ダンス・ダンス・ダンスール|アニメ動画無料見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\ダンス・ダンス・ダンスール見るならディズニー+/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
無料期間なし
ディズニープラスで視聴

ディズニープラスならアニメ「ダンス・ダンス・ダンスール」見放題で視聴することが可能です!

ディズニープラスは現在無料体験を行っていませんが「ダンス・ダンス・ダンスール」は見放題作品となっており月額990円という低価格で安く視聴できます。価格が上がっていないこの時期に是非視聴してみましょう☆

\ディズニープラス独占配信/

『ダンス・ダンス・ダンスール』は、ジョージ朝倉先生原作で、「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載されています。アニメは2022年4月9日からTBS系列にて放送予定となっています。

バレエに青春のすべてを捧げた少年たちを描いた熱い作品となっています。

今回は、アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ダンス・ダンス・ダンスール」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「ダンス・ダンス・ダンスール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

目次

「ダンス・ダンス・ダンスール」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\ディズニープラス独占配信/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
無料期間なし
結論から言うとアニメ「ダンス・ダンス・ダンスール」のフル動画を全話視聴するにはディズニープラスがお勧めです!

広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

ディズニープラスは無料体験期間は今現在やっておらず、他の無料期間のあるサービスでは配信されません。しかし月額990円ととても安いサービスとなっています!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「ダンス・ダンス・ダンスール」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし990円
×
31日間2189円
×
2週間1026円
×
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「ダンス・ダンス・ダンスール」を視聴したい方はディズニープラスに登録して視聴してください!

ディズニープラスにはこのような特徴があります!

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
月額990円で安い
・ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ作品が豊富に配信

ということでぜひディズニープラスをご利用ください!

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「ダンス・ダンス・ダンスール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ダンス・ダンス・ダンスール」の各話あらすじ

「ダンス・ダンス・ダンスール」の情報詳細

「ダンス・ダンス・ダンスール」の関連作品・関連記事

「ダンス・ダンス・ダンスール」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名ダンス・ダンス・ダンスール
放送時期2022年
原作者ジョージ朝倉
監督境宗久
制作会社MAPPA
声優キャスト村尾潤平:山下大輝
森 流鶯:内山昂輝
五代 都:本渡楓
主題歌OP:「鳴り響く限り」YUKI
ED:「風、花」 ヒトリエ
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

『ダンス・ダンス・ダンスール』は、 ジョージ朝倉先生による漫画で、「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて、2015年から連載されています。現在も絶賛評連載中で、単行本は23巻まで発売されています。 ジョージ朝倉先生は他にも『溺れるナイフ』『ピース オブ ケイク』といった映画化もされた人気作品を出されていてるので、気になった方はぜひお手元に取ってみてください!

制作会社のMAPPAは、『坂道のアポロン』『呪術廻戦』『進撃の巨人 The Final Season』など数々の人気作品を担当されおり、監督の境宗久さんは、『ゾンビランドサガ』『恋とプロデューサー〜EVOL×LOVE〜』などを担当されていました。

主人公の村尾潤平を演じる山下大輝さんは、これまでに【弱虫ペダル/小野田坂道】【僕のヒーローアカデミア/緑谷出久】【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風/ナランチャ・ギル】など国民的作品のメインキャラクターを担当されていました。他にも森流鶯役の内山昂輝さんは、【ニセコイ/一条楽】。五代都役の本渡楓さんは【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/桐生瑞葉】を演じられています。

「作品名」のあらすじ・物語の内容・見どころ

情熱の音が鳴り響く青春バレエ物語 中学2年生の村尾潤平は、幼い頃にバレエに魅了されるも父の死をきっかけにその道を諦め、「男らしく」あろうとジークンドーに通っていた。 ある日、クラスメイトの五代都にバレエへの興味を見抜かれ、一緒にやろうと誘われる。

都の母親が開くバレエスタジオに出入りするようになった潤平は、かつての情熱を再燃させ、バレエを習うことになるのだが―。 潤平の前に現れたのは、バレエの英才教育を受けた孤高の天才・森 流鶯。 潤平は圧倒的な実力差に打ちのめされるが、その熱量はますます高まるばかり。

流鶯もまた知らず知らずのうちに潤平に触発されていく。そして、2人の前にさらなる高みを目指す者たちが現れ―。 華麗なダンスの裏で、もがき続ける少年少女たち。 青春の衝動が、今、ぶつかり合う

引用:アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』公式サイト

バレエにすべてをかけた少年たちの熱い物語となっています。

主人公の村尾潤平は幼いころに見たバレエに心奪われて以来、ずっとバレエに憧れていましたが、父親が亡くなったことをきっかけに格闘技に励み「男らしく生きる」ことを決意します。そんな時、転校生の五代都と出会ったことで、心の奥底にあったバレエの気持ちが再び芽生え、バレエの道に足を踏み入れます。

「バレエって女性がやるものじゃないの?」と思われている方もいるかもしれませんが、この『ダンス・ダンス・ダンスール』はそのイメージを180°覆すほど、熱い物語になっています。同世代のダンサーたちと切磋琢磨し、激しくも美しいダンスを繰り広げる姿は手に汗握り、見る人の心すら熱くします!

「ダンス・ダンス・ダンスール」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:YUKI
曲名:「鳴り響く限り」

<ED主題歌>
歌手名:ヒトリエ
曲名:「風、花」

PVを見てみると、バレエの美しさやどこか儚い感じを見事に表現した作品に出来上がっていますね!バレエに青春を乗せた主人公達たちの活躍を早くアニメで体感したいです。

OPを担当してくれるのはYUKIさんです。【そばかす/るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-】など多くのヒット曲を世に送り出したJUDY AND MARYの元ボーカルとしても有名なYUKIさんですが、これまでに【坂道のメロディ/坂道のアポロン】【ドラマチック/ハチミツとクローバー】など多くのアニメ主題歌を担当されていました。

そしてEDにはヒトリエさん。ヒトリエさんもこれまでに【3分29秒/86-エイティシックス】【ポラリス/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS】を担当されています。OP、ED共に『ダンス・ダンス・ダンスール』に合っていて、心揺らぐような楽曲になっていますね!

まとめ

今回は、他のスポーツ漫画にも引けを取らない熱さを持った作品『ダンス・ダンス・ダンスール』を紹介してきました。

『ダンス・ダンス・ダンスール』は、バレエ好きな方はもちろん、普段手に汗握るような熱いスポーツ漫画が好きな方に取ってもおすすめの内容となっています!

バレエの魅力が存分に取り入れられた作品なので、この機会にぜひバレエの魅力を体感してみてはいかがでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ダンス・ダンス・ダンスール」の動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「ダンス・ダンス・ダンスール」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次