プリマドール(アニメ)無料動画や見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「プリマドール」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から3月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「プリマドール」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「プリマドール」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『プリマドール』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

プリマドール』は『AIR』や『CLANNAD』でお馴染みのkeyによるメディアミックスプロジェクトで、その一環として7月よりアニメプリマドールが放送開始になります。

今回は、アニメ『プリマドール』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「プリマドール」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プリマドール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『プリマドール』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「プリマドール」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「プリマドール」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「プリマドール」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「プリマドール」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「プリマドール」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「プリマドール」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から3月25日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プリマドール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『プリマドール』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「プリマドール」の各話あらすじ

「プリマドール」の情報詳細

「プリマドール」の関連作品・関連記事

「プリマドール」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名プリマドール
放送時期2022年
原作者VISUAL ARTS、Key
監督天衝
制作会社バイブリーアニメーションスタジオ
声優キャスト灰桜:和氣あず未
鴉羽:楠木ともり
月下:富田美憂
箒星:中島由貴
レーツェル:鬼頭明里
主題歌「Tin Toy Melody」シャノワール
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

プリマドールはゲーム制作会社のkeyが展開するメディアミックス作品の一つとして制作されたアニメ作品で、オリジナルアニメーションとして制作されます。

原作者は『AIR』や『CLANNAD』オリジナルアニメ作品は『Angel Beats!』など見る人、プレイする人の感動を呼ぶ泣きゲーもしくは泣きアニメの制作ならば業界随一のゲームメーカーkeyです。

監督は『一騎当千』『流星戦隊ムスメット』『神無月の巫女』などで作画監督を経験しグリザイアの果実に始まる『グリザイアシリーズ』を手掛けた天衝監督が、制作は『アズールレーン』『五等分の花嫁∬』の制作を担当し、2017年に設立されたばかりの新鋭、バイブリーアニメーションスタジオがそれぞれ担当します。

キャストはメインを和氣あず未さん、楠木ともりさん、富田美憂さん、中島由貴さん、鬼頭明里さんの五人が務め、代表作はそれぞれ『ウマ娘 プリティーダービー』スペシャルウイーク役、『メルヘン・メドヘン』鍵村葉月役『ガヴリールドロップアウト』の天真=ガヴリール=ホワイト役『BanG Dream!』今井リサ役『鬼滅の刃』竈門禰豆子役などを務める今話題の声優さん達が集合しています。

「プリマドール」のあらすじ・物語の内容・見どころ

喫茶・黒猫亭。それは皇都五区の片隅に、ぽつんとある喫茶店。そこで働くのは、技術の粋を結集した、自律人形(オートマタ)の少女たち。数年前に終結したばかりの大戦争。そこで兵器として作られた彼女たち。やがて迎えた戦後の平和。新品同様に修復されて、ぴかぴかの着物に身を包んで、新しい役目を探して、高らかに歌声を上げていく。あなたも彼女達と素敵なひとときを過ごしてみませんか?

引用:プリマドール-あらすじ-

世界観としてはまるで大正時代に近い日本東京みたいな感じですが、『帝都』では無く『皇都』と呼ばれる首都で物語が展開していきます。

物語りはこの『皇国』が参戦していた大戦争の終戦直後から始まり、この大戦で兵器として生み出された自律人形(オートマタ)の少女達が戦後に修復されて首都の片隅で喫茶店を営むところから始まります。

登場人物は基本的に戦争時に作られて戦後修復された自律人形の少女達この少女たちが様々な出会いを通して成長していく成長の物語になります。

本作の見どころはやはり少女達の成長で、戦争で兵器として作られた自律人形の少女達が喫茶店を運営する事によって様々な出会いを経験し、成長していくこれが一番の見どころだと思います。

「プリマドール」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:シャノワール(和氣あず未、楠木ともり、富田美憂、中島由貴、鬼頭明里)
曲名:Tin Toy Melody

<ED主題歌>
歌手名:シャノワール(和氣あず未、楠木ともり、富田美憂、中島由貴、鬼頭明里)
曲名:不明

PVについてはPVを見た段階では作画は十分。迫力も戦闘シーンも含めて期待させるような感じがあり、ほんわか日常から何があったのか突如の戦闘シーンまでどんなストーリーになるのか予測不可能な感じの内容になって居ました。

OPとEDは共に劇中のキャラクターで構成されるユニット『シャノワール』が歌い、OP曲はPVの2分過ぎぐらいから流れだす『Tin Toy Melody』になります。この曲は弾むようなリズム感がある曲で、アニメとの相性はピッタリです。PV内の明るい日常シーンからシリアスなシーンまでその世界観とマッチして早くアニメを見てみたいと思わせるような曲に仕上がっていると思います。

まとめ

今回はkeyのメディアミックスプロジェクト『プリマドール』についてご紹介してきました。このアニメは『AIR』や『CLANNAD』のkeyが新たにお送りするメディアミックスプロジェクトでアニメ以外に既にコミカライズが決定しており、PVも公開されるなり再生回数が19万回を突破するなど大注目の作品となっています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「プリマドール」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プリマドール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『プリマドール』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次