RWBY氷雪帝国(ルビー)アニメ動画無料見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「RWBY氷雪帝国」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から12月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「RWBY氷雪帝国」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「RWBY氷雪帝国」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『RWBY氷雪帝国』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『RWBY』アメリカのルースター・ティース・プロダクションが制作したWEBアニメシリーズで2021年3月現在で第7シーズンまで公開されおり、日本アニメに対するリスペクトが込められた本作は本国アメリカで大ヒットとなり2017年に1~3シーズンまでの日本語化&総集編が日本でも放送されました。

そんな『RWBYシリーズへのアンサーとリスペクトを届けるべく企画されたのが『Team RWBY Project』。そしてそのプロジェクトに端を発しアニメ化された物が本作『RWBY 氷雪帝国』です。

今回は、アニメ『RWBY氷雪帝国』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「RWBY氷雪帝国」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「RWBY氷雪帝国」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『RWBY氷雪帝国』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「RWBY氷雪帝国」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「RWBY氷雪帝国」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「RWBY氷雪帝国」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「RWBY氷雪帝国」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「RWBY氷雪帝国」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「RWBY氷雪帝国」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から12月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「RWBY氷雪帝国」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『RWBY氷雪帝国』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「RWBY氷雪帝国」の各話あらすじ

「RWBY氷雪帝国」の情報詳細

「RWBY氷雪帝国」の関連作品・関連記事

「RWBY氷雪帝国」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名RWBY
放送時期2022年
原作者Rooster Teeth Productions
監督鈴木利正
制作会社シャフト
声優キャストルビー:早見沙織
ワイス:日笠陽子
ブレイク:嶋村侑
ヤン:小清水亜美
ジョーン:下野紘
主題歌OP:「Awake」早見沙織
ED:
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

本作は『Team RWBY Project』というアメリカのアニメ制作スタジオが日本へのリスペクトを込めて制作したWEBアニメへの日本からのアンサーとリスペクトを届けるべく企画されたプロジェクトに端を発したアニメ化作品で、アメリカで制作された「RWBY」と言う現在第7シーズンまで放映されているwebアニメを下地とした日本のスタッフのみで制作される新しい「RWBY」となります。

制作は『とある飛空士への恋歌』鈴木利正監督と『魔法少女まどか☆マギカ』の脚本を手掛けた虚淵玄さん。『蒼穹のファフナー』の構成を担当した沖方丁さんアニメーション制作『魔法少女まどか☆マギカ』で社会現象を巻き起こしたシャフトの強力な制作陣でお贈りします。

キャストは『セキレイ』結役『我が家のお稲荷さま』コウ役など物静かで清楚な役が多い早見沙織さん、『けいおん!』秋山澪役、『世紀末オカルト学院』神代マヤ役などちょっと内気な少女から大人の女性、不思議系な役まで多彩な役を演じる日笠陽子さん、『オオカミと香辛料』ホロ役、『ストライクウィッチーズ』シャーロット・E・イエーガー役など主に天真爛漫で元気な役柄が多い小清水亜美さんなど豪華な陣容になっています。

「RWBY氷雪帝国」のあらすじ・物語の内容・見どころ

グリムにより暮らしを脅かされてきた人類だが、ハンターの活躍により平和な世界が守られていた。 ハンターを養成するビーコン・アカデミーで出逢ったワイス、ブレイク、姉のヤンとともに「チームRWBY」を結成するルビー。 それぞれの想いを胸にハンターを目指し訓練に励む彼女たちを、今までにない新たな脅威が襲う――。

引用:RWBY-PROJECT-STORY-

本作はレムナントと呼ばれる高度な武器飛行船先端機器などの科学技術に加え、ダストと呼ばれる天然のエネルギー源が存在する。世界で主人公の少女ルビー・ローズは訪れた店を襲った強盗を撃退したことでオズピン教授に誘われて戦士を育成するビーコンアカデミーへと飛び級入学を果たします。

アカデミーへと入学したルビーはお嬢様のワイス・シュニー、クールなブレイク・ベラドンナ、姉のヤン・シャオロンとともにチームRWBYを結成この世界に跋扈するモンスター世界の裏で蠢く陰謀を追いかけていく物語になっています。

本作の見どころは制作スタッフが日本アニメ好きである事から随所にみられる日本アニメへのリスペクト。そしてチームRWBYのメンバーが互いの対立を乗り越えて協力して敵に立ち向かっていく少女たちの成長の物語りだと思います。

「RWBY氷雪帝国」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:Void_Chords
曲名:Beyond Selves

<ED主題歌>
歌手名:早見沙織
曲名:Awake

まず、OP曲ですが、サックスとギターが効いた静かな出だしから徐々に疾走感を得ていく疾走感のある曲になっています。そしてPVは終始暗い中にスモークが効いてメンバーの姿が見えませんが、これは世界に蠢く闇を追いかけるRWBYにはぴったりの曲なのでは無いかと思います。

ED曲はRWBYのアニメ内で主人公ルビーの声優を務めている早見沙織さんが担当しています。曲調としては早見さんの高く伸びやかな声を生かせるオペラ調の壮大な曲で過去に早見さんが歌ったどのシングルにも似てない新しい曲でその涼やかな声で歌い上げる曲はPVの戦闘シーンのバックで流れると愛称は抜群です。

まとめ

今回はアメリカの制作スタッフが日本アニメが好きで生み出したリスペクト作品『RWBY』のアンサーと本国制作のwebアニメへのリスペクトを込めて制作されたアニメ『RWBY-氷雪帝国-』についてご紹介してきました。

アニメは6月24日の先行配信を経て7月よりTOKYOMX他にて放送されます。今作は主人公ルビーがチームRWBYのメンバーと共に新たな脅威へと挑んでいくと言う日本スタッフによる日本完全オリジナルアニメになり、美少女が敵と戦う『戦闘美少女物』にビビッっと来る方ならば絶対面白いと思うので是非ご覧ください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「RWBY氷雪帝国名」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「RWBY氷雪帝国」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『RWBY氷雪帝国』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次