うたわれるもの二人の白皇(3期アニメ)無料動画や見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「うたわれるもの 二人の白皇」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「うたわれるもの 二人の白皇」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『うたわれるもの 二人の白皇』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2022年7月2日から放送のアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』は、AQUAPLUSから2016年に発売されたゲームソフトで「うたわれるもの」シリーズの最終作となる「うたわれるもの 二人の白皇」が原作です。

うたわれるもの」「うたわれるもの 偽りの仮面」が1期2期として2006年と2015年に放送され、今回の3期である『うたわれるもの 二人の白皇』が物語の最終章として放送されます。

今回は、アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「うたわれるもの 二人の白皇」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うたわれるもの 二人の白皇」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うたわれるもの 二人の白皇』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「うたわれるもの 二人の白皇」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「うたわれるもの 二人の白皇」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「うたわれるもの 二人の白皇」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「うたわれるもの 二人の白皇」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「うたわれるもの 二人の白皇」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うたわれるもの 二人の白皇」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うたわれるもの 二人の白皇』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「うたわれるもの 二人の白皇」の各話あらすじ

「うたわれるもの 二人の白皇」の情報詳細

「うたわれるもの 二人の白皇」の関連作品・関連記事

「うたわれるもの 二人の白皇」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名うたわれるもの
放送時期2022年
原作者AQUAPLUS
監督川村賢一
制作会社WHITE FOX
声優キャストオシュトル(ハク):利根健太朗
クオン:種田梨沙
アンジュ:赤﨑千夏
ネコネ:水瀬いのり
ルルティエ:加隈亜衣
主題歌OP:「人なんだ」Suara
ED:「百日草」Suara
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

うたわれるもの 二人の白皇』は2002年から発売されたゲーム「うたわれるもの」三部作シリーズの最終章が原作となっています。1作目と2作目で提示されていた謎や伏線が全て明らかになる完結編となっているのが本作品です。

原作のAQUAPLUSは、本社が大阪府にあるゲーム制作会社です。「うたわれるもの」シリーズ以外に「ダンジョントラベラーズ」シリーズ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」シリーズも制作しています。主にファンタジーな美少女系のゲームを手掛けることが多いのが特徴です。

監督は川村賢一さん、アニメーション制作はWHITE FOXさんが担当されます。川村さんは、本作の2期「うたわれるもの 偽りの仮面」で絵コンテを担当され、今回の『うたわれるもの 二人の白皇』は監督として3作目の作品となります。様々なテイストのファンタジー作品に携わることが多いようです。

WHITE FOXさんは「ご注文はうさぎですか?」シリーズや「Re:ゼロから始める異世界生活」シリーズなどを手掛けられた制作会社さんです。ファンタジーものから日常ものまで、幅広いジャンルの作品が多いのが特徴です。

本作品の主人公のオシュトル(ハク)役利根健太朗さんが担当されます。利根さんは「ウマ娘 プリティーダービー Season2」や「バクマン。」など多くの人気作品に出演されています。オシュトル役は藤原啓治さんから引き継ぐという形で演じられ、物語の中での設定などと相まってファンにとっては、より胸熱なキャラクターになること間違い無しでしょう。

オシュトルの妹・ネコネ役水瀬いのりさんです。水瀬さんは「Re:ゼロから始める異世界生活」や「ヒロインたるもの」など多数の人気作品でメインキャラクターを演じられています。可愛い癒し系の声が特徴の水瀬さんですが、本作品では、その可愛さあるのはもちろん、ネコネの様子の変化もどのように表現されているのか注目です。

「うたわれるもの 二人の白皇」のあらすじ・物語の内容・見どころ

「頼んだぜ、アンちゃん。」

帝の崩御から始まったヤマトの動乱。 ヤマトの皇女・アンジュの毒殺未遂の嫌疑から追われる身となった右近衛大将・オシュトル。 彼は戦いの末、仮面<アクルカ>の力を使い果たし、肉体と魂は世界の一部と化した。 その別れ際、友であるハクにアンジュとネコネの未来を託す。

オシュトルから仮面と意思を託されたハクは、 ハクとしての人生を捨て、正体を偽り、仮面とともにオシュトルとして生きることを選んだ。

そしてエンナカムイに逃れ、回復の兆しを見せたアンジュは、 父である帝が残した皇女の地位を取り戻したいと立ち上がる。

一方、ヤマトでは混乱に乗じて、八柱将であるライコウが偽の皇女を擁立し、国を掌握しようとしていた。 やがてヤマト軍の侵攻は、本物の皇女を排除すべくエンナカムイへも及び……。

ヤマト全土を巻き込む戦乱が、幕を開ける。

「うたわれるもの」シリーズ最終章。 全ての謎が、今解き明かされる。

↓URLを新たに埋め込む

引用:アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』公式サイト

帝が崩御し、オシュトルはハクに仮面を託して消滅し、動乱が続くヤマトで繰り広げられる物語最終章です。オシュトルとして生きていくことを決めたハクは、アンジュの目的である王位奪還の為に協力し動こうとします。

王位継承者であるアンジュが居なくなったヤマトでは偽の皇女を立て、国を乗っ取ろうとしていました。そんな陰謀に巻き込まれながらハクはアンジュの為に戦うことを決めます。

3期において主人公のオシュトルハクが成り代わった姿です。オシュトルから仮面を受け継ぎ、アンジュとネコネを守ることを決めたハクは、2人の為と国の為に戦おうと奔走します。

アンジュは、ヤマトの正当なる皇女です。父の帝が崩御した後エンナカムイに逃れますが、皇女の地位を取り戻したいと決意し、オシュトル(ハク)やネコネと共に戦います。

ネコネは、本物のオシュトルの妹です。オシュトルが消滅した時は罪悪感などから塞ぎがちになっていましたが、ハクと共に過ごすうちにもう一人の兄として心を開いていき徐々に元気を取り戻していきます。

本作品での見どころは、1期2期の中にあった謎や伏線が明らかになっていき、国全土で起こる規模の戦乱に大きく関わっていくところだと思います。物語最終章ということもあり、話数を重ねていくうちに展開が大きくなり迎えられるであろうその結末は見逃せません。

「うたわれるもの 二人の白皇」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:Suara
曲名:「人なんだ」

<ED主題歌>
歌手名:Suara
曲名:百日草

PVは現在第2弾まで公開されています。それぞれの意志や受け継がれる想いなどが詰め込まれた予告という印象があります。ハクがオシュトルとして民衆を引っ張り、アンジュの力になろうとする描写もあってそれがまた魅力的です。

PV内でのあらすじそれぞれのキャラクターの想い壮大さをさらに表現しているBGM、それらはいかにも「完結編」「最終章」という状態を表していてアニメ本編がより楽しみになります。

OP主題歌とED主題歌どちらも担当されるアーティストはSuaraさんです。Suaraさんは、過去の「うたわれるもの」シリーズの楽曲も歌われていて、「ティアーズ・トゥ・ティアラ」シリーズや「あさっての方向。」の主題歌も担当されました。

OPの「人なんだ」はPVの中で少しだけ聞くことができます。疾走感ある曲調とSuaraさんの力強さがありつつクリアな歌声は、これまでの物語の集大成というのにふさわしいような、壮大で主人公たちの強い意志が表現されたような印象があります。うたわれるもの」の物語最終章として盛り上がる曲になっているのではないでしょうか?

まとめ

今回は7月から放送の『うたわれるもの 二人の白皇』についてご紹介していきました。

長い間愛され続けるゲーム原作の本作品は、元となるゲーム版が2016年に発売され、アニメ化を待ち続けていたファンも多いと思います。

原作のゲームを含めて本作品を愛し続けるファンはもちろん、新たに壮大なファンタジー作品が見たい人や、物語を一気に履修してその伏線が回収されていく展開が見たい人にもオススメの作品だと思います。

今回の3期で完結するその物語を見届け、これまで謎だったものが明らかになる最終章は必見です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「うたわれるもの 二人の白皇」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うたわれるもの 二人の白皇」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うたわれるもの 二人の白皇』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次