イロドリミドリ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「イロドリミドリ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「イロドリミドリ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「イロドリミドリ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『イロドリミドリ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『イロドリミドリ』セガの音ゲーであるCHUNITHM(チュウニズム)から生まれた女子高生ガールズバンドの名前です。それが今回彼女らを主人公としてショートアニメ化されました!

今回は、アニメ『イロドリミドリ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「イロドリミドリ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「イロドリミドリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『イロドリミドリ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「イロドリミドリ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「イロドリミドリ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「イロドリミドリ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「イロドリミドリ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「イロドリミドリ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「イロドリミドリ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「イロドリミドリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「イロドリミドリ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「イロドリミドリ」の情報詳細

「イロドリミドリ」の関連作品・関連記事

「イロドリミドリ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
イロドリミドリ
放送時期
2022年
ジャンル
学園・青春
原作
七条レタス/齊藤キャベツ
制作会社
監督
田中千駿
キャスト
明坂芹菜:新田恵海
御形アリシアナ:福原綾香
天王洲なずな:山本彩乃
小仏凪:佐倉薫
箱部なる:M・A・O
主題歌
OP:
ED:
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

冒頭で説明した通り、セガの音ゲーであるチュウニズムから生まれた女子高生ガールズバンドが『イロドリミドリ』です。現在ラジオや漫画、その漫画をCVつきで映像化したYOUTUBE動画なども配信しています。

原作の七条レタスさんはイオシスという同人サークルで楽曲の制作を手掛けているようです。齊藤キャベツについては情報がありませんでした。制作会社の暁は、2016年に設立された会社ですが、これまで基本的には制作協力として『ハイスクール・フリート』などからずっと関わってきました。そして今回の『イロドリミドリ』が初めての主体となる作品となったようです。

監督の田中千駿さんは、これまで作画監督や作画としてやってきたようで、今回が初監督作品のようです。これまで『ランウェイで笑って』『体操ザムライ』『ODDTAXI』『さよなら私のクラマー』『ぼくたちのリメイク』『白い砂のアクアトープ』などに携わっています。そしてなんと声優さんには、あのラブライブ1期で主人公を務めた新田恵海さんが今回の主人公を担当するようです。

ショートアニメということなので、それほど長いストーリーにはならなそうです。

「イロドリミドリ」のあらすじ・物語の内容

舞ヶ原音楽大学付属舞ヶ原高等学校(通称まいまい)。才能あるミュージシャンの卵が全国から集まるこの学び舎には、ある噂がある。

『ライブですごいパフォーマンスができたら、追加で特別な点数がもらえる(らしい)』

単位の危ない芹菜は噂を信じてバンドを結成!演奏したり、お泊りしたり、コスプレしたり?な、いろとりどりの毎日。学園フェスでいい演奏をして無事に単位をゲットできるのか!?ゆるゆる日常系ガールズバンドストーリー開演!

引用:アニメ『イロドリミドリ』公式サイト

舞台はミュージシャンが集まる特別な高校ということで、その設定だけでも珍しいですよね。ガールズバンドの作品は『バンドリ』『けいおん』などいくつかありますが、本作品はどのようなアニメになるのか。ゆるゆる日常系ということなので、けいおんに近い感じになるかもしれませんね。

そしてあらすじでもあるように、ライブのパフォーマンスによって、点数などが決まるようです。さすが音楽の学校ということもありますよね。普通の学校の勉強もあるのか気になりますけど、単位をライブで獲得するというようなもののようなので、ないかもしれませんね。普通の学校とは勉強の概念が全然違うようです。

「イロドリミドリ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
<ED・映像>

現時点でOP・EDはわかりませんが、以下のように多数のMVが投稿されています。可愛い曲もあればクールな曲もあって、色々なパターンで楽しめそうな曲が多そうですね。



さらに既に声優ユニットがライブもしているようです。

まとめ

ということで、「イロドリミドリ」についてご紹介しました!

既に一定層のファンがおり、ライブイベントも開催されている人気もあるので、アニメ化でさらにファンが増えそうです!この先も楽しみな作品ですね!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「イロドリミドリ」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「イロドリミドリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『イロドリミドリ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次