森のくまさん冬眠中(アニメ)プレミアム版無料動画や見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信

AnimeFestaオリジナルのアニメと言えば「僧侶枠」、ということで。

その枠に2022年、くまミミもいぬミミも癒しポイント満載なBLアニメが登場します。

ハルチカさん原作の「森のくまさん、冬眠中。」はTOKYO MXやBS11にて2022年7月3日から放送がスタートするTVアニメになります。

今回は、アニメ『森のくまさん、冬眠中。』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「森のくまさん、冬眠中。」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「森のくまさん、冬眠中。」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『森のくまさん、冬眠中。』独占配信/

→『森のくまさん、冬眠中。』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

目次

「森のくまさん、冬眠中。」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信
結論から言うとアニメ「森のくまさん、冬眠中。」のフル動画を全話視聴するにはAnimeFesta(アニメフェスタ)です!

プレミアム版・広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

AnimeFestaは無料期間はなく、有料の動画配信サービスなのですが、無修正長編大人バージョンであるプレミアム版を独占配信しているので、僧侶枠のアニメをプレミアム版を見るにはAnimeFestaのみとなります。

ただ、プレミアム版ではないショートバージョンのTVのオンエア版なら他の動画配信サービスでも配信されています。その中でお勧めなのがU-NEXTです。U-NEXTは登録から31日間の無料期間があり、その期間内に解約すれば一切お金がかかることなくやめることができます。

ですので、まずはU-NEXTで無料期間を利用してTV配信版を見てから、有料のプレミアム版を配信しているAnimeFestaに入るかどうか考えてみてもいいと思います。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「森のくまさん、冬眠中。」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし980円
(プレミアム版独占配信)
31日間2189円
(TVオンエア版のみ)
×
2週間1026円
×
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
AnimeFesta(アニメフェスタ)は月額980円のプレミアムプランと月額400円のライトプランがありますが、プレミアムプランの方しか無修正長編のプレミアム版は見れないのでお気をつけください。

まずは無料でTVオンエア版を見たい人はU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

AnimeFestaは以下のような特徴があります。

・登録がたった2分で可能
僧侶枠のアニメが見放題
・他のアニメも多数配信
無修正長編のプレミアム版が独占配信

ということでぜひプレミアム版が独占配信のAnimeFestaを利用してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「森のくまさん、冬眠中。」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『森のくまさん、冬眠中。』プレミアム版独占配信/

→『森のくまさん、冬眠中。』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

無料でオンエア版を見るならU-NEXT31日間の無料体験を利用してみてください。以下の手順です。

無料でオンエア版を見るならU-NEXT

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「森のくまさん、冬眠中。」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日間無料ですのでまずはお試ししてみては?

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした
巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-
指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士-
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「森のくまさん、冬眠中。」の各話あらすじ

「森のくまさん、冬眠中。」の情報詳細

「森のくまさん、冬眠中。」の関連作品・関連記事

「森のくまさん、冬眠中。」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名森のくまさん、冬眠中。
放送時期2022年
原作者ハルチカ
監督古賀一臣
制作会社studio HōKIBOSHI
声優キャスト<オンエア版/プレミアム版>
アイリ:天崎滉平可惜未めい
ノワ:興津和幸夜乃かずお
コウ:河西健吾露斗母屋
ワタリ:山下誠一郎タン塩旨太郎
主題歌繋いだ手とぬくもりと」アイリ(CV.天﨑滉平)・ノワ(CV.興津和幸)
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作ハルチカさんの電子書籍「森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。」であり、電子コミック・スクリーモより配信されている漫画です。

コミックスではタイトル「森のくまさん、冬眠中。」となり、最新3巻は2022年07月15日に発売が予定されています。

ハルチカさんはほかに漫画「幼馴染みの家に行ったらドキドキするんだが!?」などのBLコミックスを手掛けています。

監督を務めている古賀一臣さんはアニメ「雨色ココア Rainy colorへようこそ!」の監督や、「彼女、お借りします」では監督や絵コンテ・演出を手掛けています。

アニメーション制作を担当しているのはstudio HōKIBOSHIでありBLやTLほか成人向けアニメを主に製作している会社です。BL作品としてはほかにアニメ「巨人族の花嫁」「魔王イブロギアに身を捧げよ」などのアニメを制作しています。

アイリの声を担当しているのは天崎滉平さんとプレミアム版では可惜未めいさんです。天崎さんはほかにアニメ「殺し愛」ではすっとぼけた毒舌キャラ・ジムの声優を務めています。

ノワの声を担当しているのは興津和幸さんであり、アニメ「炎炎ノ消防隊」シリーズではクールな熱血キャラのカリム・フラムの声優を務めています。

プレミアム版では夜乃かずおさんが声優で、ほかにアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」のプレミアム版・菅原慧の声を務めています。

「森のくまさん、冬眠中。」のあらすじ・物語の内容・見どころ

ワンコのアイリとクマのノワを中心にカラスなワタリとジャコウネコのコウの2人も登場するBLならではのメインが男祭りなお話です。

まるで童話の世界から飛び出してきたかのような作風であり、背景にはメルヘンいっぱいな仕様が施されています。

ノワはクマらしく冬眠が必要なのですが、その間に大きくなったアイリと再び一緒に過ごすところから物語はスタートします。

育ての親としてアイリを可愛がり成長を見守っていたノワの戸惑いや葛藤をいかに払拭していくのか、アイリの手腕にも注目です。

とても素直なアイリとちょっとポヤポヤとしたノワの雰囲気が全体を優しさでいっぱいにしており、さらに登場する人物も嫌味がないという物語になっています。

ですので嫌味な登場人物が出てこない幸せを詰め込んだような、なんだかほっこり温まるストーリーが特徴です。

「森のくまさん、冬眠中。」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌>
歌手名:アイリ(CV.天﨑滉平)・ノワ(CV.興津和幸)
曲名:繋いだ手とぬくもりと


こちらはノワver.のPVで、アイリとノワの仲睦まじい様子が描かれておりこちらではまだ幼い頃のアイリを堪能することができます。

198cmと大柄に成長するアイリがここからどのような成犬の姿を見せてくれるのかが楽しみですね。

アイリにノワ、それにコウとワタリのちょこっと登場する予告でそれぞれのキャラの特徴が分かりやすく描かれています。

主題歌はアイリの声優・天﨑滉平さんとノワの声優・興津和幸さんが歌う「繋いだ手とぬくもりと」になります。

穏やかな風のようなメロディラインに乗せてアイリとノワのハーモニーが響き渡る一曲であり、2人の事を歌っているかのような歌詞がこのアニメにぴったりとハマっています。

天﨑さんはアニメ「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」のオープニング曲「ヒプノシスマイク -Rhyme Anima-」を歌うひとり山田三郎としてクールなラップ音楽を披露しています。

興津さんはアニメ「BROTHERS CONFLICT」のエンディング曲「14 to 1」を歌うひとり朝日奈雅臣としてアイドルグループが歌うような爽やかな歌声を披露しています。

まとめ

アニメ「森くま」こと「森のくまさん、冬眠中。」のBlue-rayとDVDは2022年10月26日発売が予定されており、オンエア版はDVDがプレミアム版はBlue-rayとDVDで登場し全9話になります。

モフモフした感じもまたたまらないノワの姿なんかも登場しますので、そういった場面でも癒しがいっぱいのアニメです。

ほかにもふわっとしたシッポや垂れた感じのミミなんかにも愛情がいっぱいで、動物たちのファンタジーな世界観がこの物語に反映されていますよ。

季節を問わず優しい気分に包まれたい、鑑賞後に幸福感に包まれたいという方に特にお勧めしたいアニメです。

またショートアニメになりますので、全話サクッと気軽に鑑賞できるのもこのアニメのいい所なのではないでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「森のくまさん、冬眠中。」の動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「森のくまさん、冬眠中。」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『森のくまさん、冬眠中。』独占配信/

→『森のくまさん、冬眠中。』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

  • URLをコピーしました!
目次