロイドの多忙な日常と翻弄されながらも乗り切るパワー、そして周りとの駆け引きを楽しむことができるアニメになります。

なんにでもトキメキを忘れない好奇心旺盛なアーニャによるみっしょんはハプニング満載で、表情もくるくる変化する様子にキュンとときめいてしまうのもこのアニメの魅力です。

多くの人に愛されるような物語になっていますので、年齢関係なくどの世代の方にもおススメの作品になります。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「SPY×FAMILY」第2クールの動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SPY×FAMILY第2クール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『SPY×FAMILY第2クール』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次