戸谷菊之介の身長年齢に生年月日!彼女とイケメンで緒方恵美主宰のTeam BareboAt第1期生【とやきくのすけ】

ソニー・ミュージックアーティスツ出身声優戸谷菊之介(とや きくのすけ)さんは、2017年「第6回アニストテレス オーディション」にて特別賞を受賞し、今年10月よりアニメ放送が予定されているアニメ「チェンソーマン」で初主演を務める期待の新人声優です。

今回は戸谷菊之介さんのプロフィールや彼女情報・イケメン等についてご紹介していきます。

目次

戸谷菊之介がチェンソーマンのデンジ役になる

ここでは、戸谷菊之介がチェンソーマンのデンジ役になるのかについてご紹介します。

チェンソーマン」は原作藤本タツキさんの漫画作品で、2019年より週刊少年ジャンプにて第一部「公安編」、2022年より少年ジャンプ+にて第二部「学園編」が連載されている大人気サスペンス漫画です。コミックス累計部数1300万部を突破しており、2022年10月アニメ放送が予定されています。

そんな大人気漫画の主人公デンジ役を今回戸谷菊之介さんが演じることが決定しました。戸谷さんにとっては初主演のアニメ作品です。

主人公デンジは素直で明るく、自分の欲望に正直な性格をしています。結構大胆な一面もあるデンジをどう表現し演じるのか期待が高まりますね。

戸谷菊之介は緒方恵美主宰のTeam BareboAt第1期生

戸谷菊之介さんは緒方恵美主宰のTeam BareboAt第1期生についてご紹介します。

Team BareboAt声優緒方恵美さんが2019年春に立ち上げた私塾で、若い声優の卵を育てるためにつくられた塾になっており、戸谷菊之介さんは第1期生として学んでいたようです。戸谷さんは1期生でありつつ、TBA研究生に位置しており、緒方恵美さんとは師弟関係でもあったようです。

戸谷菊之介さん以外にも、声優朝日奈丸佳(あさひな まどか)さん岸本萌佳(きしもと もえか)さんもTeam BareboAt第1期生として学んでいたようです。

戸谷菊之介の身長体重・スタイル

ここでは、戸谷菊之介さんの身長体重・スタイルについてご紹介します。

名前:戸谷菊之介 (とや きくのすけ)
血液型:O型
生年月日:1998年11月30日
年齢:23歳
身長:175センチ
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ


戸谷さんは身長175センチの高身長で、体系は細身でスラっとしています。23歳の男性平均身長は171センチのため、175センチは結構高身長なのではないでしょうか。体重については公式発表がでていないため不明ですが、スタイルからして体重も平均体重より痩せていると思います。

また、所属事務所は「声優オーディション アニストテレス」を主催しているソニー・ミュージックアーティスツです。菊谷さんは2017年第6回アニストテレスにて特別賞を受賞し声優としてデビューされました。若手声優として今後の声優活動に期待が膨らみます。

戸谷菊之介の年齢・生年月日

ここでは、戸谷菊之介さんの年齢や生年月日についてご紹介します。

戸谷菊之介さんは1998年11月30日生まれで、年齢は23歳(2022年8月現在)です。他アニメ「アイカツ 星宮いちご役」の諸星すみれ(もろほし すみれ)さんや「毎日かあさん かんなちゃん役」の花守ゆみり(はなもり ゆみり)さんと同年齢です。

戸谷さんは声優業をメインに活動しており、アニメ声優だけでなく朗読劇などのナレーターとしての顔も持ち合わせており、新人声優ながら実力のある声優さんであるといえます。今後アニメ声優として活動するのか、ナレーターとしての活動を増やしていくのか、今後の活動に注目していきたいですね。

戸谷菊之介の彼女情報

ここでは、戸谷菊之介さんに彼女がいるのかについてご紹介します。

高身長で整った顔立ちをしている戸谷菊之介さんは、女性から好意を持たれやすい印象で恋人がいると思われそうですが、現在戸谷さんの彼女らしき存在はいないようです。

声優業のキャリアも短く、知名度もそれほど認知されていないため、彼女の有無のほか、プライベートや恋愛事情の情報はほとんど明らかになっていませんが、今後有名声優の仲間入りをしていく中で、女性関係や、結婚についてなどは明らかになってくるものと思われます。

戸谷菊之介はイケメン

ここでは、戸谷菊之介さんはイケメンなのかについてご紹介します。

戸谷菊之介さんですが、目元が柔らかくたれ目で二重鼻も高いのでいうことなしのイケメンでしょう。それぞれの顔のパーツが整っており、口の横にあるほくろも特徴です。笑った顔も柔らかく、キラキラの爽やかイケメンだと思います。

また、幼さの残る顔立ちで、かっこいいより可愛いと思う女性も多いのではないでしょうか。この顔立ちで高身長ですので、ギャップがありより一層魅力的ですね。

まとめ

今回は、戸谷菊之介さんについてご紹介していきました。

高身長でイケメンの声優戸谷菊之介さんは、10月放送予定のチェンソーマン デンジ役初主演を務めます。明るく素直なデンジをどう表現し、演じていくのか気になりますね。

アニメチェンソーマンはもちろん、戸谷菊之介の今後の活躍が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次