くノ一ツバキの胸の内|アニメ動画無料見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「くノ一ツバキの胸の内」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「くノ一ツバキの胸の内」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「くノ一ツバキの胸の内」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

山本崇一朗さん原作の漫画で「くノ一ツバキの胸の内」が2022年に登場します。

タイトルは「くノ一ツバキの胸の内」TOKYO MXやBS11などで4月9日に、AT-Xでは4月10日から放送がスタートするTVアニメになります。

くノ一によるほのぼのコメディアニメということで、彼女たちの活躍と共にキュンとなる乙女心に触れながら鑑賞したくなる作品です。

今回は、アニメ『くノ一ツバキの胸の内』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「くノ一ツバキの胸の内」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くノ一ツバキの胸の内」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「くノ一ツバキの胸の内」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「くノ一ツバキの胸の内」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「くノ一ツバキの胸の内」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「くノ一ツバキの胸の内」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「くノ一ツバキの胸の内」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「くノ一ツバキの胸の内」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くノ一ツバキの胸の内」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「くノ一ツバキの胸の内」の各話あらすじ

「くノ一ツバキの胸の内」の情報詳細

「くノ一ツバキの胸の内」の関連作品・関連記事

「くノ一ツバキの胸の内」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名くノ一ツバキの胸の内
放送時期2022年
原作者山本崇一朗
監督角地拓大
制作会社CloverWorks
声優キャストツバキ:夏吉ゆうこ
サザンカ:根本京里
キャラ名:鈴代紗弓
主題歌OP:「ハイライト・ハイライト」the peggies
ED:「くノ一ツバキの音合わせ」話数ごと別バージョン
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

「くノ一ツバキの胸の内」の原作者山本崇一朗さんで2018年2月号から「ゲッサン」で連載している漫画であり、2021年11月までに最新6巻まで刊行されています。

山本崇一朗さんと言えば17巻まで発売されている漫画「からかい上手の高木さん」の作者としても有名で、こちらも2018年にアニメ化されています。

監督を務めている角地拓大さん「好きすぎてやばい。~告白実行委員会キャラクターソング集~」に収録されている「東京オータムセッション」アニメPVの監督や絵コンテ・演出を手掛けています。

制作会社を担当しているのはCloverWorksであり、ほかにアニメ「その着せ替え人形は恋をする」「シャドーハウス」など幅広い分野のアニメを手掛けています。

戌班をまとめ上げているツバキ声優夏吉ゆうこさんです。ほかにアニメ「アサルトリリィ BOUQUET」では凛としたクールさもある白井夢結の声を担当しています。

猪突猛進な性格のサザンカの声を担当しているのは根本京里さんで、体を動かすことが得意な柔道の有段者です。アニメのメインキャラの声優を務めるのはこの作品が初とのことで気合が入っているのではないのでしょうか。

食いしん坊なアサガオの声優は鈴代紗弓さんアニメ「86-エイティシックス-」シリーズでは闘いの世界において強い女性を演じるクレナ・ククミラの声を務めており、今回のアサガオとはまた別の一面を聞くことが出来ます。

「作品名」のあらすじ・物語の内容・見どころ

人里離れた山の奥深くで、とあるくノ一集団が暮らしていました。その集団の名は、あかね組。個性豊かなくノ一たちが複数の班に分かれ、互いに切磋琢磨しながら己の術を磨いていたのです。そんなあかね組には、“男性との接触禁止”という、絶対に破ってはならない鉄の掟がありました。

あかね組・戌いぬ班の班長である見習いくノ一のツバキは、組の長おさも認める忍術の使い手で、周囲からも信頼を寄せられる筆頭格でした。しかし、ツバキにはどうしても気になることが。それは、これまで見たことも、触れたこともない“男”のこと。一度、お会いしてみたい――

考えれば考えるほど、止まらない胸のうずき。あぁ、このキモチ、どうしたら良いのですか!?『からかい上手の高木さん』の作者が送る、“男子禁制”くノ一コメディ漫画が、待望のアニメ化!純情可憐なくノ一たちの、ほのぼのキュートな日常、はじまります。

引用:アニメ『作品名』公式サイト

厳しい掟のある世界で生きているくノ一たちの日常を描いた作品で、忍術に励んでいたりする彼女たちの日常を描いたアニメです。

主人公・ツバキが所属しているあかね組は女性だけの陣営であり男性との接触を禁止されているため、みんな男に対して負のイメージを抱いているところがあります。

先生から厳しく異性と関わることを禁じられているため、男を見たことがないあかね組のメンバーは逆に男に関する噂が絶えなかったりします。

そんな中、まだ見ぬ男性に対してなぜか胸のときめきを抑えられないツバキがあれやこれや思いを馳せながら頬を赤らめたりする様に思わずキュンとしてしまうお話です。

男性たち忍者の集団・あおい組もいるようですが、この作品で男の存在はあるのですがその姿をしっかりと描いたシーンがまだ無く、今後はどのような展開を見せるのかにも注目です。

ツバキの止まらない「男とはいかなるものであるか」という妄想や、サザンカの暴走、アサガオの食にかける思いなど各キャラクターの特色がほのぼのした中に面白みが生まれています。

サザンカとアサガオに振り回されつつ日常を送るツバキの様子や、俊敏なくノ一らしい動きや忍術もたくさん用いられていますのでそういったバトルシーンも要チェックです。

「作品名」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:the peggies
曲名:「ハイライト・ハイライト」

<ED主題歌>
歌手名:話数ごと別バージョン
曲名:「くノ一ツバキの音合わせ」

夜間に抜け出したサザンカとアサガオを連行すべくツバキが出動する様子が描かれた序盤のお話から興味が湧きそうなストーリー紹介のある予告です。

トゥンクと少女漫画チックなツバキの様子やどのキャラもとにかくカワイく和の雰囲気がより一層魅力的で、ホワホワしてしまうような心温まる作画が最高です。

オープニングテーマ曲the peggiesが歌う「ハイライト・ハイライト」になります。

女性3人がバンド活動を行っているthe peggiesはほかにアニメ「彼女、お借りします」オープニング曲「センチメートル」などの楽曲があります。

ヴォーカル&ギター北澤ゆうほさんの歌声もこの一曲の中で様々な変化を見せてくれていたり「ハイライト」というフレーズとともに印象に残る歌詞なんかも揺れ動くツバキの心を描写しているようで作品を一段と盛り上げてくれていますね。

エンディングテーマ曲「あかね組活動日誌」であり、こちらは新たな試みとして全話バージョン違いで放送されるとのことです。

ジェネラルエグゼクティブクリエイティブプロデューサー・白戸佑輔さんを筆頭に青木征洋さん椿山日南子さんなど著名なクリエイターたちも参加し制作された見逃すことのできないエンディングになりそうです。

アニメ「メイドインアビス」オープニング曲「Deep in Abyss」も手掛ける青木さんは入りの部分にこだわりを見せていたり、「錆喰いビスコ」の音楽を担当している椿山さんのおしゃれ感漂うシンセコードの魅力などそれぞれの持ち味が存分に発揮された楽曲ばかりです。

まとめ

アニメ「くノ一ツバキの胸の内」はツバキの異様に意識してしまい動揺を隠しきれない様や、ツバキを慕うサザンカの可愛いワタシアピールなどそのほかキュンポイントが満載です。

このあかね組ではなぜ男班とは出会う事すら認められていないのかなど、気になる理由も徐々に明かされていきますのでその辺りにも注目したいですね。

いろいろなところから男性に対する情報を集めては思考を巡らすツバキの様子は、困惑してみたりドキドキしてみたりと忙しさを見せるところに思わずクスッとしてしまう展開が待っています。

まさにこの作品は見たこともない存在に恋心を抱くという新しいパターンが面白さをプラスしています。

可愛らしさ満点の男子禁制のくノ一アニメですが、もちろん女性・男性問わず老若男女楽しむことが出来る物語になっています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「くノ一ツバキの胸の内」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「くノ一ツバキの胸の内」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次