パリピ孔明|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「パリピ孔明」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「パリピ孔明」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「パリピ孔明」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「パリピ孔明」原作:四葉タト先生、作画:小川亮先生の二人が描く漫画が原作です。アニメ放送は2022年4月5日よりスタートしました。

主人公はなんと五丈原の戦いで病死した諸葛亮孔明現代社会の東京・渋谷にそのまま転移してきちゃいます!異世界転生ですが、姿は若い頃の諸葛亮孔明というまさかすぎる設定です!

今回は作品の見どころや気になるOPED、映像予告についてご紹介します。

今回は、アニメ『パリピ孔明』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「パリピ孔明」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パリピ孔明」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「パリピ孔明」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「パリピ孔明」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「パリピ孔明」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「パリピ孔明」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
なし1,490円
アニメ「パリピ孔明」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「パリピ孔明」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パリピ孔明」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「パリピ孔明」の各話あらすじ

「パリピ孔明」の情報詳細

「パリピ孔明」の関連作品・関連記事

「パリピ孔明」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名パリピ孔明
放送時期2022年
原作者四葉夕ト
監督本間修
制作会社P.A.WORKS
声優キャスト月見英子:本渡楓
諸葛孔明:置鮎龍太郎
オーナー小林:福島潤
KABE太人:千葉翔也
久遠七海:山村響
主題歌OP:「チキチキバンバン」QUEENDOM
ED:気分上々↑↑」EIKO Starring 96猫、諸葛孔明、KABE太人、久遠七海 starring ???
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

「パリピ孔明」は原作:四葉タト先生、作画:小川亮先生の二人による漫画が原作です。「コミックDAYS」にて2019年12月31日~2021年11月16日まで連載されていました。その後、「週刊ヤングマガジン」に連載が移行され、2022年3月時点も連載中です。原作コミックは8巻まで発売中です。

アニメ制作を担当するのは「P.A.WORKS」です。2000年~活動されているアニメ会社で、これまで色々な作品を手掛けています。有名どころですと「RDG レッドデータガール」「凪のあすから」「有頂天家族」といった原作が小説だったり、会社のオリジナル作品が多いようです。

本作の主人公、孔明を担当されるのはベテラン声優の置鮎龍太郎さんです。これまで「地獄先生ぬ~べ~」の鵺野鳴介役、「BLEACH」の朽木白哉役、「トリコ」のトリコ役など主役やメインキャラクターが多いです。ベテラン声優ですので、どのように演じてくださるのかとても楽しみですね。

もう一人の主人公、月見英子を担当されるのは本渡楓さんです。これまで「ゾンビランドサガ」の源さくら役、「見える子ちゃん」の百合川ハナ役などを演じらており、注目の女性声優です。

英子は歌う際に声が別の人に代わるそうで、歌手の時は96猫さんが担当されます。主に「歌ってみた」という動画で注目された方で、アニメの主題歌を多く担当されています。96猫さんがどのように歌われるのか、楽しみですね。

「パリピ孔明」のあらすじ・物語の内容・見どころ

あの諸葛孔明が!なぜか渋谷に!!まさかの転生!!!渋谷で出会った月見英子の歌に心を奪われた諸葛孔明は、英子の軍師として仕える。そして・・・。

天才軍師の圧倒的無双を誇る知略計略が音楽シーンに新たな伝説を誕生させる。原作はヤングマガジンまで勢力拡大中の「パリピ孔明」を、まさかのP.A.WORKSがアニメ化。

諸葛孔明役は、三国志のキャラクターを数々と演じてきた置鮎龍太郎。月見英子役は、本渡楓と歌唱パートはネットで絶大なカリスマ性を誇る歌い手96猫によるダブルキャスト。

予測不能の畳み掛ける驚きの知略計略。圧倒的な心揺さぶる音楽と歌。溢れる爽快感と止まらない疾走感で贈る笑えて!エモい!メンタル復活系エナジーエネルギッシュTVアニメが2022年爆誕!

引用:アニメ『パリピ孔明』公式サイト


三国志などの中国のお話でよく見かける諸葛亮孔明が本作の主人公です。異世界転生ものですが、誰かに転生するのではなく、若い頃の諸葛亮孔明にそのまま転生してしまい、さらに現代日本の東京・渋谷にやってきます。設定だけ見るとかなり面白そうです!舞台は渋谷ですが時期はハロウィンなので、かなり賑やかそうな街が舞台となっています。

孔明が渋谷で出会ったのはシンガーソングライターを目指す月見英子という女の子です。孔明と出会い、諦めかけていた歌手の夢を再び志すことになります。本作はこの孔明と英子のW主人公です。孔明は軍師でしたので、本作で英子をどうトップシンガーソングライターに上り詰めさせるのかも見所です。

本作で英子は声優が二人います。本編で話すほうとライブで歌うときと声が分かれているのも見所です。どのような歌が流れるのか、とても楽しみです。他にもアーティスト役の方は本編で話す方とライブで歌う時とで声が違うそうですので、そちらにもぜひ注目してみてください。

「パリピ孔明」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌・映像>
歌手名:QUEENDOM
曲名:「チキチキバンバン」

<ED主題歌・映像>
歌手名:EIKO Starring 96猫、諸葛孔明(置鮎龍太郎)、KABE太人(千葉翔也)、久遠七海 starring ???
曲名:「気分上々↑↑」

予告映像はとても絵が綺麗で目を惹かれますね。全体的に落ち着いており、BGMもそこまでド派手ではないようです。がっつりと本編の内容が描かれていますので、ネタバレにはご注意ください。本編も期待できそうです。

本作のOPを担当されるのはFAKYのAkinaとTaki、GENICの金谷鞠杏により、本作限定のユニットです。楽曲自体は予告映像で聞けます。しっとりした感じで、これにアニメ絵がつくとどんな感じになるのかすごい楽しみです。

EDはmihimaru GTの同名楽曲です。本作に登場する声優たちが歌われております。英子などの作中で他の人が歌っている場合は、歌っている人が歌われているようです。こちらも予告映像で聞けますが、気分が上がる局に仕上がっています。早くフルで聞きたいですね!

まとめ

「パリピ孔明」は2022年4月より放送がスタートしました。孔明×音楽という異色のコラボ漫画ですので、気になったらぜひ読んでみてください!

色々な世代の方に刺さるアニメになるのではないかと思います。軍師であった孔明が、現代で出会った一人の少女の夢を後押しするという設定は、どんな展開になるのか予想がつきません。原作のどこまでを描くのかも気になるところですので、ぜひ原作漫画も読んでみてください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「パリピ孔明」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パリピ孔明」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次