群れなせ!シートン学園1話(アニメ)の見逃し無料動画と感想考察ネタバレや2話予想!ぼっちのランカや瞳と群れになる?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『シートン学園』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2020年1月から放送されている動物達と人間が共に学部学校生活でのラブコメアニメ「群れなせ!シートン学園」

今回は「群れなせ!シートン学園」1話の動画を無料視聴する方法やあらすじ、ネタバレストーリー、感想考察や次回2話の展開予想などご紹介します!

何も考えずにとにかく安心安全高画質で「群れなせ!シートン学園」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

シートン学園無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「シートン学園」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『群れなせ!シートン学園』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
目次

「群れなせ!シートン学園」1話の見逃し動画を無料視聴する方法

アニメ「シートン学園」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「シートン学園」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「シートン学園」が配信されているサービスを紹介します。
\「シートン学園」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「シートン学園」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
シートン学園無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「シートン学園」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『シートン学園』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「群れなせ!シートン学園」1話のあらすじ

第1話「おおかみ親分ボス ランカ」-ランカとジンとヒトミの話-

間様人です。この春、シートン学園に入学しました。そこで出会った、清楚で優しく可憐な女性――牝野瞳さん。

僕らはすぐに意気投合、二人で料理部をつくり、一緒にレシピを考える毎日です。これってもしかして、将来の予行演習!?

そんなリア充スクールライフ! が、過ごせるはずだった。――ここが、ケダモノどもの学園でなければ。

引用:群れなせ!シートン学園硬式サイト

「群れなせ!シートン学園」1話のネタバレストーリー

シートン学園の入学式

春は入学式の季節ということで、シートン学園の入学式には様々な動物が集まっていました。

そんな中、様々な物が飛び交い一人の人間の男子の顔に当たりました。「このけだものどもめが!」と言って顔にあたったパイナップルを投げます。すると狼の女の子に当たりました。

男子に仕返しをしようと飛びつくも、目の前にあった水槽に飛びついてしまいました。そこにシートン学園教諭の寺野先生(ティラノサウルス)が整列しろと言いました。ということで新入生たちが整列しました。

そして学園長の挨拶ということで挨拶しようと天野先生(アロマカリス)が話そうとしますが、先程当たった水槽に日々が入っており、水槽が割れてしまい水が流れ出てしまいました。

水を求めて飛びつくも、先程の狼の女の子の顔に当たってしまいました。また天野先生に噛み付いてしまいました。

ランカに群れの仲間になれと言われる

人間である真様人は、シートン学園の1年生で動物が嫌いでした。昼食時に食券を買おうとするも人間が食べられるような美味しいものはなく、人は生肉と草を選びました。できれば焼いてくださいとゴリラの給食担当に言うも、聞き入れてもらえませんでした。

そこで空いている席にすわると目の前には、あの狼の女の子がいました。犬種は、ご飯中に近づくと警戒して威嚇して来ますが、そっぽを向くと敵意はないと認識するそう。そこで人はそっぽを向きます。

しかし警戒心は解かれないようなので手っ取り早く仲良くなるには、ご飯をあげれば良いということで人は買った肉を与えました。するとテーブルの上に立ち「お前を私の群れに入れてやる!私は大狼ランカ。誇り高き狼のボスよ!今から縄張りに案内するからついてこい」と人に言いました。

しかし人は無視をして肉を食べ続けます。群れに興味はないの?と話しかけるも人は食べ続けました。そして犬はものを差し出されると匂いを嗅がずにはいられないそうで、食べた肉の骨を投げました。するとランカは一目散に骨を取りに行きました。

そんな中、隣座ってもいいですか?と同じ人間の女の子である牝野瞳が話しかけてきました。人間は人と瞳だけだそうで、心細くてという理由で人の元へ来たのでした。瞳はお弁当を作ってきていました。

料理が好きだという理由とここのメニューはワイルド過ぎるからということでお弁当を作ってきたのだそう。人は癒やされる・・・ということで瞳との会話に幸せを感じていました。

しかし、そこにランカが現れます。ランカは瞳にこの雄を奪いたくば私と勝負しろと瞳に話します。それを聞いた瞳は、ごめんと謝りその場を去ってしまいました。そして人はランカに怒ります。

群れのボスになんて態度だというランカに、人は群れ群れ言ってるけどお前ぼっちじゃないかと言いました。シュンとしてしまったランカに人は、周りの皆は同じ種で群れているということを伝えました。

だから違う動物同士で仲良くなるのは無理だと話します。しかしランカは昔小さい頃クマたちに襲われた時、人間に助けられたということでした。だから色々な動物とも仲良くなれるかもと思ったそうです。そしてランカは去って行きました。

夜、人はランカに言われたことを思い出していました。「それ俺だし!」と語り、ランカを助けた人間は人でした。あの時、人は3匹のクマに襲われボコボコにされてしまいました。が、その後ランカがずっと傷口をなめていたとか。

翌日、瞳が人に話しかけてきて、料理部を作ろうと思っていると話します。そこにまたランカが来て瞳に人がほしくば勝負しろって言ったろ!と言ってきます。人は今は瞳と話していると話しました。そして人はお前の群れには入らんと話し、ランカはしょんぼり去っていきました。

ランカがクロエに荷物持ちをさせられていた

その後、ヒヒーンと吠えながらランカは荷物持ちをさせられていました。パシリのようなことをさせられていたランカを見て瞳がもうやめて!と叫びます。こんなの友達にすることではないと話します。

ランカに荷物持ちを命令していたのは馬縞クロエという馬で、ランカがぼっちだったために駄馬として群れに入れてあげたとのことでした。しかしランカは群れに入ったばかりの私の仕事だから大丈夫だと話します。

でも本当は人と群れになりたかったけど、瞳と群れになる。一人ぼっちの気持ちはよくわかるから人が同じ人間の群れになれて良かったと話します。そう話した所でクロエは嫌々群れに入ったのかと怒ります。

鞭をランカに振るおうとしたクロエの腕を人が止めます。なぜそんなに偉そうなんだと人が聞くと、周りの生徒がそれは馬でありその中でも珍しいシマシマのシマウマだからと言います。

そして人はシマウマはロバだぞと言い放ちます。近くにいたメガネのロバもニヒッと笑いました。

人によればまるっきり同じわけではないが、シマウマは馬よりロバに近い動物だということでした。馬は知的で大人で人によく懐くが、シマウマは気性が荒く人には懐かないとのこと。そして鳴き声はワンワンだとか。

それに嘘ですわー!とクロエが叫びます。証拠もないデタラメを言っているだけというクロエに対し人は、クロエを抱え上げてスカートをめくり、しっぽを出させました。先っぽだけふさふさの毛が生えており、ロバのようなしっぽだということでした。

クロエはその場から逃げ出しました。そしてランカもその場から去ってしまいました。

瞳とランカがクマに襲われる

夕方、瞳はランカを探していて、見つけました。よかったらお友達として料理部に入ってみない?とランカを誘うのでしたが、後ろにクマが現れました。

人は瞳の叫び声を感じたのか、走り出しました。

クマ3匹が襲いかかろうとしていました。ランカは瞳を守ろうと前に出ていました。そして瞳がクマ達に持ち上げられひん剥かれようとしていました。しかしそこに人が現れます。

ランカがすきを突いて瞳を助け出すと、人の指示で瞳は先に逃げました。人も襲われようとしていましたが、熊よけスプレーを使って倒しました。しかし、クマは水道で洗い流して復活し人とランカをふっ飛ばしました。

そこに寺野先生が現れ、クマにかぶりついて事なきを得ました。瞳は逃げた後先生に助けを呼んでいたのでした。

そして人は群れに入ってやってもいいとランカに言います。そしてランカは犬が群れの仲間にするコミュニケーションの一環で人の口を舐めるのでした。その後瞳の口にも舐めるのでした。

そして翌日、料理部に入れるかテストをするということでランカを試そうとしますが、もう一匹横にいたのでした。

「群れなせ!シートン学園」1話の感想・考察

人は動物は嫌いだ!という割に人間も動物なんですけどね笑

そしたらなぜわざわざシートン学園に入ったのかという不思議な理由も出てきますが・・・ここしか学校がないのでしょう笑

というか一つ大きな疑問があって、女子は全員人間のような顔をしているのに、男子は全員動物の顔をしています。ハーレムものだとわかりやすいようにとの設定でしょうか?

でもランカも瞳も普通に可愛いですね。クロエも可愛かったですし、女子は全員可愛い顔をしていました。そしてクマとか強すぎですよね笑

瞳がひん剥かれるくらいの学校とか治安悪すぎませんかw

それにしてもシマウマはロバに近いというのが勉強になりましたね笑

「群れなせ!シートン学園」2話の次回展開予想

第2話:なぜ雌達は◯◯◯を口にするか

料理部の入部テストを受けるということでランカや他の動物が料理部に来るようです。

1話の最後ではランカともう一匹だけでしたが、予告ではさらに他の動物も数匹料理部にいるようでした。

恐らくまた数匹の女子の動物が仲間になるのでしょうが、可愛い感じがしますね。しかしがみんなどこかしらやばい何かを持っていそうなので、その度に動物の習性がギャグネタとして使われそうですね!

まとめ

ということで、「群れなせ!シートン学園」1話の動画を無料視聴する方法やネタバレ、感想などをご紹介しました!

U-NEXTの無料期間を利用すれば「群れなせ!シートン学園」の動画を無料視聴できますので、ぜひ利用してみてくださいね!

シートン学園無料視聴の手順
U-NEXTの31日週間無料体験に登録 ②「シートン学園」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは登録から31日間無料/
今すぐ『群れなせ!シートン学園』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に登録する
31日以内の解約で料金は一切不要
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次