ハイキュー才能とセンス(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

\「ハイキュー才能とセンス」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月25日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ハイキュー才能とセンス」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ハイキュー才能とセンス」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「ハイキュー才能とセンス」はアニメシリーズの第2期をギュッとまとめた総集編です。

週刊少年ジャンプ市場で大人気のバレーボール漫画が劇場版映画になりました。

今回は、劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハイキュー才能とセンス」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー才能とセンス」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ハイキュー才能とセンス」を無料視聴する方法

「ハイキュー才能とセンス」を見たい!そんな人の為に「ハイキュー才能とセンス」の動画を無料で視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ハイキュー才能とセンス」が配信されているサービスを紹介します。
\「ハイキュー才能とセンス」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料
このようにU-NEXTの独占配信のようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いです。「ハイキュー才能とセンス」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 「ハイキュー才能とセンス」の動画を見たい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を無料視聴しましょう。
ハイキュー才能とセンス無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ハイキュー才能とセンス」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ハイキュー才能とセンス』を無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ハイキュー才能とセンス」のあらすじ・作品概要・原作

春高予選に向けて動き出した烏野高校排球部は、強化の一環として関東強豪チームとの合同合宿に参加する。変化を求め進化した烏野一同は、迎えた春高予選で準決勝へと駒を進める。

対戦相手は、インターハイ予選で敗北を喫した青葉城西高校。

序盤から猛攻をしかける烏野だったが、徐々に精度を上げる及川のサーブと秘密兵器・京谷の強烈なスパイクによって、流れは青城に傾いていく。リズムを取り戻したい烏野は、日向と影山の進化した変人速攻、そしてピンチサーバー・山口のサービスエースで食らいつくが……!?

 因縁の相手に全身全霊をかけて挑む!

引用:ハイキュー才能とセンス

ページの冒頭でもお伝えしましたが本作はアニメシリーズの第2期の総集編になっています。。

原作の「ハイキュー」は2012年から週刊少年ジャンプ誌上で現在も連載中です。

テレビアニメは2014年から放送が開始され、第4期が2020年現在放送中。

漫画もアニメも、そして映画でも人気を確立しているのが「ハイキュー」シリーズ。

「ハイキュー才能とセンス」の声優キャスト・登場人物

日向翔陽:村瀬歩
影山飛雄:石川界人
澤村大地:日野聡
菅原孝支:入野自由
田中龍之介:林勇
東峰旭:細谷佳正
西谷夕:岡本信彦
月島蛍:内山昂輝
山口忠:斉藤壮馬
縁下力:増田俊樹

東峰旭 CV:細谷佳正

鳥野高校3年の高身長のエーススパイカーであるが、外見からはおよそ高校生にみえない。

コワモテな容姿ではだが、内面はセンシティブで打たれ弱い面がある。

西谷夕 CV:岡本信彦

低身長ながら卓越したレシーブのセンスでリベロとして活躍する「烏野の守護神」。

人並み外れた反射神経と身体能力で周りの選手からは天才リベロと評される。

縁下力 CV:増田俊樹

次期主将と期待されていたが、烏養一繋監督が復帰した練習の厳しさからバレー部から離れていた次期がある。

そのことに負い目を感じてか、練習では人一倍の頑張りをみせる。

木下久志 CV:岡相楽信頼

縁下力と同様に烏養一繋監督の復帰時にチームから遠ざかった過去がある。

物語の序盤は試合に出場することはなかったが、次第にピンチサーバーとして地位を確立する。

成田一仁 CV:岡西山宏太朗

縁下・木下とともに烏養一繋監督の復帰時にチームから3人目の選手である。

トスが乱れても正確に軌道修正したり、ハプニングに対応えきる器用な選手である。

「ハイキュー才能とセンス」の監督・スタッフ・制作会社

監督:満仲勧
シリーズ構成:岸本卓
キャラクターデザイン:岸田隆宏
総作画監督:千葉崇洋/海谷敏久
アクション設定:甲斐泰之
美術監督・設定:立田一郎
色彩設計:佐藤真由美
撮影監督:中田祐美子
3DCGI:ダンデライオン
編集:植松淳一
音響監督:菊田浩巳
音楽:林ゆうき/橘麻美

本作の監督を務めたのはアニメ制作会社動画工房出身の満仲勧さんです。

満仲勧さんは生来の野球好きでスポーツ系のアニメーションを得意にしている監督でもあります。

「侵略!イカ娘」や「よんでますよ、アザゼルさん。」などの水島努監督と仕事をすることが多い監督でもあります。

水島努監督とは「おおきく振りかぶって」での迫力ある野球描写を手がけました。

「ハイキュー才能とセンス」の予告映像・主題歌OPED

春高予選に向けて動き出した鳥野高校の激しい練習が描かれている本作。

というのも鳥野高校は前回のインターハイ予選で青葉城西高校に敗れているのです。

本作ではその青葉城西高校にリベンジするべく関東の強豪チームと激しい合宿が描かれます。

そして宿敵青葉城西高校とのリマッチは想像を絶する戦いとなっていきます。

「ハイキュー才能とセンス」のオープニングテーマを担当したのはSPYAIRです。

SPYAIRは2005年から活動する4人組ロックバンドで、長いキャリアを持っています。

オープニングテーマの曲名は「イマジネーション」で、SPYAIRの14枚目のシングルになっています。

歌詞にはぶつかっても、立ち直り立ち向かう精神が盛り込まれています。

本作のエンディングテーマを担当したのはNICO Touches the Wallsです。

NICO Touches the Wallsは2004年に結成されたロックバンドです。

エンディングの曲名は「天地ガエシ」となっており、「ハイキュー」を意識したMVになっています。

ミュージックビデオは高校生男子のリベンジストーリーになっており、本作のエッセンスが入っています。

まとめ

ここまで劇場版映画「ハイキュー才能とセンス」についてお伝えしてきました。

一度は負けた相手へのリベンジが描かれるのが本作です。

友情・努力・勝利の三本柱をテーマとする少年ジャンプらしい作品になっています。

熱い青春のストーリーを体感したい方にはオススメの作品になっています。

ぜひご覧になってください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー才能とセンス」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる