まどかマギカ叛逆の物語(まどマギ/劇場版映画)無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『まどマギ叛逆の物語』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料

人気アニメ「魔法少女まどかマギカ」の劇場版が、始まりの物語・永遠の物語・叛逆の物語と三部作として公開され話題となりました。

中でも今回は2013年の10月26日に公開された三部作の3作目、「叛逆の物語」にフォーカスをあてていきます。

今回は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」フル動画を無料で全て視聴できちゃう方法を中心にまとめていきましょう!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を見たいという方は以下の手順でお得に視聴してみてください。

まどマギ叛逆の物語の視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\まどマギ叛逆の物語視聴なら/

今すぐ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」を無料視聴する方法

「まどマギ叛逆の物語」の動画ですが、以下のサイトで配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することでお得に視聴できます。

\『まどマギ叛逆の物語』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料
ポイント
2週間無料
ポイント
31日無料
配信なし
30日無料

「まどマギ叛逆の物語」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「まどマギ叛逆の物語」は見るにはそれぞれ990ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>

U-NEXT:600pt
FOD:100pt
dアニメストア:なし

「まどマギ叛逆の物語」は視聴には990ptかかるので上記の通り、どのサービスでも無料では見れないことがわかりました!

ただU-NEXTであれば無料登録時600ptもらえるので残り390円分のポイントを支払えば他よりお得に「まどマギ叛逆の物語」を視聴することができます!

さらにU-NEXTでは以下のまどマギシリーズも配信中なのでかなりお得ですよ!

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝
魔法少女まどか☆マギカ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

ということでU-NEXTやその他サービスの無料ポイントを利用してお得に「まどマギ叛逆の物語」を視聴してみてください!

以下「まどマギ叛逆の物語」をお得に視聴する手順です。

まどマギ叛逆の物語の視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\まどマギ叛逆の物語視聴なら/

今すぐ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」のあらすじ・作品概要・原作

2011年には「魔法少女まどかマギカ」のテレビアニメが放送され話題を呼びましたが、劇場版は三部作で展開された中の「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」という三部作のなかの3作目に注目していきましょう。

まどかマギカは「まどマギ」の愛称で親しまれ、願いを叶えた代わりに「魔法少女」になって人類の敵と戦うことを課せられるようになったというちょっと不思議な物語。

アニメに詳しくないという人も「まどマギ」という名前については聞いたことがあるという声もありました。

そんな「まどかマギカ」の劇場版3作目、「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」あらすじはこちらです!

全12話のTVシリーズを再構成した「前編 始まりの物語」「後編 永遠の物語」に続くストーリーで、脚本、作画も新たに描き起こされた完全新作の長編。

鹿目まどかによって魔法少女たちが残酷な運命の連鎖から解き放たれた新たな世界で、まどかへの思いを果たせぬままに取り残された暁美ほむらは、ただひとり、再びまどかにめぐり合えることを信じて戦い続けていた。まどかやほむらに続く新たな魔法少女百江なぎさが新キャラクターとして登場。

引用:まどマギあらすじ

「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」の声優キャスト・登場人物

●鹿目まどか:悠木碧
●暁美ほむら:斎藤千和
●巴マミ:水橋かおり
●美樹さやか:喜多村英梨
●キュゥべえ:加藤英美里
●百江なぎさ:阿澄佳奈

鹿目まどか:悠木碧

https://twitter.com/pmhq_f_liner/status/1212741673509212160

ピンク色の髪と瞳、まさにこれぞベビーフェイス!

高い位置で結ばれたツインテールと白ソックスもキャラブレゼロです。

暁美ほむら:斎藤千和

https://twitter.com/ghi1orfwk8hpxgq/status/1215764329796030469

黒のロングヘアに抜群のスタイル、そして持ち前の美脚で濃いグレーのタイツもとても品がよく可愛いです。

巴マミ:水橋かおり

https://twitter.com/hinowaku/status/1216741973811326976

金髪を大振りにくるくると巻いた女の子で、お嬢様のようなふんわりとした雰囲気が魅力。

美樹さやか:喜多村英梨

水色の前下がりボブのようなショートヘアが印象的で、とても明るく元気な性格をしています。

キュゥべえ:加藤英美里

https://twitter.com/red_rum_rain/status/732702635111800832

真っ白で瞳が赤く、うさぎのようなリスのようなビジュアルで、イメージとしては雪見だいふくのCMのうさぎのような印象を受けました。

百江なぎさ:阿澄佳奈

https://twitter.com/syunpeeee/status/1216965667674456066

銀色のゆるいウェーブヘアに、茶色い猫耳帽子をかぶった女の子。

個人的にはなぎさちゃんのあまりの可愛さに衝撃を受けました。

劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」の監督・スタッフ・制作会社

●脚本:虚淵玄
●監督:宮本幸裕
●総監督:新房昭之
●キャラクター原案:蒼樹うめ

監督は「傷物語」などの作品に携わった経験をお持ちの宮本幸裕さんが担当されています。

また、アニメーション制作は「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」や「三月のライオン」などの話題アニメを手がけたシャフトさんが担当。

「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」の予告映像・主題歌

キャラクターは可愛らしい女の子たちが中心ではありますが、激しい戦闘シーンにはっとさせられます。

また、主題歌オープニングはClariSが歌う「カラフル」です。

Kalafina「君の銀の庭」です。

こちらは紹介できる動画がありませんが、気になる方はCDなどチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回はアニメまどかマギカの劇場版三部作の中の3作目として公開された「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語」について無料でフル動画を視聴できる方法を中心にまとめていきました!

願いを叶える代わりに魔法少女になるという、言わば憧れとも言えるであろう魔法少女の存在がこのアニメでは少し違った切り口で見ることの出来る面白さが魅力だなと個人的には感じています。

可愛いキャラクターたちもポイントですね!

「劇場版まどかマギカ新編叛逆の物語
」が気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

まどマギ叛逆の物語の視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し視聴!
③U-NEXTの他の見放題作品も視聴可能!

\まどマギ叛逆の物語視聴なら/

今すぐ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次