メイドインアビス2期烈日の黄金郷(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「メイドインアビス2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「メイドインアビス2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「メイドインアビス2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『メイドインアビス2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

メイドインアビス 烈日の黄金郷』はつくしあきひとさん原作の漫画『メイドインアビス』のテレビアニメシリーズの2期で2022年7月6日より放送開始されます。

アニメ『メイドインアビス』シリーズはテレビアニメ1期『メイドインアビス』、その総集編を劇場版として『【前編】メイドインアビス 旅立ちの夜明け』と『【後編】メイドインアビス 放浪する黄昏』、新作劇場版として『メイドインアビス 深き魂の黎明』が制作され、本作はその続きからの内容となっております。

2期ではアビスの深界六層「還らずの都」に存在する「成れ果ての村」を舞台にリコ達が冒険に挑みます。

今回は、アニメ『メイドインアビス2期』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「メイドインアビス2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「メイドインアビス2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『メイドインアビス2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「メイドインアビス2期」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「メイドインアビス2期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「メイドインアビス2期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「メイドインアビス2期」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「メイドインアビス2期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「メイドインアビス2期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「メイドインアビス2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『メイドインアビス2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「メイドインアビス2期」の各話あらすじ

「メイドインアビス2期」の情報詳細

「メイドインアビス2期」の関連作品・関連記事

「メイドインアビス2期」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名メイドインアビス
放送時期2022年
原作者つくしあきひと
監督小島正幸
制作会社キネマシトラス
声優キャストリコ:富田美憂
レグ:伊瀬茉莉也
ナナチ:井澤詩織
ファプタ:久野美咲
プルシュカ:水瀬いのり
主題歌OP:「かたち」安月名莉子
ED:「Endless Embrace」MYTH & ROID
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作つくしあきひとさんの漫画『メイドインアビス』です。2012年より竹書房のWebコミック配信サイト「WEBコミックガンマ」にて不定期連載されています。単行本は2022年6月現在で最新10巻まで刊行されています。つくしあきひとさんは漫画家としてだけではなく、イラストレーターとしても活躍されており、アニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』ではキャラクター原案を担当されています。

監督はテレビアニメ1期、劇場版から担当されている小島正幸さんです。監督としての代表作には『あずきちゃん』や『花田少年史』などがあるベテランの監督です。

アニメーション制作キネマシトラスが担当します。時代が変わっても変わらない価値観を伝える映像作品を作るという理念を持っている制作会社です。本作の他にも『ゆゆ式』や『くまみこ』などを制作されています。

好奇心旺盛な少女・リコ富田美憂さんが演じられます。『アイカツスターズ!』の虹野ゆめ役でアニメ初主演を果たし、他にも代表作に『かぐや様は告らせたい』シリーズの伊井野ミコ役などがあります。ハスキーな声が印象的な声優です。

ロボットの少年・レグ伊瀬茉莉也さんが演じられます。本作のレグのように声の低い少年役や『ポケットモンスター XY』のユーリカ役などの天真爛漫な少女役まで幅広く演じられている声優です。

2期からの新キャラクターの成れ果ての姫・ファプタ久野美咲さんが演じられます。幼い少女のような声を活かした『咲う アルスノトリア すんっ!』のアルスノトリア役などを演じられる声優です。

「メイドインアビス2期」のあらすじ・物語の内容・見どころ

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。

どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていった。

アビスの縁に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。ある日、母・ライザの白笛が発見されたことをきっかけに、アビスの奥深くへ潜ることを決意するリコ。リコに拾われた記憶喪失のロボット・レグも自分の記憶を探しに一緒に行くことを決意する。

深界四層でタマウガチの毒に苦しむリコ。リコを救ったのは成れ果てのナナチだった。ナナチを仲間に加え、ボンドルドの待つ深界五層へと三人は冒険を進める。 そこで、出会ったプルシュカと名乗る女の子は、ボンドルドに育てられ外界を知らずにいた。リコの冒険話に夢中になり一緒に冒険に行きたいと願うが、あえなくボンドルドの実験に利用されてしまう。

しかし、プルシュカは形を変えリコの白笛となり、一同は深界六層「還らずの都」へと進む。そこには、成れ果てが独自の価値観を持って生活している「成れ果ての村」が存在していた。

引用:アニメ『メイドインアビス』公式サイト

獰猛な原生生物が住み、貴重な遺物が眠る巨大な縦穴「アビス」。奈落の底で待つ母に会いに行くためにリコはロボットの少年・レグと成れ果てのナナチと共にアビスの底を目指し、冒険に挑むというストーリーです。

今回の舞台は深海六層「還らずの都」の「成れ果ての村」です。成れ果てとはアビスの呪いによって人間性を喪失し、クリーチャーの姿になった者のことを指します。成れ果ての村の住人や成れ果ての姫・ファプタとの交流を通してリコ達の成長を描がかれていることが本作のテーマの一つです。

本作の見どころはリコ達の物語とそれ以前にアビスに挑んだガンジャ隊の物語の二重構造になっている点です。物語以前から関係のあるレグファプタの関係、かつて失ってしまった友・ミ―ティーと奇妙な形で再会し閉じこもってしまうナナチなどキャラクター達の関係が深まり、重厚なストーリーとなっています。

ガンジャ隊のメンバーであるワズキャンベラフヴエコ成れ果ての村とファプタの誕生に繋がる事件に遭遇します。リコ達の物語とガンジャ隊達の物語が交錯し、全てが繋がる群像劇のテイストになっていることが本作の魅力です。

「メイドインアビス2期」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:安月名莉子
曲名:かたち

<ED主題歌>
歌手名:MYTH & ROID
曲名:Endless Embrace

PVではリコ達が深界六層に到達し、成れ果ての村を訪れるシーンから始まります。様々な形をした成れ果てが登場し、キャラクターデザインも興味深いものばかりです。新キャラクターでもあるファプタミ―ティーと再会するナナチなどストーリー的にも重要になってくる内容が詰め込まれているPVとなっております。

オープニングテーマ曲安月名莉子さんが歌う「かたち」です。子役時代を経て大学生の時にシンガーソングライターとして活動し始め、テレビアニメ『やがて君になる』のオープニング曲「君にふれて」でメジャーデビューを果たされました。

エンディングテーマ曲MYTH & ROIDさんが歌う「Endless Embrace」です。Tom-H@ckさんを中心とした音楽ユニットです。『オーバーロード』のエンディング曲「L.L.L.」や『幼女戦記』のオープニング曲「JINGO JUNGLE」などを手掛けられています。

まとめ

テレビアニメ2期『メイドインアビス 烈日の黄金郷』は1期、劇場版に続く内容となっております。2期からはファプタガンジャ隊などの新キャラクターも増え、ますます複雑で重厚なストーリーとなります。

原作や1期、劇場版を追っているファンにとっては必見の作品です。深みのあるテーマ性が『メイドインアビス』シリーズの特色なので、考察しながら作品を楽しみたいという方にもオススメな作品です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「メイドインアビス2期」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「メイドインアビス2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『メイドインアビス2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次