原菜乃華の彼氏熱愛に過去とかわいい!高校中学に有村架純や山崎天に似てる?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

2009年に6歳でデビューし、今をときめく若手女優として活躍している原菜乃華さんをご存じでしょうか。2002年4月13日 から 6月22日まで放送されていたテレビドラマ『ナンバMG5』では、間宮祥太朗さん演じる主人公の妹の「難破吟子」役を演じ話題になりました。

さらに、新海誠監督の最新作映画『すずめの戸締まり』では主人公の「岩戸鈴芽役」に抜擢され、これからの活躍がとても期待されています。今回は女優原菜乃華さんについて、熱愛情報や学歴などのプライベートな情報を調べてみましたのでぜひご覧ください。

目次

原菜乃華の彼氏や熱愛情報

原菜乃華さんのプロフィールを確認してみましょう。

名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
年齢:18歳
出身地:東京都
血液型:A型
職業:女優
身長:161cm
デビュー:2009年
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

原菜乃華さんのデビューは2009年。6歳という年齢でデビューしています。子役としてドラマや映画などに出演し、現在もさまざまな作品で活躍中です。

最近でも2021年10月10日~2022年3月13日まで放送されていた日本テレビ系列の真犯人フラグや、2022年4月13日~6月22日までのフジテレビ系列ナンバMG5など、話題のドラマに続々と出演。演技力やかわいさの虜になった人も多いのではないでしょうか。

気になる熱愛情報ですが、現在のところ彼氏がいるという情報はありませんでした。過去には俳優の鈴木福さんとの噂が流れたこともありましたが、それは全くのデマだったようです。

そんな噂が広がったのは、2015年に鈴木福さんと原菜乃華さんが共演した映画『ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜』で、鈴木福さんが原菜乃華さんに片思いするという役柄だったからだともいわれています。

そしてもう一人、俳優の大地伸永さんとも一時熱愛の噂が立ちましたが、実際にはお付き合いはされていません

大地伸永さんとはテレビドラマ朝が来るで共演し、キスシーンも演じました。このことから熱愛の噂が立ったと思われます。

ドラマや映画での共演から噂になってしまうのも、本当に恋しているのでは?と感じさせるくらい演技力が高かったといえるのかもしれませんね。

原菜乃華の過去

https://twitter.com/suzume_tojimari/status/1544301100265717761

2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格した原菜乃華さんは、現在の事務所であるトライストーン・エンタテイメントに所属、デビューを果たしました。

子役としてさまざまなドラマに出演していましたが、2014年に研音に移籍2018年3月31日に研音Next Generationの終了に伴い、トライストーン・エンタテイメントへと戻ることになります。

この時引退騒動などもあったようですが、原菜乃華さんはその後も精力的に女優業にまい進し、現在もたくさんのドラマに出演されています。

そして2022年11月に公開が予定されている、新海誠監督の最新作『すずめの戸締り』の主人公岩戸鈴芽役として、原菜乃華さんが抜擢されました。

なんと1700人を超えるオーディションの中から選ばれたとのことで、実力の高さがうかがえます。公開前から話題沸騰している作品なのでプレッシャーもあると思いますが、頑張ってほしいですね。公開が楽しみです。

原菜乃華がかわいい

https://twitter.com/nanochan_826/status/1544288723969654791

原菜乃華さんの魅力は演技力だけではありません。SNSやネットなどでとてもかわいいと注目されています。

子役時代からかわいいと言われていましたが、現在18歳を迎えて子どもらしいかわいらしさから大人のかわいさへと変わってきているような印象を受けますね。

Twitter(ツイッター)は利用していませんでしたが、Instagram(インスタグラム)のアカウントは開設しています。子役だった頃のからのたくさんの写真がアップされていて、それを見たファンからは「かわいい!」と絶賛されていますよ。

原菜乃華の中学高校

原菜乃華さんの中学や高校は非公表でしたが、Instagramで彼女が着ていた制服の一部から「修徳中学校」だったのではないかといわれています。

過去のインタビューでは進学コースの中学校に通っていたことを明かしていて、徒歩30分の場所に通っていたとのこと。文化祭に力を入れていて、ポニーテールが禁止や校歌も腰に手を当てて歌わなければいけないなどの厳しい校則の特徴からも、私立の修徳中学校だった可能性があります。修徳学校は一貫校なので、中学卒業後そのまま修徳高等学校へ進んでいるかもしれませんね。

高校卒業後は大学には進学せず、女優業を中心に活動していくことをInstagramで公表しました。これからは原菜乃華さんのお芝居がさらに見られることになりそうで楽しみですね。

原菜乃華は有村架純や山崎天に似てる?

清純な美少女というイメージの原菜乃華さんですが、ネット上ではいろいろな女優さんに似ているということでも注目されています。

似ているといわれる中でも一番多かったのが、同じく女優の有村架純さんです。ぱっちりとした目や口元、輪郭などが特に似ているなと感じました。

そしてもう一人は櫻坂46のメンバーである山崎天さん全体的な顔の雰囲気や輪郭が似ている感じがしますね。

他にも、石原さとみさん井頭愛海さんなど、似ている女優さんやアイドルも多数いました。みなさん美人な方ばかりなので、それだけ原菜乃華さんも美人さんだということですね。

まとめ

今回は女優の原菜乃華さんについて、恋愛や学校の情報などを調べてみました。今年3月に高校を卒業し、これからは女優を本業として芸能活動をしていくということで、少し大人になった彼女の姿を見られることが増えそうです。

子役から芸能活動を行う中で実力を身につけ、さまざまなドラマや映画などで人を惹きつける演技を見せてくれている原菜乃華さん。これからの活躍が非常に楽しみですね。

また、1700人超のオーディションを勝ち抜き、『すずめの戸締り』の主人公役に抜擢されました。公開は11月を予定していますが、今からとても待ち遠しいです。今後も暖かく見守っていきましょう。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次