骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中|アニメ動画の無料見逃し配信全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月2日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」は「小説家になろう」で連載していた秤猿鬼先生原作のライトノベルです。コミカライズ版も発売されており、累計発行部数は170万部を突破しております。

オンラインゲームの世界に入り込んでしまったという設定の作品で、異世界転生系アニメとなっています。アニメは2022年4月7日よりAT-X等から放送開始予定となっております。

今回は「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の動画無料視聴方法や気になるPV、OPEDなどの情報をご紹介します。

今回は、アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
×
2週間1026円
31日間440円
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月2日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の各話あらすじ

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の情報詳細

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の関連作品・関連記事

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
放送時期2022年
原作者秤猿鬼
監督小野勝巳
制作会社スタジオKAI/HORNETS
声優キャストアーク:前野智昭
アリアン・グレニス・メープル:ファイルーズあい
チヨメ:富田美憂
ポンタ:稗田寧々
主題歌OP:
ED:「僕らが愚かだなんて誰が言った」DIALOGUE+
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」は「小説家になろう」というWebサイトにて2014年10月より連載が始まりました。2018年3月に最終章を迎え、同年7月に番外編が掲載されたことにより完結した作品です。書籍化もされており、オーバーラップノベルスから2015年より発売されています。4,5月ごとに発行され、2019年3月に最新9巻を刊行して以降、新刊は出ていません。累計発行部数は150万部を突破しています。

作者の秤猿鬼先生は、この作品が初めてのライトノベルです。現在は新しい作品は書かれていないようです。

今回、本作のアニメ制作を手掛けるのはスタジオKAIとホーネッツという会社です。スタジオKAIは2019年にADKエモーショナルズから独立したばかりのアニメ会社で、「ウマ娘プリティーダービー」などを手掛けています。共同制作のホーネッツも同じく2013年にデキたばかりのアニメ会社で共同制作が多い会社のようです。

本作の主人公、アークを演じるのは前野智昭さんです。これまで「暁のヨナ」のハク役、「月が導く異世界道中」の月読命役などを演じてこられました。

ヒロインのアリアンを演じられるのはファイルーズあいさんです。エジプト人の父と日本人の母を持つハーフで、これまで「ジョジョの奇妙な物語 スターオーシャンズ」の空条徐倫役や、「トロピカル~ジュ!プリキュア」で夏海まなつなど主役の声を多く演じられています。

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」のあらすじ・物語の内容・見どころ

目覚めるとMMORPGで自身が使用していたゲームキャラの姿のまま、異世界に放り出されていた「アーク」。その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という”骸骨騎士”であった。

──正体がバレたら、モンスターと勘違いされて討伐対象になりかねない!?アークは目立たないよう傭兵として過ごすことを決意する。だが、彼は目の前の悪事を捨て置けるような男ではなかった!骸骨騎士様による無自覚”世直し”異世界ファンタジー、ここに参上!!

引用:アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』公式サイト

舞台はオンラインゲームの世界です。主人公のアークは自分が使用していたゲームキャラクターの中に入ってしまうところから物語はスタートします。しかもゲーム装備はそのままなので、アークは最強のまま物語が進みます。しかしゲームの世界では全身鎧をまとっていたため、脱ぐと中身は骸骨!という奇妙な姿をしています。アークはそのことについて悩むことはせず、そのまま仲間たちと旅を進めていきます。

この物語の見どころはズバリ、見た目はとても強そうな騎士なのにお人好しで、ゲームで鍛えた剣術や知識を使いまくり、悪を倒していくという痛快なところにあります。骸骨と聞くと敵のイメージですが、今作は味方な上に主人公です。そんな彼がこれまで培ってきた知識や力で敵を倒していく姿はさぞ面白いでしょう!

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌・映像>
歌手名:
曲名:

<ED主題歌・映像>
歌手名:DIALOGUE+
曲名:「僕らが愚かだなんて誰が言った」

PVは最初、ほのぼのとした雰囲気が漂ってきて、殺伐とした雰囲気はない感じでした。しかし次の瞬間、今までの雰囲気は全く違うBGMに代わり、ギャグ度が強そうな感じになります。これは結構面白そうな予感がしますね。

OPはまだ公開されていないようです。EDは女性声優8人グループの「DIALOGUE+」が担当します。まだ一部しか公開されていませんが、力強い歌声が魅力的です。作品とどうマッチするのか、ぜひともEDのアニメ映像と合わせてみたいところです。

グループメンバーの中には本作に登場する綿毛狐の精霊獣、ポンタ役の稗田寧々さんも加わっています。声優と歌手、両方で本作に関っていらっしゃいますので、こちらも楽しみですね。アニメ主題歌を中心に活動されていますので、興味がありましたらぜひチェックしてみてください。

まとめ

異世界転生系のアニメは昨今増えつつありますが、今作もかなり面白そうな予感がします。起きたらゲームの世界に入っていて、しかも鎧を脱ぐと骸骨という

アークが無自覚に悪を倒していく様はきっと痛快でしょうから、これは見逃せませんね。転生物で主人公がチート級に強い作品が好きな人にはおすすめです!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次