風都探偵(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「風都探偵」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「風都探偵」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「風都探偵」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『風都探偵』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

風都探偵』は原作:石ノ森章太郎、脚本:三条陸、作画:佐藤まさきによる日本の漫画作品。『ビッグコミックスピリッツ』2017年36・37合併号より連載中で、仮面ライダーWのテレビシリーズの続編として描かれている漫画作品です。

今回は、アニメ『風都探偵』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「風都探偵」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「風都探偵」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『風都探偵』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「風都探偵」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「風都探偵」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「風都探偵」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「風都探偵」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
×
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「風都探偵」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「風都探偵」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月19日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「風都探偵」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『風都探偵』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「風都探偵」の各話あらすじ

「風都探偵」の情報詳細

「風都探偵」の関連作品・関連記事

「風都探偵」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名風都探偵
放送時期2022年
原作者石ノ森章太郎
三条陸
監督椛島洋介
制作会社スタジオKAI
声優キャスト左翔太郎:細谷佳正
フィリップ:内山昂輝
ときめ:関根明良
鳴海亜樹子:小松未可子
照井竜:古川慎
万灯雪侍:小野大輔
主題歌OP:「罪と罰とアングラ」松岡充
ED:「Private Eye」Big Gadgets ft.上木彩矢 w TAKUYA
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

風都探偵は『ビッグコミックスピリッツ』2017年36・37合併号から連載中の漫画作品『仮面ライダーW』のその後を描く続編として連載中の漫画作品でTV放送から13年経つ今年遂にアニメ化が決定しました。

原作者は仮面ライダーの生みの親である石ノ森章太郎先生脚本は仮面ライダーWの脚本を担当した三条陸さん、作画は釣りチチ・渚などを手掛けた佐藤まさき先生の協業によって制作されています。

監督ははラブひな、スクライド、流星戦隊ムスメットの原画など原画マンとして数多くの作品に携わった椛島洋介監督が制作指揮をとり、ウマ娘プリティーダービーSeason2、骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中などの制作を担当したスタジオKAIがアニメーション制作を手掛けます。

声優は代表作に『会長はメイド様!』黒崎竜之介役、『刀語』鑢七花役などがある細谷佳正さん左翔太郎役『キングダム ハーツ シリーズ』ロクサス、ヴェントゥス役、『機動戦士ガンダムUC』バナージ・リンクス役、『HUNTER×HUNTER(第2作)』メルエム役を演じた内山昂輝さんフィリップ役を演じるW主演となります。

「風都探偵」のあらすじ・物語の内容・見どころ

その街には絶えず風が吹く。小さな幸せも、大きな不幸も、風が運んでくる。

風の街──風都。

かつて街を脅かした組織「ミュージアム」は、仮面ライダーたちによって壊滅へと追い込まれた。だが、組織によって大量生産された危険なアイテム「ガイアメモリ」は各所に散在。感情吹き荒ぶ風都で密かに流通し、メモリの力で怪人「ドーパント」へと変貌する者は後を絶たなかった。

やさしさ故に煮え切らない[ハーフボイルド]探偵、左翔太郎。頭脳派探偵にして彼の永遠の相棒、フィリップ。二人が所属する鳴海探偵事務所の元には、今日も奇妙な依頼が持ち込まれる。

風の止まった街で暗躍する謎の影。そして現れた魔性の美女・ときめ。彼女との出会いが翔太郎の運命を変えていく。翔太郎&フィリップ、二人で一人の探偵で、仮面ライダーWの新たなる事件が幕を開ける──

2009年のTV放送開始から13年。実写から漫画へと舞台を移し、今もなお地続きの物語を展開する『仮面ライダーW』。その正統続編たる『風都探偵』が、ついにアニメとして動き出す!!

アニメ『風都探偵』公式サイト

世界観としてはTVシリーズとして放送された『仮面ライダーW』の正統続編であり、『オーズ&ダブル』以降の設定を引き継いでいて、風都で起こる事件を引き続き翔太郎とフィリップが解決してきます。

物語りは謎の美女である『ときめ』と翔太郎が出逢うところから始まり、二人が出逢った事で風都に新たなる事件が巻き起こっていきます。

登場人物は主人公で探偵である左翔太郎永遠の相棒フィリップ。そしてこの二人が鳴海探偵事務所の所長鳴海亜樹子、夫であり風都署の刑事の照井竜などと協力して事件を解決していきます。

作品の見どころはやはり、仮面ライダーWのTVシリーズと同じで、翔太郎とフィリップの二人が周囲と協力しつつ事件の真相を追っていく事と仮面ライダー特融のアクションも見どころの一つだと思われます。

「風都探偵」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:松岡充
曲名:罪と罰とアングラ

<ED主題歌>
歌手名:Big Gadgets ft.上木彩矢 w TAKUYA
曲名:Private Eye


PVを拝見したところ、作画などに乱れなどの問題は一切なく主演のお二人の声も良く合っていたと思います。PV最後の変身の掛け声もWならではで二人の息がぴったりと合っており、アクションシーンなどの迫力もあったように思います。

OP主題歌の罪と罰とアングラはアップテンポな曲調で聴いてて気分が高揚する感じで、主題歌を担当する松岡充さん『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』で大道克己/仮面ライダーエターナル役を、作曲を担当した吉川晃司さん鳴海荘吉/仮面ライダースカル役をそれぞれ担当しています。

ED曲のPrivate Eyeインストゥルメンタルユニット「Big Gadgets ft.上木彩矢 w TAKUYA」として
『仮面ライダーW』で主題歌を務めた「上木彩矢 w TAKUYA」がコーラスを担当
します。

まとめ

今回はアニメ『風都探偵』についてご紹介しました。

アニメはTV版『仮面ライダーW』放送後に正統続編として連載されている作品のアニメ化と言う事や、本編終了後13年目にしてのアニメ化と言う事で仮面ライダーWのファン層のみならず、この作品から仮面ライダーの世界に入り、TVシリーズを鑑賞しようかなと思っている方にもおすすめ出来る作品であると思います。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「風都探偵」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「風都探偵」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『風都探偵』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次