黒の召喚士(アニメ)の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「黒の召喚士」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「黒の召喚士」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「黒の召喚士」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『黒の召喚士』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2022年7月9日より放送開始される『黒の召喚士』は迷井豆腐さん原作のライトノベル『黒の召喚士』のアニメ化作品です。

前世で転生する権利を得て、異世界にやって来た主人公が仲間と共に「英雄」に成り上がるために冒険に挑むという異世界ファンタジー作品です。

今回は、アニメ『黒の召喚士』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「黒の召喚士」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「黒の召喚士」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『黒の召喚士』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「黒の召喚士」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「黒の召喚士」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「黒の召喚士」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「黒の召喚士」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「黒の召喚士」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「黒の召喚士」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「黒の召喚士」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『黒の召喚士』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「黒の召喚士」の各話あらすじ

「黒の召喚士」の情報詳細

「黒の召喚士」の関連作品・関連記事

「黒の召喚士」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名黒の召喚士
放送時期2022年
原作者迷井豆腐
監督平池芳正
制作会社サテライト
声優キャストケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
セラ:鈴木みのり
リオン:宮本侑芽
主題歌OP:「頭ん中DEAD END」レトベア(unknown Vo:10fu)
ED:「Wherever」鈴木みのり
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作迷井豆腐さんのライトノベル『黒の召喚士』です。2014年に小説投稿「小説家になろう」に投稿され、2016年にオーバーラップ文庫より書籍化されました。2022年6月現在では最新17巻まで刊行されており、シリーズ累計発行部数は140万部を超える人気作品です。迷井さんは他にも『黒鉄の魔法使い』などの作品を手掛けられています。

2018年からオーバーラップのWebコミックサイト『コミックガルド』にて天羽銀さんによる『黒の召喚士』のコミカライズ版が連載中です。こちらも書籍化されており、2022年6月現在で最新13巻まで刊行されています。

監督平池芳正さんが担当されます。テレビアニメ『AKB0048』やWebアニメ『ももくり』の監督を務めた縁で本作の制作を担当するサテライトに所属されています。他にも『ヲタクに恋は難しい』などの人気作品も手掛けられています。

アニメーション制作サテライトが担当されます。代表的な作品として『マクロスF』が挙げられ、デジタルコンテンツグランプリのコンテンツ制作スタッフ賞など数々の賞を受賞された実績ある制作会社です。

異世界に転生してしまった主人公・ケルヴィン役は内山昂輝さんが演じられます。2015年に東京アニメアワードにおいてアニメ・オブ・ザ・イヤー声優賞を受賞するなど、実力派の声優です。代表作は『呪術廻戦』の狗巻棘役などがあります。

メインヒロインのハーフエルフ・エフィル役は石見舞菜香さんが演じられます。劇場アニメ『さよならの朝に約束の花をかざろう』でマキア役で初主演を飾りました。2018年には声優アワードにて新人女優賞を受賞されています。

「黒の召喚士」のあらすじ・物語の内容・見どころ

「初めてですよ、神である私に配下になれとおっしゃった方は」

ケルヴィンは目を覚ますと異世界に転生していた。しかも、ガイド役としてその世界の女神を配下に従えて。

前世の記憶と引き換えに、高ランクすぎる召喚スキルと魔法スキルを得たケルヴィンは、冒険者としての生活を始めるが、強敵を求めたがる性格と、新人レベルを遥かに越えたステータスによりすぐに注目を浴びてしまう。

黒のローブに身を包み、戦闘狂な主人公が、仲間を集めてトップ冒険者へと成り上がる、爽快バトルストーリー開幕!

引用:アニメ『黒の召喚士』公式サイト

前世の記憶と引き換えに強力なスキルを手に入れ、異世界に転生したケルヴィンが高いステータスとスキルを武器に「英雄」に成り上がるため冒険に挑むというストーリーです。

本作の特色は主人公・ケルヴィン強力なスキルを得るために前世の記憶を失っている点です。スキルは配下のモンスターを使役するという「召喚士」です。また、ケルヴィンは強敵を前にすると笑みがこぼれるという狂気な一面を持つ戦闘ジャーキーです。通常シーンと戦闘シーンのケルヴィンのギャップは本作の見どころです。

ケルヴィンの配下はスキルやステータスの案内役のメルフィーナ、漆黒の騎士の亡霊であるジェラールが登場し、それぞれ個性的なキャラクターです。召還士・ケルヴィンとの絡みはどうなるのか要チェックです。

「黒の召喚士」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:レトベア(unknown Vo:10fu)
曲名:頭ん中DEAD END

<ED主題歌>
歌手名:鈴木みのり
曲名:Wherever

PVの前半ではケルヴィンが異世界に転生し、記憶と引き換えにスキルを手に入れたことを嘆くシーンやスライムのクロトを仲間にするシーンなどほのぼのとした印象です。一方で中盤では、戦闘ジャーキーとしてのケルヴィンの不気味な笑みが描かれており、主人公のギャップが堪能できます。

オープニングテーマ曲レトベア(unknown Vo:10fu)さんの「頭ん中DEAD END」です。人気ボカロP・かいりきベアさんの新ユニットです。かいりきベアさんと「unknown Vo」として客演参加する匿名ボーカリストで構成されており、楽曲ごとに「unknown Vo」が異なるという異色のユニットです。

エンディングテーマ曲鈴木みのりさんの「Wherever」です。鈴木さんは本作で魔王グスタフの娘・セラ役を演じられる声優さんです。2015年の「マクロスΔ」歌姫オーディションでは約8000人の中からグランプリを勝ち取った実力派です。ソロ名義でCDデビューも果たしており、活動の幅を広げられています。

まとめ

黒の召喚士』は迷井豆腐さん原作のライトノベルをテレビアニメ化した作品であり、2022年7月9日より放送開始されます。

強力なステータスとスキルを身に着けた召喚士・ケルヴィンの異世界ファンタジーです。召喚士とその配下の絡みなどコメディ的な面白さと迫力あるアクションシーンのギャップに魅力がある作品です。

本作は続編ものではないため、初めて知った方も楽しめる作品となっております。また、異世界系アニメが好きな方は必見のアニメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「黒の召喚士」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「黒の召喚士」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『黒の召喚士』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次