3秒後、野獣|アニメ動画無料とプレミアム版の見逃し配信の全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信

「3秒後、野獣」は2022年4月3日よりスタートしたアニメです。百瀬こあ先生の小説を手掛けており、通常のテレビ放送版に加え、大人向けのプレミアム放送もあります。通常版とプレミアム放送版では声優が異なっているそうです。

今回は動画を無料で視聴する方法や、気になるOPEDや予告映像などについてご紹介します。

今回は、アニメ『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』独占配信/

目次

「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信
結論から言うとアニメ「3秒後、野獣。」のフル動画を全話視聴するにはAnimeFesta(アニメフェスタ)です!

プレミアム版・広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

AnimeFestaは無料期間はなく、有料の動画配信サービスなのですが、無修正長編大人バージョンであるプレミアム版を独占配信しているので、僧侶枠のアニメをプレミアム版を見るにはAnimeFestaのみとなります。

ただ、プレミアム版ではないショートバージョンのTVのオンエア版なら他の動画配信サービスでも配信されています。その中でお勧めなのがU-NEXTです。U-NEXTは登録から31日間の無料期間があり、その期間内に解約すれば一切お金がかかることなくやめることができます。

ですので、まずはU-NEXTで無料期間を利用してTV配信版を見てから、有料のプレミアム版を配信しているAnimeFestaに入るかどうか考えてみてもいいと思います。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「3秒後、野獣。」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし980円
(プレミアム版独占配信)
31日間2189円
(TVオンエア版のみ)
×
2週間1026円
×
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
AnimeFesta(アニメフェスタ)は月額980円のプレミアムプランと月額400円のライトプランがありますが、プレミアムプランの方しか無修正長編のプレミアム版は見れないのでお気をつけください。

まずは無料でTVオンエア版を見たい人はU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

AnimeFestaは以下のような特徴があります。

・登録がたった2分で可能
僧侶枠のアニメが見放題
・他のアニメも多数配信
無修正長編のプレミアム版が独占配信

ということでぜひプレミアム版が独占配信のAnimeFestaを利用してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「3秒後、野獣。」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『3秒後、野獣。』プレミアム版独占配信/

無料でオンエア版を見るならU-NEXT31日間の無料体験を利用してみてください。以下の手順です。

無料でオンエア版を見るならU-NEXT

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「3秒後、野獣。」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

ちなみにU-NEXTでは様々なコミックフェスタアニメが見放題で配信されていますよ!31日間無料ですのでまずはお試ししてみては?

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした
巨人族の花嫁
パパだって、したい
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~
僧侶と交わる色欲の夜に…
じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
XL上司。
甘い懲罰~私は看守専用ペット
おーばーふろぉ
スカートの中はケダモノでした。
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
25歳の女子高生
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-
指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士-
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の各話あらすじ

「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の情報詳細

「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の関連作品・関連記事

「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした
放送時期2022年
原作者百瀬こあ
監督中村良
制作会社ステイプルエンタテインメント
声優キャスト東条要:矢野奨吾
久米紬:杉山里穂
小豆沢悠人:広瀬裕也
主題歌『花手水』矢野奨吾
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
Wikipediaなし

「3秒後、野獣」は2017年より始まったAnimeFestaによるオリジナルアニメーションです。原作は存在せず、2022年3月22日にアニメの内容を描いた小説が発売されました。本作はオンエア版のアニメ放送に加え、大人向けの内容も入っています。そのため、地上波では見られない部分を描いております。

原作はありませんが、百瀬こあ先生が手掛けた小説があり、そちらも2022年3月より発売中です。

アニメ制作を手掛ける「ステイプルエンタテインメント」という会社です。まだできたばかりのアニメ会社のようで、本作以外にはアニメを手掛けていないようです。

オンエア版にて東条要の声を担当されるのは矢野奨吾さんです。声優だけではなく、ドラマや舞台などでも活躍されている俳優でもあります。ヒロインの久米紬を演じるのは杉山里穂さんです。2020年放送の「波よ聞いてくれ」で主役の鼓田ミナレ役に抜擢され、本編の約7割を一人で演技したことが評価された、今後注目の女性声優さんです。

大人向け限定の方は声優が異なっていますので、気になった方はこちらもチェックしてみてください。

「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」のあらすじ・物語の内容・見どころ

「草食の皮かぶってる奴が一番危険なんだよ、俺みたいなね?」大学生の柚は、草食系男子を求め合コンに参加。そこで、物憂げな表情をする要に強く引き付けられる。

更には、そんな彼を草食系男子だと思い油断してしまい…。突然、無防備な紬の唇を奪う要。彼は、3秒前とは違う雄の顔をしていた…。【クールな都会系男子×まっすぐ田舎系女子】の最強じれキュンラブがスタート

引用:アニメ『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』公式サイト


内容は大人向けエロティックが混ざっております。オンエア版は放送局にもよりますが、基本は全年齢版で放送されています。タイトルの通り、合コンで出会った男女が付き合い、大人の関係になっていく、というものです。

肉食家男子にトラウマのあるヒロインが、草食系男子を探すため合コンにいき、そこで出会った彼と……という大人のラブロマンス。見ているだけで胸キュンしてしてしまいます。登場人物はかなり少なく、さらに放送時間もそこまで長くはありません。時間がある時にまとめてみることもできるほどかなり放送時間が短いようです。

本作の見どころはやはり迫るシーンではないでしょうか。草食だと思った要が、本当は肉食系で……というギャップに萌えるはずです。オンエア版とプレミア版では一部内容が異なっていますので、そちらも気になりましたらぜひチェックしてみてください!

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌>
歌手名:矢野奨吾
曲名:『花手水』

予告映像は約20秒ほどとかなり短いです。絵はとても綺麗で、見てて飽きません。20秒と短いですが、要点はしっかりとまとまっていますので、これは見る価値があります。

主題歌を担当されるのは本作の主人公、要役の矢野奨吾さんです!予告映像の方で一部だけ流れています。かっこいい感じの曲に仕上がっていますので、こちらも期待値が高まりそうです。

矢野奨吾さんは歌手デビューはされていませんが、声優として色々なアニメや作品で歌われています。キャラクターソングの数はかなり多いようですね。EDはないようで、主題歌だけのようですね。オンエア版は主題歌がありますが、プレミア版は2022年3月時点ですと特に決まっていないようです。

まとめ

「3秒後、野獣」は全年齢版と大人向けのプレミア版の2つがあります。どちらも内容は一緒ですが、大人向けシーンも入っており、年齢制限が設けられています。

アニメとしては短いですので、さらっと見れるのが特徴手です。時間がある時にまとめてみてもよし、全年齢版とプレミア版両方を見比べてもよし、好きな楽しみ方ができます。ぜひ、アニメだけではなく小説の方も読んでみてください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした』独占配信/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次