サマータイムレンダ(2クール放送)|アニメ動画の無料見逃し配信全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\サマータイムレンダ見るならディズニー+/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
無料期間なし
ディズニープラスで視聴

ディズニープラスならアニメ「サマータイムレンダ」見放題で視聴することが可能です!

ディズニープラスは現在無料体験を行っていませんが「サマータイムレンダ」は見放題作品となっており月額990円という低価格で安く視聴できます。価格が上がっていないこの時期に是非視聴してみましょう☆

\ディズニープラス独占配信/

『サマータイムレンダ』は、田中靖規先生原作で、「少年ジャンプ+」にて連載されていました。アニメは2022年4月15日からTOKYO MXで放送予定となっています。幼馴染の死をきっかけに、不可思議な現象に巻き込まれていくサスペンスストーリーです。

今回は、アニメ『サマータイムレンダ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「サマータイムレンダ」の動画を全話見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「サマータイムレンダ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

目次

「サマータイムレンダ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\ディズニープラス独占配信/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
無料期間なし
結論から言うとアニメ「サマータイムレンダ」のフル動画を全話視聴するにはディズニープラスがお勧めです!

広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

ディズニープラスは無料体験期間は今現在やっておらず、他の無料期間のあるサービスでは配信されません。しかし月額990円ととても安いサービスとなっています!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「サマータイムレンダ」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし990円
×
31日間2189円
×
2週間1026円
×
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「サマータイムレンダ」を視聴したい方はディズニープラスに登録して視聴してください!

ディズニープラスにはこのような特徴があります!

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
月額990円で安い
・ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ作品が豊富に配信

ということでぜひディズニープラスをご利用ください!

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「サマータイムレンダ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「サマータイムレンダ」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

25話

サマータイムレンダ」の情報詳細

「サマータイムレンダ」の関連作品・関連記事

「サマータイムレンダ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名サマータイムレンダ
放送時期2022年
原作者田中靖規
監督渡辺歩
制作会社オー・エル・エム
声優キャスト網代慎平:花江夏樹
小舟 潮:永瀬アンナ
小舟 澪:白砂沙帆
南方ひづる :日笠陽子
根津銀次郎:浦山迅
菱形窓:小野賢章
菱形朱鷺子 :河瀬茉希
菱形青銅:大塚明夫
主題歌OP:「星が泳ぐ」マカロニえんぴつ
ED:「回夏」cadode
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

『サマータイムレンダ』は、田中靖規先生原作で、2017年から2021年までスマートフォンアプリ「少年ジャンプ+」で連載されていたマンガです。現在は完結しており、単行本は全13巻発売されています。 田中靖規先生は『ジョジョの奇妙な冒険』で有名な荒木飛呂彦先生のアシスタントを務めていた経歴もあります。

制作会社のオー・エル・エムは、『ポケットモンスター』『妖怪ウォッチ』『イナズマイレブン』など子どもから愛される作品を多く制作しており、監督の渡辺歩さんは、『宇宙兄弟』『メジャーセカンド』などを担当されていました。

主人公の網代慎平を演じるの花江夏樹さんは、過去に【鬼滅の刃/竈門炭治郎】【東京喰種トーキョーグール/金木研 / 佐々木琲世】【斉木楠雄のΨ難/鳥束零太】も担当されている超人気声優です。他にも菱形窓役の小野賢章さんは、【黒子のバスケ/黒子テツヤ】。菱形青銅役の大塚明夫さんは【METAL GEAR SOLID/ソリッド・スネーク】を演じています。

全25話、2クール放送と決定しています。

「サマータイムレンダ」のあらすじ・物語の内容・見どころ

「潮が死んだ―――。」幼馴染・小舟潮の訃報を聞いた網代慎平は、2年ぶりに故郷である和歌山市・日都ヶ島に帰ってきた。家族や友人との再会。滞りなく行われていく葬儀。

しかし、親友・菱形窓は「潮の死には不審な点があり、他殺の可能性がある」と慎平に告げる。翌日、近隣の一家が突如として全員消えてしまう事件が発生。時を同じくして、慎平はある不吉な噂を耳にする。

「自分にそっくりな“影”を見た者は死ぬ。影に殺される――!」さらに、潮の妹・澪が「お姉ちゃんが亡くなる3日前に影を見た」と言いだして……!?紀淡海峡に浮かぶ夏の小さな離島で、時をかけるSFサスペンスが、今幕を開ける――!

引用:アニメ『サマータイムレンダ』公式サイト

『サマータイムレンダ』はサスペンスだけではなく、ホラーやサスペンスといった多種多様なジャンルと、さらに読者を引き込みやすいタイムリープ要素も含まれた話題の作品です。主人公の網代慎平が幼馴染の小舟潮の死をきっかけに怪現象に巻き込まれてしまう物語ですが、綿密に練られた伏線の数々やきれいな伏線回収も読者を熱中させたポイントになります。

死んだはずの小舟潮が網代慎平の前に現れたり、自分の影に殺さたり?と謎が謎を呼ぶ展開で、タイムリープというループ系の王道ではありますが、”過酷な運命と闘いながらも少しづつ真実に辿り着いていく”、熱い物語にきっと夢中になると思います。

「サマータイムレンダ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌・映像>
歌手名:マカロニえんぴつ
曲名:「星が泳ぐ」

<ED主題歌・映像>
歌手名:cadode
曲名:「回夏」

PVを見てみるとわかると思いますが、映画レベルのグラフィックとなっています!当たり前の日常が突如崩れていく、恐怖の感じもPVからひしひしと伝わってきて『サマータイムレンダ』とはどんな作品なのか?を1分15秒の映像で十分掴むことができる内容です。

OPを担当してくれるのは大ヒット曲「なんでもないよ、」などをリリースし、若い世代を中心に大人気となっているマカロニえんぴつさんです。 マカロニえんぴつさんは他にも【mother・生きるをする/ドラゴンクエスト ダイの大冒険】を担当されていました。

そしてEDにはcadodeさん。cadodeさんは今回がメジャーデビューとなるそうです!それぞれフレーズ選びが素晴らしく、聴いていて心地よいので、『サマータイムレンダ』にとてもマッチしています。

まとめ

「サマータイムレンダ」は王道ループ系作品となりますが、読者を飽きさせない工夫が要所要所に詰め込まれており、最後まで目を離せないことは間違いありません。

何度絶望に叩き落とされても、幼馴染を救うために立ち上がり続ける胸熱さは、読んでおいて損はないです。

ミステリーやサスペンスなど、展開を考えながら見るのが好きな人や、胸が高まるほど熱い物語が好きな方はぜひチェックしてみてください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「サマータイムレンダ」の動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

ディズニープラスに登録
②「サマータイムレンダ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ディズニープラス独占配信/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次