オーバーロードIV(4期アニメ)無料動画や見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「オーバーロード4期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から3月31日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「オーバーロード4期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「オーバーロード4期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『オーバーロード4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2022年7月5日に放送開始されるアニメ『オーバーロードⅣ』は丸山くがねさんのライトノベル『オーバーロード』原作のテレビアニメ4期になります。

本作は剣と魔法の世界を舞台とした異世界ファンタジーで、敵である魔王が主人公というアンチヒーロー作品です。

今回は、アニメ『オーバーロード4期』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「オーバーロード4期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オーバーロード4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『オーバーロード4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「オーバーロード4期」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「オーバーロード4期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「オーバーロード4期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「オーバーロード4期」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「オーバーロード4期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「オーバーロード4期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から3月31日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オーバーロード4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『オーバーロード4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「オーバーロード4期」の各話あらすじ

「オーバーロード4期」の情報詳細

「オーバーロード4期」の関連作品・関連記事

「オーバーロード4期」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名オーバーロード
放送時期2022年
原作者丸山くがね
監督伊藤尚往
制作会社マッドハウス
声優キャストアインズ:日野聡
アルベド:原由実
シャルティア:上坂すみれ
アウラ:加藤英美里
マーレ:内山夕実
主題歌OP:「HOLLOW HUNGER」OxT
ED:「No Man’s Dawn」前島麻由
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作丸山くがねさんによるライトノベル『オーバーロード』です。2010年に小説投稿サイト「Arcadia」や「小説家になろう」にて掲載し、2012年にKADOKAWAから書籍刊行されました。シリーズ累計発行部数は1100万部を超えている人気作品で、2022年6月現在は最新15巻が刊行されています。

丸山さんは『オーバーロード』でデビューされました。暁なつめさんやカルロ・ゼンさんといった同時期にデビューしたライトノベル作家と親交があり、それぞれのキャラクターをコラボさせたアニメ『異世界かるてっと』にも『オーバーロード』のキャラクターを登場させています。

監督は『オーバーロード』1期から担当されている伊藤尚往さんです。過去に東映アニメーションに所属しており、『おジャ魔女どれみ』シリーズなどの演出をされました。監督作品としては本作の他にも劇場アニメ『きみの声をとどけたい』などがあります。

アニメーション制作マッドハウスが担当します。アニメ『オーバーロード』は1期から制作されています。他にも『ちはやふる』や『魔法科高校の劣等生』などの人気作品も手掛けられています。

異世界に転移し魔王になった主人公・アインズ役は日野聡さんが演じます。10代の頃から児童劇団に所属されており、海外ドラマの吹き替えを担当したことで声優業に進まれました。代表作に『ゼロの使い魔』の主人公・平賀才人役などがあります。

最高位の悪魔役であるアルベド役は原由実さんが演じます。大阪府出身のため、時折関西弁を話される声優です。代表作に『THE IDOLM@STER』シリーズの四条貴音役などがあります。

「オーバーロード4期」のあらすじ・物語の内容・見どころ

アインズは悩んでいた。アインズ・ウール・ゴウン魔導国の王として、この国をどのように導くのか。

アルベド、デミウルゴスら優秀なNPCたちと不眠不休で働けるアンデッドによって、魔導国は今や安全で飢えもない場所となっている。しかし、そこで暮らす人々はいまだ恐怖と不安を抱え、街は火が消えたように静かでかつての活気は失われていた。

答えが見つからぬ中、アインズは一人で冒険者組合を訪問。組合長のアインザックにある提案をする。

一方、突如できた魔導国に戸惑う諸国の支配者たちも各々に対抗策を講じていた。果たしてアインズは各国の謀略を阻み、自身の理想郷を作ることができるのか。

引用:アニメ『オーバーロード4期』公式サイト

普通のサラリーマンであったモモンガこと鈴木悟は日本最大のオンラインゲーム「ユグドラシル」の世界に転移してしまう。モモンガは元NPCである階層守護者を従えて敵を倒し、アインズ・ウール・ゴウンと名乗り、世界征服を目指し更なる敵に挑んでいくというのが本作の世界観です。

4期では魔導国を建国し、その王となったアインズ自国を理想郷にすることを決意するも、どのように国を導けばいいか悩むところから物語は始まります。また魔導国誕生を快く思わない諸国の支配者たちが魔導国に対し謀略を巡らせます。各々の国の思惑が錯綜していく展開には目が離せません!

アインズは諸国の謀略を退けることができるのか、魔導国を理想郷となるように国を導くことができるのかが本作の見どころとなっています。

「オーバーロード4期」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:OxT
曲名:HOLLOW HUNGER

<ED主題歌>
歌手名:前島麻由
曲名:No Man’s Dawn


PVでは魔導国を始め、リ・エスティーゼ王国スレイン法国バハルス帝国の支配者たちが次々登場し、様々な思惑で暗躍している姿が分かります。不穏な雰囲気と緊迫感が感じられますね。また、アインズが理想郷を作る決意を固めるセリフやアクションシーンなどカッコいいシーンが多く見られますので、是非チェックしてみて下さい!

オープニングテーマ曲OxTさんによる「HOLLOW HUNGER」です。OxTさんはオーイシマサヨシさんとTom-H@ckさんによるデジタルロックユニットです。1期から連続でオープニング曲を歌われており、『オーバーロード』とは縁の深い方たちです。他にも『SSSS.GRIDMAN』のオープニング曲などを手掛けています。

エンディングテーマ曲前島麻由さんによる「No Man’s Dawn」です。MYTH & ROIDの初代ボーカルを務め、2019年にソロデビューを果たした女性歌手です。4期より初めて『オーバーロード』シリーズのエンディング曲を担当されます。他にも『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season』の後期エンディング曲などを歌われています。

まとめ

オーバーロードⅣ』はライトノベル『オーバーロード』を原作とするアニメの4期で2022年7月5日より放送開始されます。3期が放送された2018年から4年ぶりの新作ということもあり、ファン必見の作品です!

アインズが魔導国を理想郷することを決意する点が本作の焦点となります。また、様々な国の思惑とそれに対峙するアインズの姿が見どころです。原作やアニメを追って来られた方に特にオススメの作品となっています。また、異世界転生ものが好きな方も楽しめる作品となっています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「オーバーロード4期」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「オーバーロード4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『オーバーロード4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次