阿波連さんははかれない|アニメ動画の無料見逃し配信全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「阿波連さんははかれない」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「阿波連さんははかれない」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「阿波連さんははかれない」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

水あさと原作の『阿波連さんははかれない』が、2022年4月にテレビアニメの放送をスタートします。4月1日からはTBS・MBS・BS-TBS、4月4日からはAT-Xで放送されます。

人との距離を「はかる」のが苦手な主人公とそんな主人公に対して距離を感じていた男子生徒の距離感の変化を描いたラブコメ作品です。

今回は、アニメ『阿波連さんははかれない』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「阿波連さんははかれない」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「阿波連さん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「阿波連さんははかれない」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「阿波連さんははかれない」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「阿波連さんははかれない」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「阿波連さんははかれない」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
31日間550円
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「阿波連さんははかれない」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「阿波連さんははかれない」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「阿波連さんははかれない」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
ヒロインたるもの! 魔法使い黎明期
本好きの下剋上第3期 パリピ孔明
ビルディバイド -#FFFFFF- 盾の勇者の成り上がり2期
SPY×FAMILY Shenmue the Animation
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした 阿波連さんははかれない
デート・ア・ライブIV 処刑少女の生きる道
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 勇者、辞めます
であいもん このヒーラー、めんどくさい
RPG不動産 カッコウの許嫁
CUE! くノ一ツバキの胸の内
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした ヒーラー・ガール
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期 遊☆戯☆王 ゴーラッシュ!!
ビルディバイド -#FFFFFF- 群青のファンファーレ
ラブオールプレー トモダチゲーム
マギアレコードFinal SEASON -浅き夢の暁- BIRDIE WING -Golf Girls' Story-
カッコウの許嫁 恋は世界征服のあとで
アオアシ かぐや様は告らせたい3期
史上最強の大魔王、村人Aに転生する かぎなど シーズン2
まちカドまぞく2丁目 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
可愛いだけじゃない式守さん おにぱん!
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。
最新アニメ映画・OVA
・<NEW!>フルーツバスケット -prelude-
・<NEW!>名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~
・<NEW!>あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-
・<NEW!>劇場版「きんいろモザイクThank you!!」
・<NEW!>乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(OVA)
・<NEW!>ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編
・<NEW!>劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 後編 Paladin; Agateram
・<NEW!>アイの歌声を聴かせて
・<NEW!>ジョゼと虎と魚たち
・<NEW!>ARIA The CREPUSCOLO
・<NEW!>僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション
・<NEW!>異種族レビュアーズ 裏オプVer.
・<NEW!>ストライク・ザ・ブラッドⅣ OVA
ガールズ&パンツァー 最終章 第3話
劇場版『Gのレコンギスタ III』「宇宙からの遺産」
Fate/Grand Carnival 1st Season
劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」
デート・ア・バレット ナイトメア・オア・クイーンし
シドニアの騎士 あいつむぐほし
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ
映画大好きポンポさん
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章
劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram
グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー
劇場版 生徒会役員共2
Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-
劇場版SHIROBAKO
ヒロアカヒーローズライジング
冴えない彼女の育てかたFine
プロメア
フラグタイム
ゴブスレGOBLIN'S CROWN
ワンピーススタンピード
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「阿波連さんははかれない」の各話あらすじ

「阿波連さんははかれない」の情報詳細

「阿波連さんははかれない」の関連作品・関連記事

「阿波連さんははかれない」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名阿波連さんははかれない
放送時期2022年
ジャンルコメディ
原作者水あさと
監督山本靖貴
制作会社FelixFilm
声優キャスト阿波連れいな:水瀬いのり
ライドウ:寺島拓篤
大城みつき:M・A・O
石川:柿原徹也
佐藤ハナコ:楠木ともり
主題歌OP:「はなれない距離」TrySail
ED:「キョリ感」ハコニワリリィ
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

阿波連さんははかれない』は、集英社のウェブコミック配信サイト「ジャンプ+」で連載されています。原作コミックスは現在12巻まで刊行されており、累計発行部数110万部超えの人気作品です。

原作者の水あさと先生は、第6回「月刊少年シリウス」新人賞に入選し、「世界征服セキララ女学館」で連載デビューしました。『阿波連さんははかれない』以外に「デンキ街の本屋さん」も代表作となっていて、2014年にはテレビアニメ化もしました。

今回、アニメ『阿波連さんははかれない』の監督を務めるのは、山本靖貴さんです。山本さんは「侵略!?イカ娘」や「火ノ丸相撲」でも監督を担当されました。可愛らしい癒しの世界観の描写からかっこよく力強い世界観の描写まで手掛ける作品が幅広い特徴がある印象です。

また、アニメーション制作を担当する制作会社は、FelixFilmさんです。これまで、「ネコぱら」や「大図書館の羊飼い」、「裏世界ピクニック」と恋愛ものからホラーものと手掛けるジャンルは幅広いです。2D作画・3DCGの2つを生かしたハイブリット作品の制作が特徴で、数多くの人気作品で3DCG協力で制作に携わることが多いです。

続いて、メインキャラクターの声優さんを簡単にご紹介します。

主人公の阿波連れいな役は水瀬いのりさんです。水瀬さんは「ご注文はうさぎですか?」チノ役や「心が叫びたがってるんだ」成瀬順役を演じられた声優さんです。可愛らしい癒し系の女の子を演じる事が多く、今回の阿波連れいなでは大人しくも癒される声が聞けると思います。

もう一人のメインキャラクター・ライドウ役は寺島拓篤さんです。寺島さんは「創聖のアクエリオン」アポロ役や「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ」一十木音也役を演じられた声優さんです。心地良い安定感のある低音ボイスが特徴で、今回のライドウの落ち着きのある低音ボイスに注目です。

「阿波連さんははかれない」のあらすじ・物語の内容・見どころ

小柄で物静かな女の子、阿波連れいなさん。人との距離をはかるのが少し苦手。そんな彼女の隣の席に座るライドウくんは、阿波連さんとの間に距離を感じていた。

ある日、阿波連さんが落としてしまった消しゴムをライドウくんが拾ったことをキッカケに、ふたりの距離は急接近!?「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。色んな意味で、『はかれない』密着系?青春ラブコメディの幕が上がる!!

↓URLを新たに埋め込む

引用:アニメ『阿波連さんははかれない』公式サイト

学園モノのラブコメで、とある高校の隣の席同士、少し変わった距離感の日常を描いた物語です。

高校のクラスで隣同士の席になった阿波連れいなライドウは最初の頃お互いの距離感が遠く、ライドウは「自分は嫌われているのではないか?」と考えていました。一方、れいなは人との距離感が分からず、人と距離をとって過ごしていました。しかし、消しゴムをきっかけに物理的・心理的に2人の距離が一気に近くなります。

主人公のれいなは表情を表に出す事が少なく、おとなしい小動物のような可愛らしい女の子です。隣の席のライドウも表情の表現が少なく、しかし消しゴムを拾ったり教科書を見せたりと、れいなに優しく接する一面があります。

他にも、れいなをいつも気にかけている幼馴染の大城みつきや、れいなたちの担任で2人の様子にいつも癒され鑑賞している桃原先生など、個性的なキャラクターが多くメインの2人の魅力を際立たせています。

表に出す表情が少ない2人とその周りにいる個性的なキャラクター達とのギャップ、れいなとライドウの距離感の変化、動きや仕草で感情表現する可愛さ満点のれいななど、シュールと癒しのなんともたまらないバランスが見所です。

「阿波連さんははかれない」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP主題歌・映像>
歌手名:TrySail
曲名:「はなれない距離」

<ED主題歌・映像>
歌手名:ハコニワリリィ
曲名:「キョリ感」

PVは第2弾まで公開されていて、ゆるふわな作画で癒され感溢れる雰囲気です。予告では、れいなとライドウの距離が縮まる場面を始め、れいなのライドウに対する行動・他のキャラクター達との絡みがあるシーンも詰まっていて、静かでありながらインパクトの強い印象です。PVではシュールなシーンが多く、アニメで本作品を初めて見る人は「何がどうなってこうなった!?」と興味を引く箇所が多いです。

OPEDを担当するアーティストも発表されているのでご紹介します。OPはTrySail、EDはハコニワリリィが担当します。

TrySailは、麻倉ももさん・雨宮天さん・夏川椎菜さんの女性声優3人で構成されているユニットです。「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」や「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」などの人気作品の主題歌を担当しました。

ハコニワリリィは、HoneyWorksがサウンドプロデュースしているHanonとKotohaの2人で結成されたユニットです。主にYouTube配信で活動していて、「SDガンダムワールド ヒーローズ」のEDテーマの担当に抜擢されました。

OPの「はなれない距離」は可愛らしく明るい比較的アップテンポな曲です。しかし、囁くようなフレーズや繊細な雰囲気もあるので、個人的には作品にぴったりマッチしていると思います。

EDの「キョリ感」はMVなどの曲自体はまだ公開されていないのでどんな曲なのかはまだ分かりませんが、ハコニワリリィは「可愛いだけではなく胸もジーンと熱くなるようなこの作品の魅力を、より彩ることのできる楽曲になっている」とコメントしています。

まとめ

今回は、4月から放送のアニメ『阿波連さんははかれない』についてご紹介していきました。

本作品は、ほっこり癒し系の学園ラブコメです。恋愛において重要なポイントの「距離感」がこの作品では大胆且つ可愛らしく描かれています。

学園モノやラブコメのジャンルが好きな人はもちろん、とにかく可愛い恋愛に癒されたい人シュールな描写でクスッと笑える作品が見たい人などにもオススメの作品です。ぜひ、極端な距離感の可愛さに癒されてみませんか?

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「阿波連さんははかれない」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「阿波連さん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる