咲うアルスノトリアすんっ!(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「咲う アルスノトリア すんっ!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から7月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「咲う アルスノトリア すんっ!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『咲う アルスノトリア すんっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません


原作ニトロプラスによる「咲うアルスノトリアすんっ!」は、魔法学園都市でペンタグラムと呼ばれる少女たちが真の淑女を目指すため、教養や魔法などを学びながらのんびり学寮生活を送る学園ストーリーとなっており、2022年7月6日より放送開始します。

今回は、アニメ『咲う アルスノトリア すんっ!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「咲う アルスノトリア すんっ!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「咲う アルスノトリア すんっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『咲う アルスノトリア すんっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「咲う アルスノトリア すんっ!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「咲う アルスノトリア すんっ!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「咲う アルスノトリア すんっ!」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から7月21日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「咲う アルスノトリア すんっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『咲う アルスノトリア すんっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「咲う アルスノトリア すんっ!」の各話あらすじ

「咲う アルスノトリア すんっ!」の情報詳細

「咲う アルスノトリア すんっ!」の関連作品・関連記事

「咲う アルスノトリア すんっ!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名咲う アルスノトリア すんっ!
放送時期2022年
原作者ニトロプラス
監督龍輪直征
制作会社ライデンフィルム
声優キャストアルスノトリア:久野美咲
メル:花井美春
小アルベール:富田美憂
ピカトリクス:幸村恵理
アブラメリン:松井恵理子
主題歌OP:「始まりへと続く場所」ハナウタ
ED:With you」clupp
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia


「咲うアルスノトリアすんっ!」は、原作ニトロプラスで2021年スマートフォンにて配信されたRPGゲームで、2022年6月9日から月間ドラゴンエイジにて漫画連載されています。

原作「ニトロプラス」は、日本のパソコン用ゲームメーカー・キャラデザイン事務所で、人気ゲーム「ギルティクラウン ロストクリスマス」や「凍京NECRO」など幅広いゲームを原作・開発しています。

監督を務めるのは、「龍輪直征」さんです。龍輪さんはスタジオジャイアンツにて動画・動画検査等を経験したのちシャフトに入社し、他アニメ「ニセコイ」「異世界迷宮でハーレムを」など幅広いジャンルのアニメを手掛けています。

また、アニメーションを担当しているのは、アニメ「はたらく細胞BLACK」「東京リベンジャーズ」などの人気アニメを手掛ける株式会社ライデンフィルムです。

本作品のメインキャラクター、ある事情で微笑みをなくしてしまった少女アルスノトリアの声優を担当するのは、他アニメ「魔法科高校の劣等生 春日菜々美役」を演じる久野美咲(くのみさき)さんです。作中のアルスノトリアは内気な性格で描かれていますが、久野さん自身は明るいキャラクターを演じることが多いように感じます。時折元気で明るくなる場面では久野さんの持ち前の明るさが垣間見えこちらまで微笑んでしまいそうです。

何事にも素直な学園のムードメーカーメルの声優を担当するのは、他アニメ「ウマ娘プリティーダービー ツインターボ役」を演じる花井美春(はないみはる)さんです。高い声と癖のある話し方が特徴の声優さんですが、明るい性格のメルとよく似ていて、とても相性の良い声優さんです。

その他、ムードメーカーのメルを演じる花井美春(はないみはる)さんや、マイペースな少女小アルベールを演じる富田美憂(とみたみゆ)さん、文武両道の努力家アブラメリンを演じる松井恵理子(まついえりこ)さんなど、他作品で一度は耳にしたことのある実力派声優が数多く出演しています。

「咲う アルスノトリア すんっ!」のあらすじ・物語の内容・見どころ

ここは全寮制の魔法学園都市《アシュラム》ペンタグラムと呼ばれる少女たちが〈真の淑女〉を目指し、教養や礼儀作法、そして魔法を仲良く学んでいます。

生徒のひとりである少女・アルスノトリアは、同じ第五寮に所属するムードメーカーのメル、無口でマイペ―スな小アルベール、委員長気質のピカトリクス、クールなアブラメリンといつも一緒。授業を受けたり、係活動をしたり、“あの部屋”で放課後のお茶会を開いたり……少女たちが送る、楽しく・賑やかな日々をお届けします!

引用:アニメ『咲う アルスノトリア すんっ!』公式サイト

ペンタグラムと呼ばれる少女たちが魔法学園で楽しく生活するところからこの物語は始まります。

五人の少女、アルスノトリア、メル、小アルベール、ピカトリクス、アブラメリンは、ペンタグラムと呼ばれ、全寮制の魔法学園都市アンシュラムで真の淑女を目指すために、魔法・教養・礼儀作法を学んでいきます。

少女たちの仲の良さや、係活動、お茶会などプライベートはもちろん、学園ならではのイベントや行事を楽しみながら穏やかに生活を送るほのぼのした場面が見どころです。

仲睦まじい少女たちは真の淑女になれるのか、卒業後の姿も気になりますね。

「咲う アルスノトリア すんっ!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:ハナウタ( アルスノトリア CV:久野美咲、メル CV:花井美春、小アルベール CV:富田美憂、ピカトリクス CV:幸村恵理、アブラメリン CV:松井恵理子 )
曲名:始まりへと続く場所

<ED主題歌>
歌手名:clupp
曲名:With you

公開されたメインPVは、ペンタグラムと呼ばれる少女たちが魔法学園で授業を受けたり、係活動をしたりなど魔法や教養を学びながら楽しく過ごす学園生活が描かれています。

オープニングテーマ曲は、メインキャラクターのアルスノトリア・メル・小アルベール・ピカトリクス・アブラメリンで編成された「ハナウタ」が歌う「始まりへと続く場所」になります。

また、この曲はメインキャラクターたちのキャラクターソングで、ポップなリズムが五人の明るい日常生活が思い浮かぶような曲となっております。

エンディングテーマ曲は、BAND-MAID を作り出した小鳩ミクのソロ・プロジェクト「clupp」による「with you」になります。ふわっとした明るい曲調で、五人の少女ペンタグラム達に寄り添った曲となっております。

Cluppは今回がアニメ初主題歌を担当します。

まとめ

今回は「咲うアルスノトリアすんっ!」のご紹介をしました。

全体的にほんわかした場面が多い作品で、美少女たちの学園ストーリーが好きな方にオススメできます。主人公たちの上品な立ち居振る舞いにこちらまで上品になれそうな気がします。

少女たちがどのように成長していくのか、どんな魔法を繰り広げるのか、放送開始がとても楽しみになっているのではないでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「咲う アルスノトリア すんっ!」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「咲う アルスノトリア すんっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『咲う アルスノトリア すんっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次