デート・ア・ライブIV(デアラ4期)|アニメ動画無料見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「デート・ア・ライブIV」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月6日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「デート・ア・ライブIV」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「デート・ア・ライブIV」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

デート・ア・ライブⅣ』は橘広司さん原作で2011年より刊行されている日本のライトノベル作品で、『秘密組織のメンバーが大真面目にギャルゲーをしたら』をコンセプトに主人公とヒロインの交流を描く作品です。

今回は、アニメ『デート・ア・ライブIV』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「デート・ア・ライブIV」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デート・ア・ライブIV」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「デート・ア・ライブIV」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「デート・ア・ライブIV」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「デート・ア・ライブIV」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「デート・ア・ライブIV」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「デート・ア・ライブIV」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「デート・ア・ライブIV」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月6日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デート・ア・ライブIV」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「デート・ア・ライブIV」の各話あらすじ

「デート・ア・ライブIV」の情報詳細

「デート・ア・ライブIV」の関連作品・関連記事

「デート・ア・ライブIV」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名デート・ア・ライブ
放送時期2022年
原作者橘公司
監督中川淳
制作会社GEEKTOYS
声優キャスト五河士道:島﨑信長
夜刀神十香:井上麻里奈
鳶一折紙:富樫美鈴
五河琴里:竹達彩奈
四糸乃:野水伊織
主題歌OP:「OveR」富田美憂
ED:「S.O.S」sweet ARMS
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

デート・ア・ライブⅣ』は橘広司さん原作の日本のライトノベル作品で、富士見ファンタジア文庫から2011年より刊行中で現在32巻(本編22巻+外伝10巻)まで発売されており、作者である橘広司さんにとっては『蒼穹のカルマ』以来となる長編作品です。

アニメ制作を担当している『GEEK TOYS』は2020年の『プランダラ』をはじめ、今年1月より放送の『幻想三國誌更には本作のOVA作品である『デート・ア・バレット』を担当しており、監督を務める中川淳さんは『デート・アバレット』や『劇場版ハイスクール・フリート』等の作品を制作しています。

全シリーズにわたり主人公の五河士道とメインヒロインの夜刀神十香の声を務める島崎信長さんと井上麻里奈さんのお二人は島崎さんが あの夏で待ってる の『 霧島海人 』役やTARITARIの『 田中智大 』役、井上さんは戦場のヴァルキュリアの『アリシア・メルキオット』役や天元突破グレンラガンの『ヨーコ・リットナー』役などどちらもキャリアを重ねている声優さんになります。

「デート・ア・ライブIV」のあらすじ・物語の内容・見どころ

『空間震』という未曾有の災害を伴い、隣界より顕現する少女たち―― 精霊。 災厄とまで呼ばれるほど圧倒的な能力を有した彼女たちに対して、人類は対処に追われ続けていた。 精霊に対抗するに当たり、人類に可能な手段は、武力をもって精霊を殲滅する、もしくは―― 『デートして、デレさせる』!

デレて好感度MAXに達した精霊とキスをすることで、彼女たちの霊力を封印し、己の力にも転換できる―― そんな異能の力を持った五河士道。精霊たちを闘争のスパイラルへと巻き込む元凶となっている強大すぎる霊力を抑え、ときに彼女たちを守るためその力を行使することで、士道は夜刀神十香を始めとした精霊たちを次々と救っていく。

引用:アニメ『デート・ア・ライブIV』公式サイト

デート・ア・ライブⅣですが、作者の橘広司さんが公言している通り『秘密組織が大真面目にギャルゲーをやったら』をコンセプト描かれているので、物語は強大な力を持つ精霊と呼ばれる少女が世界に出現するようになって30年後の世界からスタートして、普通の少年である主人公がある日突然妹から自分は精霊と世界の両方を救える存在だと明かされます。

物語は主人公である五河士道を軸にヒロイン夜刀神十香を初めとした世界に大災害空間震を引き起こす精霊が出現し、精霊たちを士道がギャルゲーの攻略手順よろしく選択肢を選び、見事にデレさせる事で大災害を防ぐという今までにありそうで無かった新たなコンセプトで展開されていきます。

「デート・ア・ライブIV」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌>
歌手名:富田美憂
曲名:OP:「OveR」

<ED主題歌>
歌手名:sweet ARMS
曲名:「S.O.S」

PVをみて感じたことは今回も作画は凄く安定しているなと感じました。そして今回の『デート・ア・ライブⅣ』は第9の精霊の本条二亜が主軸となるお話であるので二亜の可愛さも良く表現されている点も凄く好印象でした。

OPを担当するのは2019年1stシングルを発売して以来今回が4枚目のシングルとなる声優の富田美優さんですが、今回のOP曲もノリが良く疾走感のある楽曲になっています。そしてEDを担当するのはデート・ア・ライブ歴代シリーズで主題歌を務めて来た声優ユニットsweet ARMS。落ち着いた曲調の楽曲をしっとりと歌い上げています。

まとめ

満を持して4月より放送開始のアニメ『デート・ア・ライブⅣなんと今作が10周年のアニバーサリー作品になるとの事なのですが、今回も士道とヒロイン達、そして新ヒロインの本条二亜による笑いあり涙ありの物語になる事は間違いないと思います。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「デート・ア・ライブIV」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「デート・ア・ライブIV」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次