よふかしのうた(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「よふかしのうた」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「よふかしのうた」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「よふかしのうた」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『よふかしのうた』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

コトヤマ先生原作のラブストーリーで、2022年7月7日から放送されます。不登校気味になり、眠れなくなってしまった中学生の主人公・夜守コウは夜にふらっと散歩出ます。そこで謎の美少女・七草ナズナと出会い、夜の楽しさを知っていきます。

今回は、アニメ『よふかしのうた』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「よふかしのうた」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「よふかしのうた」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『よふかしのうた』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「よふかしのうた」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「よふかしのうた」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「よふかしのうた」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「よふかしのうた」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「よふかしのうた」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「よふかしのうた」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「よふかしのうた」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『よふかしのうた』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「よふかしのうた」の各話あらすじ

「よふかしのうた」の情報詳細

「よふかしのうた」の関連作品・関連記事

「よふかしのうた」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名よふかしのうた
放送時期2022年
原作者コトヤマ
監督板村智幸
制作会社ライデンフィルム
声優キャスト夜守 コウ :佐藤元
七草 ナズナ:雨宮天
朝井 アキラ:花守ゆみり
桔梗 セリ:戸松遥
平田 ニコ:喜多村英梨
主題歌OP:「堕天」Creepy Nuts
ED:「よふかしのうた」Creepy Nuts
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

週刊少年サンデーにて2019年39号から現在も連載されている『よふかしのうた』は11巻まで漫画書籍にて販売されています。原作者はコトヤマ先生で、代表作は『だがしかし』で、アニメ化もされています。

『よふかしのうた』の監督を務めているのは板村智幸さんで、『ヴァニタスの日記』、『3月のライオン』『物語シリーズ』『魔法少女まどか☆マギカ』など様々なアニメに携わっている方です。

そしてアニメ制作を担当したのがライデンフィルムさんで、『東京リベンジャーズ』『リーマンズクラブ』『咲う アルスノトリア すん!』などのアニメ制作を担当しており、他にも子供向けからラノベ原作、アクションから日常系などの作品を手掛けています。

主人公・夜守コウの声優を務めているのは佐藤元さんで、本作以外にも『ブッチギレ!』一番星役、『惑星さみだれ』東雲三日月役、『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』ぴーちゃん役など主役から脇役まで様々な役を演じています。

そして吸血鬼・七草ナズナの声優を務めているのは雨宮天さんです。雨宮さんは『七つの大罪』エリザベス役、『一週間フレンズ』藤宮香織役、『東京喰種トーキョーグール』霧島董香役など主演を多く勤めています。そして声優だけでなく、歌手としても活動していて、自身の出演しているキャラクターのオリジナルソングや主題歌なども担当しています。

「よふかしのうた」のあらすじ・物語の内容・見どころ

「初めて夜に、誰にも言わずに外に出た。」女子がニガテな中学2年生の夜守コウはただ今、なんとなく不登校中。さらには、夜に眠れない日々が続いている。

そんなある日、コウは初めて夜に、誰にも言わずに外に出た。夜風が気持ちよく、どこまでも自由で、昼間とちがう世界。コウは夜に居場所を見つける。

そこに突如、謎の美少女・七草ナズナが現れる。彼女は、夜の住人・吸血鬼。コウに、夜の楽しさを教えてくれるナズナ。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」


夜に、そしてナズナに魅了されていくコウは、彼女に頼み込む。「俺を吸血鬼にしてください」ナズナは吸血鬼になる条件を教える。照れながら。それは・・・・・・


「人が吸血鬼に恋をすること!」果たして恋を知らないコウは、ナズナと恋をして、晴れて吸血鬼になれるのか⁉ふたりぼっちの、特別な「よふかし」が始まるー

引用:アニメ『よふかしのうた』公式サイト

不登校気味になった中学2年生の夜守コウが夜の楽しさを吸血鬼七草ナズナから教わって、自分から初めてなりたいものが吸血鬼であることを伝え、ナズナから吸血鬼になる方法を教えてほしいと頼み込みます。

人が吸血鬼に恋をすることで吸血鬼になることができるのですが、恋を知らないコウは吸血鬼になるために毎日、夜に出かけてナズナに恋しようとするラブストーリーになっています。

恋を知らないコウがナズナに恋をし吸血鬼になることができるのでしょうか。それとも、コウが学校に来ることを待っている幼馴染の少女がいて吸血鬼になるのをためらってしまうのでしょうか。アニメ化することでどのように展開していくのか楽しみな作品になっています。

「よふかしのうた」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:Creepy Nuts
曲名:堕天

<ED主題歌>
歌手名:Creepy Nuts
曲名:よふかしのうた


PVを見ていると、背景が紫や黄色など色鮮やかに描かれており、暗いイメージのある夜が鮮やかに描かれています。主人公コウと吸血鬼ナズナのシーンだけではなく、幼馴染がコウの心配をしているシーンがあったり、ナズナ以外の吸血鬼が登場したりするなど、どんなアニメになるのか展開が楽しみになるPVでした。

オープニングテーマ、エンディングテーマを歌っているのはCreepy Nutsさんで、本作以外にも、映画『極主婦道 ザ・シネマ』の主題歌やサントリーのCMソングなども担当している、ヒップホップ・ユニットです。

オープニングテーマは『堕天』で、アップテンポな曲調でかっこいい印象があり、クールな夜を表現しています。

エンディングテーマは本作の題名と同じ『よふかしのうた』で、アップテンポな曲調なのですが、オープニングとは違い、自分に自信が満ち溢れているようなカッコよさが表現されている曲になっています。この曲はオードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーの公式テーマソングでもあります。

まとめ

吸血鬼になりたい少年が吸血鬼になるために吸血鬼の少女に恋をしていくストーリーなのですが、不登校を心配している幼馴染の存在やほかの吸血鬼の少女たちが主人公にどうかかわっていくのかが楽しみな作品です。

主題歌や声優に関しても今後の活躍が楽しみな方たちが担当しており、夜の魅力を存分に表現してくれると思います。恋を知らない少年がどのように恋をするのかが楽しみだったり、恋愛ものが好きだったり、日常的に見えて非日常を味わいたい人などにお勧めです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「よふかしのうた」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「よふかしのうた」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『よふかしのうた』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次