はたらく魔王さま2期アニメの無料動画や見逃し配信の全話をフル一気見できるサイトまとめ!ディズニープラス独占配信

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\はたらく魔王さま2期見るならディズニー+/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
無料期間なし
ディズニープラスで視聴

ディズニープラスならアニメ「はたらく魔王さま2期」見放題で視聴することが可能です!

ディズニープラスは現在無料体験を行っていませんが「はたらく魔王さま2期」は見放題作品となっており月額990円という低価格で安く視聴できます。価格が上がっていないこの時期に是非視聴してみましょう☆

\ディズニープラス独占配信/

和ヶ原聡司さん原作のライトノベル小説『はたらく魔王さま!』は2013年4月から6月にかけてTVアニメ1期が放送されました。

2022年7月14日よりTOKYO MXBS11MBSアニメ2期『はたらく魔王さま!!』が1期より約8年ぶりにTV放送されます。

今回は、アニメ2期『はたらく魔王さま!!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「はたらく魔王さま2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「はたらく魔王さま2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

目次

「はたらく魔王さま2期」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\ディズニープラス独占配信/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
無料期間なし
結論から言うとアニメ「はたらく魔王さま2期」のフル動画を全話視聴するにはディズニープラスがお勧めです!

広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

ディズニープラスは無料体験期間は今現在やっておらず、他の無料期間のあるサービスでは配信されません。しかし月額990円ととても安いサービスとなっています!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「はたらく魔王さま2期」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし990円
×
31日間2189円
×
2週間1026円
×
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「はたらく魔王さま2期」を視聴したい方はディズニープラスに登録して視聴してください!

ディズニープラスにはこのような特徴があります!

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
月額990円で安い
・ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ作品が豊富に配信

ということでぜひディズニープラスをご利用ください!

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「はたらく魔王さま2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「はたらく魔王さま2期」の各話あらすじ

「はたらく魔王さま2期」の情報詳細

「はたらく魔王さま2期」の関連作品・関連記事

「はたらく魔王さま2期」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名はたらく魔王さま!!
放送時期2022年
原作者和ヶ原聡司
監督筑紫大介
制作会社Studio 3Hz
声優キャスト魔王サタン/真奥貞夫:逢坂良太
勇者エミリア/遊佐恵美:日笠陽子
佐々木千穂:東山奈央
悪魔大元帥アルシエル/芦屋四郎:小野友樹
悪魔大元帥ルシフェル/漆原半蔵:下野紘
クレスティア・ベル/鎌月鈴乃:伊藤かな恵
佐々木千穂:木野日菜
主題歌OP:「WITH」栗林みな実
ED:「水鏡の世界」堀内まり菜
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作和ヶ原聡司さんによるライトノベル小説はたらく魔王さま!』であり、KADOKAWA電撃文庫で2011年から刊行が開始され、2020年で完結した全21巻と番外編6巻の作品です。和ヶ原さんは現在同じく電撃文庫で『ドラキュラやきん!』を刊行中で最新5巻まで刊行されています。


監督筑紫大介さんが担当します。1期の細田直人さんからバトンタッチとなりました。筑紫さんはアニメ『異世界チート魔術師』の監督などを務められています。

アニメーション制作も1期のWHITE FOXからStudio 3Hzへと交代となりました。3Hzは『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』などの人気作品を手掛けています。

勇者に敗れ日本に来た魔王である真奥貞夫役は逢坂良太さんが演じます。『進撃の巨人』のマルコ・ボット役などの代表作があります。最近では『鬼滅の刃 遊郭編』の妓夫太郎役を演じ、ドスの効いた声の悪役を披露しています。

魔王を追って来た勇者である遊佐恵美役は日笠陽子さんが演じます。『けいおん!』の秋山澪役で注目を浴び、主要キャラクターを多く務める人気声優です。『進撃の巨人』のエンディングテーマ「美しき残酷な世界」など歌手としても活躍されています。

2期から初登場となるアラス・ラムス役は木野日菜さんが演じます。『あそびあそばせ』では主人公・本田 華子役を演じられています。明るくてフレッシュな声の印象が強い声優です。

「はたらく魔王さま2期」のあらすじ・物語の内容・見どころ

異世界エンテ・イスラでは敵同士の魔王と勇者でありながらも、現代日本・東京にて、相も変わらず額に汗して働く真奥貞夫と遊佐恵美。魔王城の面々や恋する女子高生・千穂たちとともに日本の生活に馴染み、経済の荒波にもまれる日々ー

ある日、謎の少女が出現して魔王城は大混乱!?まさかの子育てだったり、続々とエンテ・イスラからの来訪者だったりやっぱり働かなくては家計は支えられなかったり…

魔王城は六畳一間!フリーター魔王さまが繰り広げる庶民派ファンタジー、波乱のTVアニメ第2幕、始動!!

引用:アニメ『はたらく魔王さま2期』公式サイト

異世界から東京へやって来た魔王勇者が、現代社会の荒波に揉まれながらも働き、生計を立てるという異色なストーリーです。異世界の人間と現代日本の女子高生の交流を面白おかしく描かれているところがこの作品の魅力です。

2期では新キャラクターであるアラス・ラムスが登場します。りんごから生まれたという不思議な設定を持つ謎の多い少女です。アラスは真奥のことを「ぱぱ」恵美のことを「まま」と呼び、真奥と恵美は子育てにチャレンジするといった点が2期最大の見どころとなっています。果たして無事に生計を立てることはできるのか、要注目です。

アラスは白く長い髪が特徴の幼女です。PVではまだ声が確認できていないため、喋り方などがどのような感じなのか気になるところです。他のキャラクター達もアラスとどう関わってくるのかPVで一部視聴できますのでこちらも必見です!

「はたらく魔王さま2期」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:栗林みな実
曲名:WITH

<ED主題歌>
歌手名:堀内まり菜
曲名:水鏡の世界

PVは真奥恵美千穂の何気ない会話劇で進められています。特に恵美のツンデレが良く感じられ、可愛くもあり面白くもある内容となっています。約8年ぶりに真奥や恵美たちの日常帰ってきたことを実感する感動的なPVです。

オープニングテーマ曲栗林みな実さんの「WITH」です。栗林さんは1期の「ZERO!!」に引き続きオープニング曲と担当されます。「WITH」はアップテンポでノリやすい曲で「ZERO!!」が想起されるような『はたらく魔王さま!!』にピッタリな曲です。

エンディングテーマ曲堀内まり菜さんの「水鏡の世界」です。作詞・作曲・編曲は1期でエンディング曲を歌ったnano.RIPEさんが担当します。nano.RIPEさんはアニメソングを多く手掛けるロックバンドで『のんのんびより』シリーズのオープニング曲などがあります。堀内さんは「ちゃお」のモデル活動からスタートし、ユニットを経験した後、2021年にソロデビューされています。

まとめ

はたらく魔王さま!!』は異世界から現代日本に来た魔王と勇者のドタバタした日常系コメディです。見どころはフリーターで魔王の主人公がひょんなことから子育てをすることです。約8年ぶりに新キャラクターも登場し、パワーアップして帰って来た待望の作品です

原作や1期のファンの方、2期をずっと心待ちにして来た方は特に必見の作品です。何か笑えるような面白い作品を見てみたいという方にもおススメです。是非ご視聴ください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「はたらく魔王さま2期」の動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「はたらく魔王さま2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次