新テニスの王子様U-17WORLD CUP(テニプリ/アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「テニプリU-17WORLD CUP」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「テニプリU-17WORLD CUP」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「テニプリU-17WORLD CUP」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『テニプリU-17WORLD CUP』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』は許斐剛先生新テニスの王子様を原作としたアニメ化作品で前作『新テニスの王子様』から実に10年ぶりのテレビ新シリーズとなります。

今回は、アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「テニプリU-17WORLD」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『テニプリU-17WORLD CUP』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「テニプリU-17WORLD CUP」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「テニプリU-17WORLD CUP」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「テニプリU-17WORLD CUP」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「テニプリU-17WORLD CUP」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「テニプリU-17WORLD CUP」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「テニプリU-17WORLD CUP」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『テニプリU-17WORLD CUP』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の各話あらすじ

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の情報詳細

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の関連作品・関連記事

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名テニスの王子様
放送時期2022年
原作者許斐剛
監督川口敬一郎
制作会社スタジオKAI、M.S.C
声優キャスト越前リョーマ:皆川純子
手塚国光:置鮎龍太郎
跡部景吾:諏訪部順一
幸村精市:永井幸子
白石蔵ノ介:細谷佳正
主題歌OP:「I can fly」YOSHIKI EZAKI × Bleecker Chrome
ED:「Dear Friend」テニプリアーティスターズ
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

『新テニスの王子様』は許斐剛先生原作漫画作品ジャンプスクエアにて連載中。1999年~2008年まで連載された『テニスの王子様』の続編として2009年より連載が始まり原作コミックは現在35巻まで発売されています。

原作者の許斐剛先生「鉄人〜世界一固い男〜」でデビューを果たすと、『COOL – RENTAL BODY GUARD –』で初連載その後連載した『テニスの王子様』が自身最大のヒット作となります

本作の監督を務めるのは『ハヤテのごとく!』『もえたん』『にゃんこい!』『ゆとりちゃん』『こわれかけのオルゴール』など数多くの作品の監督を経験している川口敬一郎監督。アニメーション制作は『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』『ウマ娘 プリテイーダービー season2』を手掛けたスタジオKAIが担当します。

キャストはリョーマ退去後の日本代表を率いる平等院鳳凰『鬼灯の冷徹』鬼灯役、『弱虫ペダル』金城真護役、『BLEACH』茶渡泰虎役、『ヘタリア Axis Powers』ドイツ役を演じ、『超重低音ボイス』が魅力的な安元洋貴さん、日本代表をクビになったリョーマをアメリカ代表へと導いた越前リョーガ役を『DEATH NOTE』夜神月役、『機動戦士ガンダム00』刹那・F・セイエイ役を演じ、その声から好青年などを演じる事の多い宮野真守さんが演じます。

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」のあらすじ・物語の内容・見どころ

U-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿に参加した越前リョーマだったが、合宿の規範を破ったとされ退去を命じられてしまう。合宿所を後にしたリョーマは兄である越前リョーガの誘いでアメリカ代表として、「U-17 WORLD CUP」に参戦することを決める。

プロとなるためドイツに渡った手塚と、アメリカ代表となったリョーマが日本代表の敵となる中、「U-17 WORLD CUP」が開幕する───。

引用:アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』公式サイト

世界観は前作テニスの王子様と同じで、男子テニスが盛んな現代において主人公である越前リョーマに焦点を当てて物語が展開されます。

物語は越前リョーマが日本代表合宿の規範を破ったとされて合宿所の退去を命じられ、兄の越前リョーガの誘いでアメリカ代表入りをし一方の手塚もプロになる為にドイツに旅立ち越前と手塚不在の中日本代表のワールドカップが幕を開けます。

登場人物はアメリカ代表として越前リョーマとリョーガの兄弟。ドイツ代表として手塚国光そして、日本代表の平等院など、世界中のトップエースたちが勢ぞろいします。

本作の見どころは越前と手塚が不在の日本代表は世界を相手にどう戦うのか?と言うところと越前と手塚を要するドイツやアメリカはどういった戦いを見せるのかなど世界の参加国の動向や駆け引きが最大の見どころとなると思います。

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:YOSHIKI EZAKI × Bleecker Chrome
曲名:I can fly

<ED主題歌>
歌手名:テニプリアーティスターズ
曲名:Dear Friend

PVはやっぱりテニスのシーンに凄く力が入っています。そして各選手の必殺技のシーンもやはり力が入り見どころとなっており、これだけキャラクターが躍動するのに作画崩壊など気になる点が一切見られないのも流石の仕上がりと言えます。

主題歌は過去にタイアップ曲などが無いYOSHIKI EZAKI × Bleecker Chromeが初タイアップでOP主題歌を担当し、ED曲は過去のテニプリシリーズで主題歌を担当したアーティスト達が再結集したテニプリアーティスターズがED曲を担当します。

まとめ

今回は『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUPについてご紹介してきました。

本作は日本代表合宿を退所になり、兄に誘われてアメリカ代表入りしたリョーマドイツ代表になった手塚など日本のテニス界を引っ張って来たエース的存在が不在の中日本代表が如何に立ち向かうのかを描いていきます。果たして日本はどういう試合を見せるのか。前作を知って居る方ここから見る方も楽しめる内容になると思いますので是非ご覧ください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「テニプリU-17WORLD」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『テニプリU-17WORLD CUP』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次