盾の勇者の成り上がり2期|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「盾の勇者の成り上がり2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「盾の勇者の成り上がり2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「盾の勇者の成り上がり2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『盾の勇者の成り上がり2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アネコユサギさんによるライトノベルの2期となるアニメ「盾の勇者の成り上がりSeason2」2022年4月6日からAT-XやTOKYO MXで、4月7日からBS11などで放送される予定です。

伝説の4人の勇者のひとりとして召喚されたのに武器として携えているのが盾のみという、不利な状況を打破していく冒険ストーリーです。

今回は、アニメ『盾の勇者の成り上がりSeason2』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「盾の勇者の成り上がりSeason2」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「盾の勇者2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『盾の勇者の成り上がり2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「盾の勇者の成り上がりSeason2」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「作品名」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「作品名」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「作品名」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「作品名」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「作品名」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「作品名」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『作品名』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「盾の勇者の成り上がりSeason2」の各話あらすじ

「盾の勇者の成り上がりSeason2」の情報詳細

「盾の勇者の成り上がりSeason2」の関連作品・関連記事

「盾の勇者の成り上がりSeason2」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名盾の勇者の成り上がり
放送時期2022年
原作者アネコユサギ
監督神保昌登
制作会社キネマシトラス/DR MOVIE
声優キャスト岩谷 尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
メルティ:内田真礼
北村 元康:高橋信
天木 錬:松岡禎丞
川澄 樹:山谷祥生
主題歌OP:「Bring Back」 MADKID
ED:「ゆずれない」藤川千愛
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia


原作アネコユサギさん作、イラストは弥南せいらさんによるライトノベル「盾の勇者の成り上がり」であり投稿サイト「小説家になろう」で2012年から連載され書籍化もされています。ライトノベルはMFブックスから書籍化されており2019年6月に最新22巻が発売されています。

アネコユサギさんはほかにこの作品のスピンオフ「槍の勇者のやり直し」3巻や「俺だけ帰れるクラス転移」全3巻を発売しています。

監督を務めている神保昌登さんはほかにアニメ「異世界食堂」シリーズの監督やシリーズ構成を、「映画 五等分の花嫁」では監督を手掛けています。

アニメーション制作キネマシトラスと韓国のアニメ制作会社であるDRMOVIEが担当しています。キネマシトラス はほかにアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」を、 DRMOVIE は日韓合作の韓国アニメ「フラワーリングハート」を制作しています。

この世界についてほとんど知識のないまま召喚された勇者のひとり岩谷尚文の声を担当しているのはステイラックに所属している声優・石川界人さんです。石川さんはほかにアニメ「異世界美少女受肉おじさんと」ではこの役とは異なり、かなりテンション高めのシュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラムの声優を担当しています。

初めに尚文の真の仲間となった亜人・ラフタリアの声を担当しているのはStarCrewに所属している声優・瀬戸麻沙美さんです。瀬戸さんはほかにアニメ「呪術廻戦」釘崎野薔薇「海賊王女」ではフェナ・ハウトマンなど強い凛とした女性像が浮かんでくるような声の持ち主です。

簡単に言うと高度な変身能力を持つでっかい鳥・フィーロの声を担当しているのは大沢事務所に所属している声優・日高里菜さんです。日高さんはほかにアニメ「古見さんは、コミュ症です。」シリーズでは山井恋ボイスを担当しており日高さんらしからぬ低音ボイスも披露しています。

「盾の勇者の成り上がりSeason2」のあらすじ・物語の内容・見どころ

メルロマルクの東方にある霊亀国で未曾有の災害をもたらす魔物「霊亀」の復活が確認される。女王から霊亀討伐の依頼を受けた尚文は、新たな仲間リーシアを加え霊亀国へ向かう。

連合軍が集結する中、突如として尚文の前に現れたのは、霊亀国国王の側室にして摂政のオスト=ホウライだった。彼女から霊亀を不正に復活させた者の存在を知らされる尚文。

果たして霊亀を討伐し、黒幕へ辿り着くことはできるのか―。大切なものを守るために、盾の勇者が再び立ち上がる。

引用:アニメ『盾の勇者の成り上がり』公式サイト


陥れられ、いきなり底辺を味わうことになる主人公・尚文が徐々にスキルを上げ仲間と共に盾の勇者としてレベルアップしていく異世界ファンタジーです。

勇者と言っても正義感は序盤で打ち砕かれており、攻撃力より防御中心でむしろダークヒーローのような技を発動したりする、よくあるなろう系とは少し異なる路線で展開していきます。

1期ではそんなひどい仕打ちから這い上がって信頼できる仲間にも出会い、2期では更なる成長を遂げる姿を見ることが出来ます。時とともにやってくる「波」がある世界でその際には敵が襲来するという最悪な事態に立ち向かうべく、異世界の勇者が召喚されており、そのひとりとして尚文が立ち向かっていきます。

同じく勇者としてこの地に召喚されたほかの勇者とのわだかまりがおおいに存在しており、いかに協力していくのかという点も気になるところです。もちろん1期でもキー・キャラとなったグラスやラルク、テリスも登場しますので強敵ともいえる者たちとの新たなるバトルからどのような展開を見せていくのかにも注目したいですね。

2期では霊亀戦にあたるストーリー展開が待ち受けており、新キャラクター「オスト=ホウライ」などが登場し新たなる世界への冒険や旅が待ち構えています。

「盾の勇者の成り上がりSeason2」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌・映像>
歌手名:MADKID
曲名:「Bring Back」

<ED主題歌・映像>
歌手名:藤川千愛
曲名:「ゆずれない」

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


毎回、実のあるものになることのない勇者たちの会議の様子も描かれていますが、今回は少しは成長しているのか今後の行方を見守りたい予告映像ですね。

この2期で主軸となる霊亀についても触れられていたり1期のラスト、意外な活躍を見せたのに弓の勇者・樹のパーティから追い出されたリーシアのその後など本編が気になる場面が満載です。

オープニングテーマ曲MADKIDが歌う「BringBack」になります。

これまでも「盾の勇者の成り上がり」でオープニング曲を務めており「RISE」「FAITH」をこの作品で披露しています。

この世界で奮闘する尚文たちの様子を描いたかのような歌詞やラップ部分にも力強さがあふれるダンサブルなナンバーに心揺さぶられる一曲です。

エンディングテーマ曲藤川千愛さんが歌う「ゆずれない」になります。

暖かみのあるメロディにのせて絆をテーマに描かれた歌詞がそれぞれの繋がりを感じさせてくれる一曲です。

hatSlimNevaehのヴォーカル&ギターのロクさんとして活動している藤川千愛さんはこのアニメ1期でもエンディング曲「きみの名前」「あたしが隣にいるうちに」を担当しています。

ほかにアニメ「無能なナナ」エンディング曲「バケモノと呼ばれて」などがあります。

まとめ

アニメ「盾の勇者の成り上がりSeason2」はまだまだ波乱を含んだ展開が待ち受けていますので、それぞれがその困難にどのように立ち向かっていくのかに注目していきたい作品です。

異世界について、ほかの勇者に比べ一番知識のない尚文が新しいことを発見して学んでいく姿は自分に置き換えても見習いたい部分です。

仲間であるラフタリアやフィーロたちもまだまだクラスアップしていきますので、今後どんな成長を遂げていくのか楽しみですね。

ほかの世界にも勇者が存在しているということは1期を見ていた方には周知のことですが、その勇者たちとの関係性も今後ますます気になる展開を迎えますので先が気になること間違いなしのアニメです。

何度も信頼を打ち砕かれながらも自分の道を信じて進んでいく物語
になりますので、そういったお話を求めている方におススメなアニメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「盾の勇者の成り上がりSeason2」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「盾の勇者2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『盾の勇者の成り上がり2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次