アオアシ|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「アオアシ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「アオアシ」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「アオアシ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『アオアシ』は、小林有吾原作で、「ビッグコミックスピリッツ」にて連載されています。アニメは2022年4月9日からNHK Eテレで放送予定となっています。

Jユースに焦点を当てた異色のサッカー漫画となっており、熱い試合展開はもちろん、見ているだけでサッカーが上手くなれそうな細かいサッカー戦術もふんだんに盛り込まれていて、今大注目の作品です!

今回は、アニメ『アオアシ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アオアシ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アオアシ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アオアシ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「アオアシ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「アオアシ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「アオアシ」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
×
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「アオアシ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「アオアシ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アオアシ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アオアシ」の各話あらすじ

「アオアシ」の情報詳細

「アオアシ」の関連作品・関連記事

「アオアシ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名アオアシ
放送時期2022年
原作者小林有吾
監督さとう陽
制作会社Production I.G
声優キャスト青井葦人:大鈴功起
大友栄作:橘龍丸
橘総一朗:山下誠一郎
冨樫慶司:八代拓
黒田勘平:堀江瞬
主題歌OP:「無心拍数」[Alexandros]
ED:「Blue Diary」Rin音
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

『アオアシ』は、小林有吾先生原作で、「ビッグコミックスピリッツ」にて、2015年6号から始まりました。現在も大好評連載中で、単行本は27巻まで発売されています。 小林先生は他にも『アオアシ』のスピンオフ作品でもある『アオアシ ブラザーフット』も描かれていて、こちらもファンからは「面白い!」と絶賛されている作品なので、チェックしてみてください!

制作会社のProduction I.Gは、『ハイキュー』『ダイヤのA』『黒子のバスケ』などスポーツ漫画も多数担当されおり、監督のさとう陽さんは、『RELEASE THE SPYCE』を担当されていた実績があるので、今回も期待大です!

主人公の青井葦人を演じる大鈴功起さんは、今回がアニメ初主演だそうです!『アオアシ』をきっかけに日本を代表する声優へと羽ばたいていってもらいたいですね。他にも橘総一朗役の山下誠一郎さんは、【徒然チルドレン/内村千秋】。 冨樫慶司役の八代拓さんは【ドメスティックな彼女/藤井夏生】を演じています。

アオアシ」のあらすじ・物語の内容・見どころ

「世界へ、連れていってやる。」愛媛に暮らす中学生・蒼井葦人は弱小サッカー部のエース。中学最後の大会で負けた日、悔しさをぶつけるように海辺で走り込んでいたアシトは、試合を見ていた一人の男と出会う。

その男ーー福田達也は、Jリーグ有数のクラブ「東京シティ・エスペリオンFC」で、高校生年代を育成する組織「ユースチーム」の監督だった。荒削りだが、ある特別な才能を持つアシトに無限の可能性を見出した福田は、自らの野望を語り始める。

「俺には野望がある。俺の作り上げたクラブで、世界を掌中に収める。」世界へに踏み台じゃない。我がクラブこそが世界だと。その野望のすべてを担うもの、育成<ユース>だ。」福田の誘いを受け、入団試験<セレクション>を受けに上京することを決意するアシトだったがーー

引用:アニメ『アオアシ』公式サイト

『アオアシ』はJクラブのユースチームを舞台とした、これまでのサッカー漫画とはひと味違う作品となっています。技術的に未熟な田舎のサッカー少年、「青井葦人」が過酷な環境に身を置きながら成長していく熱いストーリーがファンの心をガッチリと掴んでいます。

手に汗握る一進一退の試合展開は当然のこと、サッカーの細かい戦術面やサッカースキルの話題もかなり取り入れられていて、サッカー未経験の方や、サッカー経験者の方の両方が楽しめる作品です!

また、個性的なキャラクターたちも多く登場しており、時にはケンカしながらもチームメイトとして、切磋琢磨していく姿や、可愛い女性キャラとの恋愛シーンも入っているので、見てみても間違いなく損しないです!

アオアシ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌・映像>
歌手名:[Alexandros]
曲名:「無心拍数」

<ED主題歌・映像>
歌手名:Rin音
曲名:「Blue Diary」

スポーツアニメは特に、試合中の選手たちの”動き”が視聴者を引き付けるポイントとなると思うのですが、PVを見てみる限り試合展開に没頭できるような演出になってそうですね!アシトのサッカーに対する熱さや思いが、PVからもビシビシ伝わってきてアニメが放送されるのが待ち遠しいです。

OPを担当してくれるのは誰もが知っている大ヒット曲「ワタリドリ」などをリリースし、幅広い世代から支持を獲得しているAlexandrosさんです。 Alexandrosさんは他にも【機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TMテーマ/閃光】を担当されていました。

そしてEDにはRin音さん。Rin音さんは今回がアニメED初担当となるそうです!それぞれ激しいサッカーの試合に完璧に合った曲となっているので、『アオアシ』をさらに盛り上げてくれそうですね。

まとめ

「今、いちばん熱いサッカーマンガ」とも称されている『アオアシ』は一度見始めたら、止まらないくらいに面白い作品です。

実際にプロサッカー選手でもある「中村憲剛」さんなども、絶賛されており、「見るだけでサッカーが上手くなれる。」とも言われるこの『アオアシ』に目が離せません。

スポーツ作品が好きな方はもちろんのこと、普段はスポーツを敬遠してしまっている方でも十分に楽しめる内容となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「アオアシ」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アオアシ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次