ヒロアカ6期の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ【アニメ僕のヒーローアカデミア6期】

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ヒロアカ6期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ヒロアカ6期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ヒロアカ6期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ヒロアカ6期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

堀越耕平さん原作のアニメ「僕のヒーローアカデミア」6期2022年10月1日から日本テレビ系29局ネットにより放送がスタートします。

今期もまた2クール連続放送が決定しており、ヒーローとヴィランによる全面戦争編にあたる6期への注目度がますますヒートアップしそうですね。

今回は、アニメ『ヒロアカ6期』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヒロアカ6期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロアカ6期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『僕のヒーローアカデミア6期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ヒロアカ6期」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「僕のヒーローアカデミア6期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「僕のヒーローアカデミア6期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「僕のヒーローアカデミア6期」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「僕のヒーローアカデミア6期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「僕のヒーローアカデミア6期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「僕のヒーローアカデミア6期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『僕のヒーローアカデミア6期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ヒロアカ6期」の各話あらすじ

「ヒロアカ6期」の情報詳細

「ヒロアカ6期」の関連作品・関連記事

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ5期アニメ)動画無料全話(1話89話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

「ヒロアカ6期」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名僕のヒーローアカデミア
放送時期2022年
原作者堀越耕平
監督長崎健司
制作会社ボンズ
声優キャスト緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
死柄木弔:内山昂輝
荼毘:下野紘
主題歌OP:「ひたむき」SUPER BEAVER
ED:「SKETCH」秋山黄色
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作堀越耕平さんが2014年から週刊少年ジャンプにて連載している「僕のヒーローアカデミア」であり、2022年10月4日には最新36巻が発売予定の漫画になります。

堀越さんはほかに漫画「逢魔ヶ刻動物園」を全5巻で刊行しており、この5巻にはのちの「僕のヒーローアカデミア」につながる読切り漫画「僕のヒーロー」が掲載されています。

総監督である長崎健司さんはほかにアニメ「ガンダムビルドファイターズ」の監督や絵コンテ・演出を、「Classroom☆Crisis」では監督や絵コンテ・演出協力を務めています。

監督を務めている向井雅浩さんはほかにアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION」の監督や絵コンテ・演出を、「ルパン三世 グッバイ・パートナー」では演出を担当しています。

アニメーション制作ボンズが担当しており、ほかにアニメ映画「EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」やアニメ「文豪ストレイドッグス」などの注目作品を多く手掛けています。

緑谷出久の声を担当しているのは山下大輝さんでありほかにアニメ「バクテン!!」では吾妻俊介の声優を務めておりこちらでも元気な高校生男子を演じています。

死柄木弔の声を担当しているのは内山昂輝さんでほかにアニメ「呪術廻戦」ではおにぎりの具でいろんな感情を表現するという言葉のシーンが多い狗巻棘の声を務めています。

「ヒロアカ6期」のあらすじ・物語の内容・見どころ

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。
デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、“個性”で社会や人々を救ける“ヒーロー”になることを目指し、ヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと共に成長していく。

デクは爆豪、轟と共にNo.1ヒーローであるエンデヴァーの事務所へインターン活動に臨む。
最高峰の現場に身を投じたデクはワン・フォー・オールに眠る新たな“個性”黒鞭を操るなど、ヒーローとして確かな成長を見せる。
一方、敵(ヴィラン)連合の死柄木弔は、リ・デストロ率いる異能解放軍と激突。
リ・デストロとの戦いで窮地に陥る中、死柄木は忘れていた凄惨な幼少期の記憶を取り戻し、覚醒する。
異能解放軍を掌握し、その勢力を拡大しつつ、全てを壊すため自らに新たな力を求めるのだった。
デクと死柄木、ヒーローと敵(ヴィラン)。
その全面戦争の時が迫る―!

引用:アニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイト

5期でテロ集団・超常解放戦線の頂点となった死柄木弔による「すべてを壊す」ために強大な力を得ようとしている場面が描かれ世界に更なる試練が訪れようとしています。

もちろんそれを阻止するために立ち上がるのはエンデヴァーなどそうそうたるメンバーのプロヒーローたちや緑谷出久たち雄英高校生による全力の戦いが幕を開けます。

どう考えても盛り上がらないわけがないストーリーと、圧倒的な戦闘シーンに心動かされる場面が満載の構成になっています。

激しさのこもったパワーのぶつかり合いやお互いの絆からなるコンビプレーにもぜひ注目していただきたいアニメです。

よく知るヒーローたちだけでなくけっこうコアなヒーローも登場し、いろんなパターンの戦闘シーンが豪華に彩られていますのでそういった面においても要チェックです。

それぞれが異なる想いや思想を胸に抱きながらもともに同じ目的に向かって戦いを挑んでいく姿に胸が熱くなったり、目頭が熱くなったりと多くの感情のぶつかり合いもこの作品の見どころのひとつです。

どちらも総力戦となるこの全面戦争は、圧倒的力を見せつけられながらも立ち向かっていく姿は勇ましく心に響くものがありますので最後まで目が離せない展開に注目です。

それぞれの持つ個性を活かした攻撃に、そのコンビネーションプレーによる圧倒的パフォーマンスも秀逸で思わず見入ってしまうほどの圧巻シーンの連続です。

「ヒロアカ6期」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

YouTube
『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ6期PV第2弾/2022年10月1日(土)放送スタート 2022年10月1日(土)放送開始!毎週土曜夕方5:30読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット週刊少年ジャンプで連載中、堀越耕平によるヒーローアクションコミック『僕のヒーロ...

<OP主題歌>
歌手名:SUPER BEAVER
曲名:ひたむき

<ED主題歌>
歌手名:秋山黄色
曲名:SKETCH

不敵な笑みさえも不気味な死柄木の目覚めが世界の瓦解へ繋がるという、そんな幕開けを描いたなんともスリリングな予告映像です。

今回は本当に多くのヒーロー・ヒーロー候補生・ヴィランが登場するだけあって攻撃シーンもド派手な演出となっており、映像から伝わる迫力も満点で本編が楽しみですね。

オープニングテーマ曲は4人組ロックバンドSUPER BEAVERが歌う「ひたむき」になります。

勢いよく飛び出すようなサビのメロディと一歩一歩と踏みしめるような生き方にも共感できるような歌詞がヒロアカ6期にぴったりと組み合わさった一曲です。

SUPER BEAVERはほかにアニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」オープニング曲「突破口」でも元気をもらえるようなロック感満載の楽曲を担当しています。

エンディングテーマ曲秋山黄色さんが歌う「SKETCH」になります。

ミディアムロックな曲に合わせて、ふと立ち止まった後にそこから再スタートしていくような歌詞が印象的な一曲であり、エンディングにふさわしい一曲なのではないでしょうか。

秋山さんはほかにアニメ「約束のネバーランド」Season2オープニング曲「アイデンティティ」では残酷の中にある先の未来を夢見るようなアッパーチューンな楽曲を披露しています。

まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」6期は雄英高校ヒーロー科メンバーにプロヒーロー、そして世界を壊すヴィランによるヒーローVS超常解放戦線という今まで以上の決戦が描かれています。

1~5期とずっと見守ってきた方にとっては待望であり分岐点ともいえる展開がギュッと詰まった6期になりますので、見逃すことのできない作品になるではないでしょうか。

ヒロアカシリーズは老若男女、誰が見ても胸アツな展開が目白押しですので多くの方に見ていただきたいアニメのひとつになります。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ヒロアカ6期」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロアカ6期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『僕のヒーローアカデミア6期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次