映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ|DVDレンタル開始日と無料動画配信サイトとまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

2021年4月から6月にかけて放送されていたアニメ「オッドタクシー」はまだ記憶に新しいところなのではないでしょうか。

今度はですね、アニメ映画「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」が2022年4月1日より劇場にて公開がスタートします。

今回は、アニメ『映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

目次

「映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

現時点では「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」はどのサイトでも配信されていません。

配信状況がわかり次第更新します。

DVDレンタル開始日についても判明していませんので、判明次第更新します。

「映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」の情報詳細

「映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」の関連作品・関連記事

「映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
オッドタクシー
放送時期
2022年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
P.I.C.S.
制作会社
P.I.C.S./OLM
監督
木下麦
キャスト
小戸川宏:花江夏樹
白川美保:飯田里穂
剛力歩:木村良平
柿花英二:山田勝平
二階堂ルイ:三森すずこ
市村しほ:小泉萌香
主題歌
OP:歌手名
ED:歌手名
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作企画も務めているP.I.C.S.によるアニメオリジナル作品でアニメーション制作も手掛けており、ほかに日韓合作となるアニメ「スペースバグ」などを手掛けています。

「オッドタクシー」は漫画化もされており作画を肋家竹一さんが担当し、2022年3月30日にはコミックス最新4巻が発売予定です。

監督を務めている木下麦さんはアニメ「オッドタクシー」がTVアニメ初監督の作品であり、キャラクターデザインも手掛けています。

脚本を務めているのは漫画家でもある此元和津也さんで漫画「セトウツミ」の作者であり、実写映画化やテレビドラマ化された全8巻の人気作品などがあります。

もうひとつのアニメーション制作を担当しているのはOLMであり、ほかにアニメ「異世界美少女受肉おじさんと」「異世界食堂2」などのアニメを制作しています。

「映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」のあらすじ・物語の内容

17人の証言が、真実の扉を開く。

衝撃の結末の“その後”を見届けろ。

緻密に張り巡らされた伏線を一気に回収し、考察さえ追いつかない速度で加速していくストーリー。

そして、最後に明かされた驚きの真実。

2021年春に放送された「オッドタクシー」は、その巧みなストーリー展開が憶測を呼び、“考察サイト”が多数立ち上げられるなど、大反響を巻き起こした。

満を持しての映画化となる本作ではアニメシリーズの総ざらいに加え、最終回の”その後”も描かれる。

そして、登場人物たちはそれぞれの “本当の結末”へ―。

考察の嵐を呼んだアニメ「オッドタクシー」を再構築。

この春「オッドタクシー」のすべてが、ついに明かされる。

引用:アニメ『映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』公式サイト

全13話で構成されたアニメ「オッドタクシー」のこれまた見逃せない最後が「どうなる!?」とやきもきする展開を迎え、どうにも気になっていた方にはアニメ映画になるということで朗報なのではないでしょうか。

小戸川の不器用ながらも絶妙なかえしが魅力だし、なんなら白川さんの飛びぬけた才能と抜群の切り返しトークから次々と釘付けにさせる様など実に要素満載のキャラクターたちに注目です。

それぞれの過去に眠っている深い闇を覗いているかのような感覚に思わずゾクッとしてみたり、たまに訪れる笑いの瞬間を見逃さなかったりと様々な角度から魅了してくる癖になるアニメです。

なかなか笑いの才能に目覚めないコンビ・ホモサピエンスが爆笑王になることが出来るのか、今後の行方もまだまだ見守っていきたくなるような、様々な角度から切り取ってズームしていきたくなる作品です。

「映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

行方不明になった練馬の女子高生を乗せたというタクシー運転手・小戸川について親しいものから乗せたことのある人物それぞれが語るシーンが描かれた予告であり、シリアスさがクローズアップされています。

曲さえも不穏な空気
がまとわりつくような感覚を覚えるなんとも重苦しい空気が先行していますが、会話による明るさもしっかりと味わうことが出来ますのでいろいろな表情に期待ですね。

<主題歌・映像>
歌手名:
曲名:

この映画の主題歌ですが、まだ公式でも発表されていないので今後の最新情報に注目していきたいです。

もしかしたらアニメと同じくオープニングテーマ曲にスカートとPUNPEEが歌う「ODDTAXI」三森すずこさんが歌うエンディングテーマ曲の「シュガーレス・キッス」が起用されるかもしれませんね。

まとめ

アニメ映画「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」は絵柄からはほっこり感をのぞかせつつも、そこからは想像もつかないミステリーが繰り出されるアニメです。

鑑賞しだしたらノンストップで見たいアニメ映画の代表作になるのではないでしょうか。

わりとぶっこんでくるアニメだということで、エンドロールまで気を抜かずしっかりと目を凝らして鑑賞後に自分が何を思っているのかを考えるとワクワク感が先行してきそうですね。

会話の中に潜んだ次々と繰り出される伏線がどんどんと謎を呼び、繋がりを見せるストーリーは必見です。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次