劇場版GのレコンギスタIII宇宙からの遺産(映画3部)動画無料配信サイトとDVDレンタル【Gレコ】

\GのレコンギスタIII見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

『 GのレコンギスタIII 宇宙からの遺産』富野由悠季監督が手掛け、2014年〜2015年に放送されたテレビシリーズ「Gのレコンギスタ」を再構築した劇場版5部作中の第3部目です。

今回は、アニメ『『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

本日から6月28日まで無料!
GのレコンギスタIII視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「GのレコンギスタIII」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

結論から言うと「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」のフル動画を無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」無料で配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 登録時600pt付与
×
2週間 日テレ系アニメ優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間 独占配信アニメあり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では上記のようなサービスで「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」が配信されているようです!

そして「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」は視聴に509ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から6月28日まで無料!
GのレコンギスタIII視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「GのレコンギスタIII」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」の情報詳細

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」の関連作品・関連記事

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
Gのレコンギスタ
放送時期
2021年
ジャンル
ロボット・メカ
原作
矢立肇/富野由悠季
制作会社
バンダイナムコアーツ/サンライズ
監督
富野由悠季
キャスト
ベルリ・ゼナム:石井マーク
ノレド・ナグ:寿美菜子
ラライヤ・マンディ:福井裕佳梨
ノベル:高垣彩陽
アイーダ・スルガン:嶋村侑
ケルベス・ヨー:須田祐介
主題歌
「G」DREAMS COME TRUE
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

日本初の30分テレビアニメシリーズ「鉄腕アトム」の制作に関わった総監督の富野由悠季さんは、初代の機動戦士ガンダムを初め数々のガンダムシリーズに携わり、またシカゴ国際映画祭やAMDアワードで賞も受賞されています。

制作会社のサンライズさんも「機動戦士ガンダム」を製作しており、その後も「コードギアス反逆のルルーシュ」や「犬夜叉」、「ラブライブ!」等が代表作です。

主人公ベルリ・ゼナム役を務める石井マークさんは「ガンダムGのレコンギスタ」が初主演作品になります。他に「思い出のマーニー」や「ハイキュー!!」等、多くの作品にも出演されています。

マニィ・アンバサダ役を務める高垣彩陽さんは機動戦士ガンダム00のフェルトにも出演されており、ガンダムの出演は2度目です。声優のみならず歌手や舞台女優としても活躍され、代表作に「デュラララ!!」や「ソードアート・オンライン」シリーズ等、様々なメインキャストを務めています。

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」のあらすじ・物語の内容

突如、ザンクト・ポルトにいるアメリア軍の航宙艦が攻撃を受けた。

スペースコロニー国家トワサンガが、地球への帰還を目指す「レコンギスタ」作戦を開始したためだった。

ザンクト・ポルトには地球内外の4勢力が集結、それぞれが権利を主張して意見を戦わせる中、アイーダは真実を求め、ベルリや仲間とトワサンガを目指すことを決意する。

そして月の裏側にあるトワサンガで、ベルリとアイーダに衝撃の事実が明かされる……。

引用:アニメ『『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産』公式サイト

主人公のベルリ・ゼナムとヒロインのアイーダ・レイハントンの2人の境遇や出生について、隠されていた衝撃の事実がわかってきます。

またガンダムシリーズによくある、物語が進むにつれ複雑に絡み合う人間関係や組織ごとの関係性や思惑も見どころです。

第3部は新作カットが増し宇宙空間にて行われるモビルスーツ同士の戦闘シーンがさらに美しく豊かになっているにめそこも必見です

「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌>
歌手名:DREAMS COME TRUE
曲名:G

主題歌「G」を歌っているDREAMS COME TRUEはみなさんご存知の通り吉田美和さんと中村正人さん2人で結成されたバンドグループです。「ワンピース」などの主題歌も歌われています。

ありそうでなかったのですが、ドリカムがガンダムの主題歌を歌うのはこれが初、活動34年目にしてにして初の担当です。

まとめ

ガンダムシリーズ9作目となる『Gのレコンギスタ 宇宙からの遺産』よりも演出が鮮やかになり、改めてみることで気がつく点も多いとファンからも評判です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「『Gのレコンギスタ III』宇宙からの遺産」の動画を無料視聴してみてください!

本日から6月28日まで無料!
GのレコンギスタIII視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「GのレコンギスタIII」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる