異世界迷宮でハーレムを(アニメ)超ハーレムver.無料動画や見逃し配信の全話をフル一気見できるサイトまとめ

\『異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

異世界迷宮でハーレムを』は蘇我捨恥さん原作のライトノベル小説です。今回、2022年7月よりアニメ放送開始予定です。

世の中に絶望していた加賀道夫は怪しいネットゲームを発見し、「この世界が生きづらければ、異世界に行けばいい」と書かれた言葉に誘われゲームを始めると本物の異世界の世界へ飛ばされてしまう。道夫は自分のステータスを自由に再設定できる能力を駆使して冒険するといった異世界ファンタジーです。

今回は、アニメ『異世界迷宮でハーレムを』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「異世界迷宮でハーレムを」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「異世界迷宮でハーレムを」の超ハーレムver.フル動画を全話無料視聴できる配信サービス

《TV放送ver.》「絵」と「⾳声」に規制を⼊れた映像
《超ハーレムver.》「絵」「⾳声」いずれも規制の⼊っていない映像

\お勧めはdアニメ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」のフル動画を全話無料視聴するにはdアニメストアがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

dアニメストアは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間アニメ特化
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
調べるとアニメ「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」dアニメストアの独占配信のようです。

アニメ「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」を無料で視聴したい方はdアニメストアの31日間無料体験に登録して視聴してください!

dアニメストアの特徴を紹介すると、

・無料登録がたった2分で可能
・アニメ特化なので余計な動画がない
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からdアニメストアで視聴することをおすすめします!
本日から9月10日まで無料!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

《TV放送ver.》であれば、下記サービスでも配信されているのでお好きなサービスの無料期間を利用してお得に視聴しましょう!

サービス配信無料期間特徴
dアニメストア31日間アニメ特化
U-NEXT31日間登録時600pt付与
Hulu2週間日テレ系アニメ優先配信
dTV×31日間優先配信アニメあり
ABEMAプレミアム2週間コメント機能あり
Amazonプライム30日間独占配信アニメあり
Netflix×なし独占配信アニメあり

お勧めは31日間も無料期間があり、どのサービスより動画配信数が多いU-NEXTです。アニメも大量配信されていますよ。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

「異世界迷宮でハーレムを」の各話あらすじ

「異世界迷宮でハーレムを」の情報詳細

「異世界迷宮でハーレムを」の関連作品・関連記事

「異世界迷宮でハーレムを」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名異世界迷宮でハーレムを
放送時期2022年
原作者蘇我捨恥
監督龍輪直征
制作会社パッショーネ
声優キャスト加賀道夫:八代拓
ロクサーヌ:三上枝織
アラン:三宅健太
主題歌OP:「Oath」ロクサーヌ(CV:三上枝織)
ED:「紳士の取引60万ナール」加賀道夫(CV:八代拓)、アラン(CV:三宅健太)
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作蘇我捨恥さんによる「異世界迷宮でハーレムを」であり、小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載され人気1位を獲得し、ヒーロー文庫にて書籍化されました。2022年1月に最新12巻が刊行されています。

氷樹一世さんによるコミカライズ版月刊少年エースにて連載中であり、こちらは2022年3月に最新8巻まで刊行されています。

監督を務める龍輪直征さんは「ニセコイ」や「幸腹グラフィティ」などの人気アニメで監督をされており、幅広く作品を手掛けています。

アニメーション制作を担当するのはパッショーネであり、「ひぐらしのなく頃に卒」や「見える子ちゃん」といった有名作品を手掛けています。

主人公の加賀道夫役の八代拓さんはアニメ「アイカツスターズ!」の結城すばる役を演じており、爽やかなイケメンの役が似合う声優です。

狼人族の少女であるロクサーヌ役の三上枝織さんはアニメ「ゆるゆり」の主人公である赤座あかり役を演じており、幼げな可愛らしい声から大人っぽい声まで演じ分けられる方です。

奴隷商人であるアラン役の三宅健太さんは「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のスカー役を演じており、低く力強い声で悪役を演じることも多いです。

「異世界迷宮でハーレムを」のあらすじ・物語の内容・見どころ

ある日、この世に絶望していた加賀道夫が見つけたのは、あやしげなネットゲーム。

ゲームに書かれた、この世界が生きづらいなら異世界で生きればいいという言葉に誘われるまま、設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。様々なスキルやジョブ、魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界を舞台に、自らのステータスを自由に再設定することができる力を駆使して、道夫の冒険が幕を開ける。

引用:アニメ『異世界迷宮でハーレムを』公式サイト

現実が嫌になったごく普通の少年・道夫が怪しいネットゲームを始めると本物の異世界へ行ってしまう所から物語は始まります。道夫は異世界で生きていくために、能力を使って迷宮に挑むという冒険譚となっています。

道夫には自分のスキル・ジョブ・ステータスを自由に再設定できる能力を持っています。何でもアリな能力ですね。この能力を迷宮攻略にどうやって使うのか、道夫は上手く能力を使うことができるのかが見どころだと感じます。

ロクサーヌは道夫に付き従って、異世界のことや迷宮攻略について道夫に教えてくれる存在です。幼い顔に巨乳が特徴的な可愛いキャラクターです。狼人族の少女とのことですが、ストーリーにどのように絡んでくるのか気になるところです。

ストーリーは現実世界に生きづらさを感じていた主人公が異世界で本気で生きようとする深みが感じられます。道夫が冒険を通してどう変わっていくのか、要注目です。

「異世界迷宮でハーレムを」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:ロクサーヌ(CV:三上枝織)
曲名:Oath

<ED主題歌>
歌手名:加賀道夫(CV:八代拓)、アラン(CV:三宅健太)
曲名:紳士の取引60万ナール

PVからは道夫が異世界に迷い込み、ロクサーヌやアランと出会うシーンや迷宮攻略に挑むシーンが確認できます。現実に絶望している内面も描かれており、道夫とロクサーヌの語り口調からも物語の深刻性が表れているように感じます。

オープニングテーマはロクサーヌ役である三上枝織が歌う「Oath」です。三上さんによる透き通る声が特徴的な大人っぽい曲となっています。自身のラジオ番組『三上枝織のみかっしょ!』のテーマソング「Stand by」などを歌われています。

エンディングテーマは加賀道夫役の八代拓さんとアラン役の三宅健太さんが歌う「紳士の取引60万ナール」です。八代さんは『アイドルマスター Side M』のメンバー柏木翼役として関連楽曲を多く歌われています。三宅さんも『マクロスF』の関連楽曲を担当しています。八代さんと三宅さんの声がどのようにマッチするか、要注目です。

まとめ

アニメ「異世界迷宮でハーレムを」は王道の異世界ファンタジーのようで現実世界での生きづらさを描く深みのあるストーリーです。

冒険譚だけでなく、道夫とロクサーヌの関係の行方も気になるところですね。ストーリーもさることながら、キャラクターも魅力の一つです。

異世界迷宮でハーレムを」は異世界を必死に生き抜く道夫の姿が、現実に生きる私たちに勇気をくれるような作品です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「異世界迷宮でハーレムを」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「異世界迷宮でハーレムを超ハーレムver.」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる