リアデイルの大地にて|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『リアデイルの大地にて』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

『リアデイルの大地にて』は小説家になろう原作の異世界転生ファンタジーです!小説家になろうでは人気になり、小説からコミカライズ化もされ、満を持してアニメ化されました!

主人公である日本人の少女ゲーム世界の『リアデイル』の200年後に転生し、能力がチート状態のまま過ごすこととなる、のんびり冒険譚です!

今回は、アニメ『リアデイルの大地にて』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リアデイルの大地にて」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「リアデイルの大地にて」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「リアデイルの大地にて」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはdアニメ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「リアデイルの大地にて」のフル動画を全話無料視聴するにはdアニメストアがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

dアニメストアは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「リアデイルの大地にて」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「リアデイルの大地にて」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間アニメ特化
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
調べるとアニメ「リアデイルの大地にて」dアニメストアの独占配信のようです。

アニメ「リアデイルの大地にて」を無料で視聴したい方はdアニメストアの31日間無料体験に登録して視聴してください!アプリをダウンロードしてからのアプリ内登録だと無料期間は14日間になってしまうので、31日間無料になるネットからの登録をお勧めします。

dアニメストアの特徴を紹介すると、

・無料登録がたった2分で可能
・アニメ特化なので余計な動画がない
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からdアニメストアで視聴することをおすすめします!
本日から4月29日まで無料!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「リアデイルの大地にて」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「リアデイルの大地にて」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「リアデイルの大地にて」の情報詳細

「リアデイルの大地にて」の関連作品・関連記事

「リアデイルの大地にて」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
リアデイルの大地にて
放送時期
2022年
ジャンル
異世界/ファンタジー
原作
Ceez
制作会社
MAHO FILM
監督
柳瀬雄之
キャスト
ケーナ:幸村恵理
スカルゴ:小野大輔
マイマイ:名塚佳織
カータツ:杉田智和
主題歌
OP:「Happy encount」TRUE
ED:「箱庭の幸福」田所あずさ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『リアデイルの大地にて』原作者であるCeez(シズ)さんが、2010年から2012年まで小説家になろうのサイトで連載された作品で、続編として『砂塵の向こう側にて』が、2015年から2018年まで連載されています。小説家になろうでは、Ceezさんは他にも短編も合わせて10作品ほども掲載しています。

制作会社はMAHO FILMで、2018年に設立された新しめの会社です。『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』『100万の命の上に俺は立っている』『神達に拾われた男』などのアニメを担当しました。監督の柳瀬雄之さんは、MAHO FILMと同様の『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』『神達に拾われた男』を担当しています。

主人公ケーナの声優を担当する幸村恵理さんは、メインキャラとしては、ミュークルドリーミーの今井ことこ、荒野のコトブキ飛行隊のエンマ。ゲームではアイドルマスターシャイニーカラーズの黛冬優子を担当している若手声優さんです。

「リアデイルの大地にて」のあらすじ・物語の内容

不慮の事故によって生命維持装置がないと生きられない少女、各務桂菜。彼女が唯一自由でいられるのは、VRMMORPG『リアデイル』の中だけだった。そんなある日、生命維持装置が停止し、桂菜は命を落としてしまう。

しかし、目が覚めると桂菜は200年後の『リアデイル』の世界にいた。彼女は、失われたスキルと限界突破したステータスをもつハイエルフの“ケーナ”として、この世界を生きる人々と交流を深めていくことに。

しかも、その中にはかつて自らがキャラメイクした“子供”たちもいて……!?ゲーム世界に転移した少女と個性的な仲間たちによる、笑いあり、涙あり?なのんびり冒険譚、開幕!

引用:アニメ『リアデイルの大地にて』公式サイト

今回の物語は、生命維持装置をつけないと生きていられない少女が命を落としてしまうとゲーム世界に転生していたというところから始まります。しかし自分が知っていたゲーム世界から200年経過した世界になっており、自分の子供として作ったキャラもまだ存在しています。そこに登場する子供達はなんとその世界では相当な有力者になっており、ケーナは見た目少女なのにに『母親』として自分の見た目よりも年上の子どもたちにそう呼ばれてしまいます。

ケーナの見た目の年齢は変わらずずっとそのままなので、その変化にケーナも驚きます。そして自身のステータスもとてつもなく強い状態であったために、それ故に助かる場面も出てきます。異世界転生ものではありますが、小説家になろうでは、10年前以上の古い作品です。その頃考えられた作品だと考えると、当時としてはとても人気だったと伺えますよね。

「リアデイルの大地にて」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:TRUE
曲名:「Happy encount」

<ED・映像>
歌手名:「箱庭の幸福」
曲名:田所あずさ

PVを見るととても綺麗な映像で、古くから原作を読んでいたファンはアニメ化に感動しますよね。

そしてOPを担当するのは転スラやヴァイオレット・エヴァーガーデンの主題歌を歌っているアニソン歌手の唐沢美帆さんことTRUEさんです。曲を聞くととてもアップテンポで明るい曲ですよね!この作品はネガティブな要素があまりないのんびりとした作品でもあるのでとても合っていると思います!

そしてEDを担当するのは声優の田所あずささんです。声優としては最近ならウマ娘のシンボリルドルフ、半妖の夜叉姫のもろは、神達に拾われた男のリョウマ・タケバヤシ役などを担当しています。

まとめ

ということで、小説家になろうで大人気だった『リアデイルの大地にて』が書籍化からコミカライズ化、そしてアニメ化まで一気にされたとなってはファンが懐かしく大喜びでしょう。

ぜひこの機会にアニメも見逃さずにしましょう!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「リアデイルの大地にて」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②「リアデイルの大地にて」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次