プリズマ☆イリヤ雪下の誓い(劇場版映画)の無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「プリズマイリヤ雪下の誓い」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「プリズマイリヤ雪下の誓い」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「プリズマイリヤ雪下の誓い」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『プリズマイリヤ雪下の誓い』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」は大人気コンピュータゲームシリーズの「Fate/stay night」を原作にした劇場用アニメ作品になっています。

今回は「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

プリズマイリヤ雪下の誓い無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「プリズマイリヤ雪下の誓い」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『プリズマイリヤ雪下の誓い』を無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」を無料視聴する方法

「プリズマイリヤ雪下の誓い」の動画を見たい!そんな人の為に「プリズマイリヤ雪下の誓い」の動画を無料で視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「プリズマイリヤ雪下の誓い」が配信されているサービスを紹介します。
\「プリズマイリヤ雪下の誓い」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 そして一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「プリズマイリヤ雪下の誓い」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 「プリズマイリヤ雪下の誓い」の動画を見たい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を無料視聴しましょう。
プリズマイリヤ雪下の誓い無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「プリズマイリヤ雪下の誓い」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『プリズマイリヤ雪下の誓い』を無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」のあらすじ・作品概要・原作

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」

世界は滅びに向かって進んでいた。その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か——。

〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。

戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。あらゆる願いを無差別に叶える神稚児だった美遊。士郎は、切嗣と暮らしていた家に、身寄りのない彼女を引き取った。

それから、5年。二人は本当の兄妹のように平穏な暮らしを送ってきた。しかし、そんな日常は突如として終わりを告げる。美遊の生家へと訪れた二人。

その前に、美遊を“奇跡”として希求する樹里庵が姿を現し——。美遊と士郎、エインズワースの因縁が、ここに語られる。

引用:プリズマ☆イリヤ雪下の誓い

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」の正式タイトルについては冒頭でもお伝えしました。

正式タイトルからわかるように本作はクリエイタープロダクションTYPE-MOON「Fate/stay night」を原作にしています。

「Fate/stay night」についてはコンピューターゲームを嗜む方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか!

本作は「Fate/stay night」の漫画作品がアニメ化した作品になっており、キャラ設定も原作にほとんど準拠しています。

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」の声優キャスト・登場人物

衛宮士郎:杉山紀彰
朔月美遊:名塚佳織
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
一義樹里庵:花江夏樹
間桐桜:下屋則子
衛宮切嗣:小山力也

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン CV:門脇舞以

本作品の主人公校で、名前が長いために愛称でイリヤと呼ばれている。

ひょんなことこから、わけもわからず魔法少女になってしまいうが、もともと魔法少女になりたい願望があり、割と楽しんである。

衛宮士郎 CV:杉山紀彰

イリヤ家に養子としてはいった、主人公のイリヤの義理の兄である。

イリヤ家に入った当初は欧米風の料理が食卓に並ぶことが多かったため、中華料理や和食を自炊しているうちに料理が得意になる。

朔月美遊 CV:名塚佳織

原作には登場しないアニメシリーズのオリジナルキャラである。

魔法少女であり、勉学や運動などなんでもこなせる高い能力があるが、常識に縛られて、自身の能力を完全には発揮できないでいる。

一義樹里庵 CV:花江夏樹

並行世界の冬木市に存在する魔術師で、エインズワース家の主である。

ジュリアン・エインズワースは別名であり、平素はふぬけた雰囲気だが、ここぞという場面では頼りになる人物である。

間桐桜 CV:下屋則子

イリヤの義兄である士郎の学校の後輩であり、弓道部の後輩でもある。

弓道部には士郎と桜しか所属しておらず、たった2人で弓道に勤しんでいる。

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」の監督・スタッフ・制作会社

原作:ひろやまひろし・TYPE-MOON
監督:大沼心
脚本:井上堅二、水瀬葉月
キャラクターデザイン:平田和也
音楽:加藤達也・TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
音楽制作:ランティス
主題歌アーティスト:ChouCho
アニメーション制作:SILVER LINK.
配給:角川ANIMATION
製作:「劇場版プリズマ☆イリヤ」製作委員会

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」の監督を務めたのは90年代から大活躍の大沼心さんです。

大沼心さんのキャリアの初期は原画を多く担当しており中には「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のような有名作品もあります。

大沼心さんはゲームを原作にした作品を多く手がけており、自身についてゲーム世代であるとも公言しています。

直近では「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のような話題作も手がけています。

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」の予告映像・主題歌OPED

同人サークルとして活動していたTYPE-MOONの作品がここまで拡大したのが本作です。

原作の「Fate/stay night」はインターネット上で圧倒的な人気を誇っており、今ではメジャー作品です。

インターネットの黎明期とほぼ同時に始まったゲーム作品が映画化に至ったのは感慨深いものがあります。

キャラクターが多く登場する「Fate/stay night」シリーズですから、お気に入りのキャラが生まれると思います。

「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」のオープニングテーマを担当したのはChouChoさんです。

ChouChoさんは2007年にアニソンバンドである「ロータス★ロータス」で活動を始めました。

ボーカルとして活動した当初は現在のChouChoという名前ではなく、ちょうちょという名前で活動していました。

そんなChouChoさんが歌うオープニングテーマは「kaleidoscope」です。

エンディングテーマを歌うのもオープニングと同様にChouChoさんです。

ChouChoさんは「プリズマ☆イリヤ」とは縁が深く、アニメのシリーズの1期と4期でも主題歌を担当しました。

ChouChoさんは本楽曲についてのコメントで「プリズマ☆イリヤ」シリーズとともに成長してきたと語っています。

「プリズマ☆イリヤ」とともにキャリアを形成してきたChouChoさんが歌うのは「薄紅の月」です。

まとめ

ここまで「プリズマ☆イリヤ雪下の誓い」についてご紹介してきました。

コンピュータゲーム時代からそのシナリオの評価が高かったのが本作です。

「Fate/stay night」は文学だという言い回しもネット界隈では流行したほどです。

とにかく原作の評判がすこぶる良いのが本作の大きな特徴でもあります。

ぜひご覧になってください!

プリズマイリヤ雪下の誓い無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「プリズマイリヤ雪下の誓い」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『プリズマイリヤ雪下の誓い』を無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次