川島零士(声優)の彼女結婚と裏名義!キャラ一覧とフシにシャドーハウス!ハイキューや呪術廻戦は?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

今回は、テレビアニメ「シャドーハウス」のパトリック/リッキー役や、テレビアニメ「不滅のあなたへ」のフシ役などを務め、「第16回 声優アワード」にて新人男優賞を受賞された新人声優川島零士さんについて調べてみました。

恋人の存在裏名義の有無今まで演じられてきたキャラなどについて、できる限りをまとめてみました!


目次

川島零士の彼女や結婚

第16回 声優アワード」にて新人男優賞を受賞したりと、着実に人気声優への道を進んでいる川島零士さんには恋人は居るのでしょうか。

恋人や、結婚などについて調べてみましたが、恋人が居るなどの情報は見つかりませんでした。今はお仕事に集中しているのかもしれませんね。

因みに、川島零士さんはファッション海外旅行読書や、美術など非常に多趣味な方ですので、同じく多趣味な女性が合うのかもしれませんね!


川島零士の裏名義

https://twitter.com/reiji_kawashima/status/1523965016382132226

最近は女性向けのアダルトゲームや、アニメが豊富になり、裏名義で出演している男性声優もおられます。

そこで、川島零士さんの裏名義について調べてみましたが、川島零士さんが裏名義で出演されているなどの情報は見つかりませんでした

おそらく、川島零士さんは裏名義お持ちではないのだと思われます。


川島零士のキャラ一覧不滅のあなたへのフシにシャドーハウスのリッキー

https://twitter.com/reiji_kawashima/status/1500134315904036867

川島零士さんは2017年2020年の間は様々なテレビアニメに「モブキャラ」として出演されていましたが、2021年より放送されていた、テレビアニメ「シャドーハウス」にパトリック/リッキー役として出演されていました。これが川島零士さんにとって初めて演じられたメインキャラになるようです。

そして、2021年に放送されたテレビアニメ「不滅のあなたへ」の主人公フシ役として出演されており、この作品が川島零士さん初の主演作になるようで、この頃から徐々にアニメファンに知られるようなったそうです。


川島零士はハイキューや呪術廻戦に出演してる?

https://twitter.com/reiji_kawashima/status/1507178006548078592

川島零士さんについて調べていると、「ハイキュー」や、「呪術廻戦」と言ったワードが出てくることがありましたので調べてみました。

結論からお伝えすると、川島零士さんは「ハイキュー」や、「呪術廻戦」に出演されておらず、どうしてこのようなワードが出てきたのか分かりませんでした。

考えられる物としては、川島零士さんのファンや、その声を知っている方が、「ハイキュー」や、「呪術廻戦」に登場するキャラについて、「〇〇役なら川島零士さんとかよさそう!」みたいなことをTwitterなどでつぶやかれた結果なのではないかと思われます。


まとめ

今回は、「第16回 声優アワード」にて新人男優賞を受賞された、新人声優川島零士さんの恋人裏名義キャラについてご紹介させて頂きました!

現在恋人はおられない事、裏名義をお持ちでない事、「シャドーハウス」で初めてメインキャラを演じられた事、「不滅のあなたへ」で初めて主人公を演じられた事などが分かりました。

第16回 声優アワード」にて新人男優賞を受賞された事もあり、これからどんどんメディア露出も増えると思いますので、今後の活躍に注目ですね!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次