処刑少女の生きる道|アニメ動画無料見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ【バージンロード】

\「処刑少女の生きる道」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月19日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「処刑少女の生きる道」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「処刑少女の生きる道」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません


「処刑少女の生きる道(バージンロード)」は2022年4月2日より放送がスタートしました。本作は佐藤真登先生著作のライトノベルで、6巻まで刊行されています。コミカライズ版も発売されています。

今回は「処刑少女の生きる道」を動画で見る方法、気になる予告映像やOP,EDについてご紹介します。

今回は、アニメ『処刑少女の生きる道(バージンロード)』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「処刑少女の生きる道」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「処刑少女の生きる道」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「処刑少女の生きる道」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「処刑少女の生きる道」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「処刑少女の生きる道」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「処刑少女の生きる道」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
なし1,490円
アニメ「処刑少女の生きる道」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「処刑少女の生きる道」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月19日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「処刑少女の生きる道」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
ヒロインたるもの! 魔法使い黎明期
本好きの下剋上第3期 パリピ孔明
ビルディバイド -#FFFFFF- 盾の勇者の成り上がり2期
SPY×FAMILY Shenmue the Animation
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした 阿波連さんははかれない
デート・ア・ライブIV 処刑少女の生きる道
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 勇者、辞めます
であいもん このヒーラー、めんどくさい
RPG不動産 カッコウの許嫁
CUE! くノ一ツバキの胸の内
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした ヒーラー・ガール
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期 遊☆戯☆王 ゴーラッシュ!!
ビルディバイド -#FFFFFF- 群青のファンファーレ
ラブオールプレー トモダチゲーム
マギアレコードFinal SEASON -浅き夢の暁- BIRDIE WING -Golf Girls' Story-
カッコウの許嫁 恋は世界征服のあとで
アオアシ かぐや様は告らせたい3期
史上最強の大魔王、村人Aに転生する かぎなど シーズン2
まちカドまぞく2丁目 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
可愛いだけじゃない式守さん おにぱん!
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。
最新アニメ映画・OVA
・<NEW!>フルーツバスケット -prelude-
・<NEW!>名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~
・<NEW!>あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-
・<NEW!>劇場版「きんいろモザイクThank you!!」
・<NEW!>乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(OVA)
・<NEW!>ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編
・<NEW!>劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 後編 Paladin; Agateram
・<NEW!>アイの歌声を聴かせて
・<NEW!>ジョゼと虎と魚たち
・<NEW!>ARIA The CREPUSCOLO
・<NEW!>僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション
・<NEW!>異種族レビュアーズ 裏オプVer.
・<NEW!>ストライク・ザ・ブラッドⅣ OVA
ガールズ&パンツァー 最終章 第3話
劇場版『Gのレコンギスタ III』「宇宙からの遺産」
Fate/Grand Carnival 1st Season
劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」
デート・ア・バレット ナイトメア・オア・クイーンし
シドニアの騎士 あいつむぐほし
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ
映画大好きポンポさん
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章
劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram
グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー
劇場版 生徒会役員共2
Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-
劇場版SHIROBAKO
ヒロアカヒーローズライジング
冴えない彼女の育てかたFine
プロメア
フラグタイム
ゴブスレGOBLIN'S CROWN
ワンピーススタンピード
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「処刑少女の生きる道」の各話あらすじ

「処刑少女の生きる道」の情報詳細

「処刑少女の生きる道」の関連作品・関連記事

「処刑少女の生きる道」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名処刑少女の生きる道
放送時期2022年
原作者佐藤真登
監督川崎芳樹
制作会社J.C.STAFF
声優キャストメノウ:佐伯伊織
アカリ:佳原萌枝
モモ:金元寿子
アーシュナ:M・A・O
ミツキ:内田雄馬
主題歌OP:「Paper Bouquet」Mili
ED:「灯火セレナード」ChouCho
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

「処刑少女の生きる道」は佐藤真登先生著作のライトノベルです。2022年3月時点で6巻まで刊行されています。本作は第11回GA文庫大賞に選ばれた作品で、2019年から刊行されています。シリーズ累計は2022年2月時点で30万部を突破しています。さらに本作はコミカライズ化もされており、こちらは三ツ谷亮先生作画で、「ヤングガンガン」にて連載中です。

本作で監督を務めるのは川崎芳樹監督です。主に演出を担当されることが多く、これまで「ネト充のススメ」「本好きの下剋上」などで演出を担当されてきました。「処刑少女の生きる道」では監督のみを担当されています。

そんな本作のアニメを手掛けるのは「J.C.STAFF」です。1994年から活動されており、これまで「ハチミツとクローバー」「ゴーストハント」「ゴールデンタイム」など原作が漫画や小説などを多く手掛けています。

主人公のメノウを演じるのは佐伯伊織さんです。2018年~活動されており、現在注目されている女性声優の1人です。「俺が好きなのはお前だけかよ」「安達としまむら」など話題作にも多数出演されています。

そして日本から迷い込んだ迷い人、アカリを演じるのは佳原萌枝さんです。2020年~活躍されており、こちらも注目されている女性声優です。2021年に放送された「現実主義勇者の王国再建記」で初のメインキャラクターを演じられました。

「処刑少女の生きる道」のあらすじ・物語の内容・見どころ

かつて日本から訪れ世界に大災害をもたらした《迷い人》。彼らは過去に世界を滅ぼすほどの厄災をもたらしたことから「禁忌指定」となり、人知れず処刑する必要があった。《迷い人》の処刑を生業とする《処刑人》のメノウは、ある日、日本人の少女・アカリと出会う。

いつものように任務を遂行しようとしたメノウだが、アカリの“とある能力”により失敗に終わってしまう。アカリを確実に処刑するため、彼女を連れて、いかなる異世界人をも討滅可能な儀式場があるというガルムの大聖堂を目指すメノウ。

殺されるために旅をしているとは知らず純粋に楽しむアカリの姿に、メノウのなかで何かが変わり始めていた。これは、彼女が彼女を殺すための物語。

引用:アニメ『処刑少女の生きる道』公式サイト

「処刑少女の生きる道」は日本を舞台に、かつてこの世界に大災害を起こした「迷い人」を処罰するために生きている少女の物語です。

作者曰く、「自分が許せないものを主人公たちはどうやって許していくのか」をいうことをテーマにされているようです。主人公のメノウは処刑少女として迷い人たちを処刑する任務を受けています。そんな彼女が出会ったのは日本人であるアカリ・トキトウ。内容は緻密に作り込まれており、メノウは努力の末一人前になった処刑人であり、策を張ったりとロジカル的な思考を持っています。

対するアカリは読者が疑問に思うことに応えてくれるキャラクターとして描かれています。少女たちの生きる道、彼女たちはどのように自分たちの未来を切り開いていくのかに注目ですね。

幅広い年齢性に響くのではないでしょうか。自分が許せないことを許せるように、というコンセプトがあるので、なにかを許すことに戸惑いや躊躇がある人にこそ響くかもしれません。

「処刑少女の生きる道」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:Mili
曲名:「Paper Bouquet」

<ED主題歌>
歌手名:ChouCho
曲名:「灯火セレナード」

予告映像はかなり迫力があります。出会いから始まり、メノウとアカリの旅が始まり、そこで出会った人々との戦い。かなり熱い展開になる描かれ方をしています。軽くキャラクター紹介もあります。

OPは全編英語でなのか、予告映像で流れた部分は英語のみのようでし。アーティストは2012年にデビューした「Mili(ミリ)」と呼ばれるバンドグループです。これまでアニメの主題歌など色々な曲を発表されています。

EDに関してはまだ流れていません。担当されるのは「ChouCho(ちょうちょ)」さんです。ニコニコ動画の「歌ってみた」から活動されており、アニメやゲームの主題歌を多く担当されてきました。こちらは本編で聞けますので、それまでのお楽しみですね。

まとめ

少女たちはそれぞれの己のためにいきあがく、その道中で彼女たちは自分を許せるのか、という少女たちの葛藤を描いた本作。緻密に作り込まれた世界化やキャラクターからは目が離せないはずです。

あらゆる世代の方に見てほしいアニメになっています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「処刑少女の生きる道」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「処刑少女の生きる道」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる