殺し愛|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「殺し愛」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「殺し愛」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「殺し愛」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「殺し愛」2022年1月12日からTOKYO MXやBS日テレで、1月13日にはAT-Xにて放送がスタートしている作品です。

2022年4月27日に1から3話を収録したBlu-rayとDVDも発売が決定していますので、このアニメが気になっている!という方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、アニメ『殺し愛』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「殺し愛」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「殺し愛」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「殺し愛」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「殺し愛」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「殺し愛」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「殺し愛」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
なし1,490円
アニメ「殺し愛」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「殺し愛」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「殺し愛」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「殺し愛」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「WHAT’S YOUR NAME?」

2話「TARGET」

3話「ROOM」

4話「REAL FACE」

5話「LIMIT」

6話「DARK DREAM」

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「殺し愛」の情報詳細

「殺し愛」の関連作品・関連記事

「殺し愛」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
殺し愛
放送時期
2022年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
Fe
制作会社
プラチナビジョン
監督
大庭秀昭
キャスト
シャトー・ダンクワース:大西沙織
ソン・リャンハ:下野紘
エウリペデス・リッツラン:堀内賢雄
ジム:天﨑滉平
ホー:前野智昭
ドニー:大塚芳忠
主題歌
OP:「Midnight Dancer」増田俊樹
ED:「マコトピリオド」小林愛香
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作Feさんが2015年から月刊コミックジーンにて連載中の同名タイトルの漫画であり、2016年3月にコミックス1巻が発売され2021年7月には最新11巻までが刊行されています。

もとは2012年10月から投稿サイトpixivで「殺し愛カップル漫画が読みたいだけの小話」シリーズを配信しており、この作品が「殺し愛」の原点となったFeさんのデビュー作となります。

監督や絵コンテ・演出を務めている大庭秀昭さんはアニメ映画「なぜ生きる 蓮如上人と吉崎炎上」の監督や絵コンテを、アニメ「怪病医ラムネ」では監督や絵コンテ・演出を手掛けています。

シリーズ構成や脚本を務めている久尾歩さんはアニメ「この音とまれ!」シリーズのシリーズ構成や脚本を、「あひるの空」では脚本を手掛けています。

アニメーション制作を担当している会社はプラチナビジョンであり、ほかにアニメ「デビルズライン」「最遊記RELOAD BLAST」などを手掛けています。

「殺し愛」のあらすじ・物語の内容

とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。

クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。

シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対

――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。

彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。

さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。

リャンハはなぜシャトーに接近するのか。

シャトーに秘められた過去とは。

相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。

奇妙な運命の歯車がいま動き出す。

引用:アニメ『殺し愛』公式サイト

リッツランサポート商会に所属している賞金稼ぎのシャトーと、正体不明な賞金首にもなっている殺し屋リャンハの2人を中心として繰り広げられていくクールな物語になります。

シャトーにもリャンハにもそれぞれの過去には秘密があり、それが現在にも複雑に絡み合って様々な謎があちこちに織り交ぜられており、それがこの物語のカギにもなっています。

執拗な追っかけをみせるリャンハとそれを受け流そうとするシャトーはともにシリアスな場面でも笑いに持っていくという絶妙なコンビプレーもこの作品の魅力のひとつです。

シャトーの正論で殴ってくるような冷たい発言にもめげる事なくアプローチし続けるリャンハの歪んだ愛情がそのように展開していくのか、2人の愛の行方にも注目したいですね。

「殺し愛」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:増田俊樹
曲名:Midnight Dancer

<ED・映像>
歌手名:小林愛香
曲名:マコトピリオド

全体的に影のあるソン・リャンハ像やホーとの激しいアクションシーンなどサスペンスと愛が交錯するちょっとゾクッとしてしまうラインナップですね。

声のトーンも深い闇の世界に身を置いた感じを受けてしまいますが、そうかと思えばシャチョーとジンのコミカルな場面も登場しどんな内容になっているのかがとても気になります。

オープニングテーマ曲は声優や歌手・俳優などで活躍している増田俊樹さんが歌う「Midnight Dancer」になります。

この曲は増田さんにとっての初のシングル作品であり、囁きボイスも魅力的なテンポよく刻まれる全体的に大人な雰囲気を漂わせた一曲に仕上がっています。

増田さんはほかにアニメ「アイドリッシュセブン」シリーズでは和泉一織の声優を、「ヴィジュアルプリズン」挿入歌「ギルティ†クロス」ディミトリ・ロマネ役で歌唱しています。

エンディングテーマ曲は声優や歌手として活躍している小林愛香さんが歌う「マコトピリオド」になります。

静かな中にも熱を感じるような力強さも兼ね備えたメロディと、小林さんの透明感ある歌声とが絶妙に合わさって切なさで胸がギュッと締め付けられるような一曲です。

小林さんはほかにアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズでは津島善子の声優を、「さよなら私のクラマー」ではオープニング曲「AMBITIOUS GOAL」を歌唱しています。

まとめ

アニメ「殺し愛」はリッツランサポート商会の25際には到底見えない社長や社長への毒が止まらない物言いが特徴なジムなど、どのキャラクターも気になる存在ばかり登場します。

最強なリャンハには多くの敵が存在しており、数多の困難をいかにして乗り越えていくのかハラハラドキドキな展開は要チェックです。

シャトーのリャンハに対する優しさも時折交えたストーリーになっていますので、その辺りにキュンとして普段のツンな部分とのギャップを楽しむのもありなのではないでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「殺し愛」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「殺し愛」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次