ドールズフロントライン|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ドールズフロントライン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月30日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ドールズフロントライン」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ドールズフロントライン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ドールズフロントライン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

スマホゲームアプリ「ドルフロ」こと「ドールズフロントライン」がショートアニメで登場したのが2019年…2022年ついにアニメ化することになりました!

アニメ「ドールズフロントライン」は2022年1月7日からTOKYO MXやBS11で、1月10日にはAT-Xと順次放送がスタートしています。

今回は、アニメ『ドールズフロントライン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ドールズフロントライン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ドルフロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ドールズフロントライン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ドールズフロントライン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ドールズフロントライン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ドールズフロントライン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ドールズフロントライン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ドールズフロントライン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ドールズフロントライン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月30日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ドールズフロントライン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ドールズフロントライン」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「THE SEED タネ」

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「ドールズフロントライン」の情報詳細

「ドールズフロントライン」の関連作品・関連記事

「ドールズフロントライン」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ドールズフロントライン
放送時期
2022年
ジャンル
ファンタジー
原作
SUNBORN Network Technology, Mica Team
制作会社
旭プロダクション
監督
上田繁
キャスト
M4A1:戸松遥
M16A1:山根希美
STAR-15:加藤英美里
M4SOPMODII:田村ゆかり
ジャンシアーヌ:小松未可子
カリーナ:東山奈央
主題歌
OP:「BAD CANDY」yukaDD(;´∀`)
ED:「HORIZON」TEAM SHACHI
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は中華人民共和国のSUNBORN Network Technology・開発チームMICA-teamが手掛ける「少女前線」というソーシャルゲームになります。

2016年に発売され、2018年にスタートした日本版ではタイトルが変更になりドールズフロントラインとして登場します。

原作・原案上海散爆網絡科技有限公司で作画はLingが担当している漫画「ドールズフロントライン 人形之歌」もあり、月刊Comic REXで2019年から連載されており2021年9月までに4巻まで刊行されています。

監督を務めている上田繁さんはほかにアニメ「メルヘン・メドヘン」の監督や演出を、「ゲキドル」では監督や演出・コンテを手掛けています。

シリーズ構成や脚本を務めている倉田英之さんはアニメ「ゴブリンスレイヤー」「メイドインアビス」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作旭プロダクションが担当しており、ほかにアニメ「ピーチボーイリバーサイド」「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」などのアニメ制作を手掛けています。

「ドールズフロントライン」のあらすじ・物語の内容

2045年、コーラップス液によって世界中が汚染された地球。人類は最も原始的な欲求である住居や食料を巡って、全世界を巻き込んだ第三次世界大戦が勃発。終戦後の世界は、もはや荒廃しきっていた。

文明が滅びる寸前まで追い込まれる一方で、戦争とそれに伴う労働力の不足は機械技術の進歩を促し、その結果人間を模した“人形”が創り出された。人間への各種サービス提供を目的にしたその見た目は人間の少女と何も変わらないが、人間を遙かに超越した能力を持つ機械生命体。それが“人形”である。

そして技術が更に発展するにつれ、人形にマッチする銃を持たせた「戦術人形」があらゆる軍事組織で採用された。そうした中、軍需企業「鉄血工造」のAIが突如人類へ反旗を翻し、それを調査・阻止しようとする民間軍事会社「グリフィン」の戦術人形たちとの戦いが幕を開ける。

「グリフィン」に所属する最高級の戦術人形で構成された「AR小隊」のメンバーは、人間の指揮官とともに各地の秩序を取り戻し、人類の安全を守ると同時に、その戦争の背後に潜む巨大な謎を解き明かしていくこととなる。戦術人形たちが紡ぐ、壮絶な戦いの末に待っているものとは、いったい……。

引用:アニメ『ドールズフロントライン』公式サイト

指揮官のもと人類のために戦うAR小隊と鉄血工造による激しい闘いを描いたアニメであり、1話から壮絶なバトルが待ち受けています。

銃の擬人化ということですが、それぞれの人形は自分に合った武器を所持しておりチームを組んで成長しながら敵を倒していく物語です。

戦術人形も通常のものだと命令を基にして行動を起こしますが、エリートクラスの戦術人形はそれぞれ思考することができ、特化した能力を活かしながらお互いバトルを行いますのでその辺りは注目ポイントです。

「ドールズフロントライン」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:yukaDD(;´∀`)
曲名:BAD CANDY

<ED・映像>
歌手名:TEAM SHACHI
曲名:HORIZON

人類に反旗を翻した鉄血の人形とグリフィンのエリート戦術部隊による人形同士の壮絶なバトルを描いた作品ということがわかる予告です。

銃器が擬人化しているだけあってそれぞれの名前にローマ字と数字が並んでいるというキャラクター多数ということで、ちょっと新鮮なイメージがありますよね。

オープニングテーマ曲yukaDD(;´∀`)さんが歌う「BAD CANDY」になります。

疾走感のあるメロディラインとパワーを感じさせる歌声に思いのたけが伝わってくるような英詞が印象的な一曲です。

メジャーデビュー曲である「Carry On」が漫画を実写化した映画「シグナル100」の主題歌になるなど、すでに注目を集めています。

エンディングテーマ曲TEAM SHACHIが歌う「HORIZON」になります。

打ち付けるようなインパクトあるメロディがあったり様々な顔を見せてくれる楽曲で、かっこよさが前面に出ているような歌声も響く一曲です。

2018年まではチームしゃちほことして活動をしており、その時代にアニメ「いとしのムーコ」エンディング曲「BASYAUMA ROCK」などのアニメ楽曲を担当しています。

まとめ

アニメ「ドールズフロントライン」は銃器の擬人化ということもあり、それぞれの銃の特徴を踏まえつつ鑑賞するとより細かい部分が楽しめる設定になっています。

もちろんこのゲームをずっとされている方にはアニメになって動いているキャラをより身近に感じることができる作品なのではないでしょうか。

この作品の漫画版にはまだ出ていないキャラたちも登場しますので、ゲーム派・漫画派・アニメからという人それぞれの楽しみ方が出来そうです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ドールズフロントライン」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ドルフロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ドールズフロントライン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次